無題 

2008年04月06日(日) 1時42分
あの日の覚悟は、
今もはっきり覚えている。
持ってたもの捨てて、
選んだひと。
最低って言われても
裏切りって言われても
自分の気持ちに素直になったことに
後悔なんかしてない。

だけど今
苦しくて苦しくて
どうすれば抜け出せるのかも
分からなくて、。
救えるのはきっとあのひとだけ。

今を精いっぱい生きれば
後悔しないなんて
ほんとかどうかは
分からないけど、
少なくとも
出会ってから今までの過程で
後悔はない。

簡単な恋じゃないって
知ってるけど、。
望めば望むほど
はまっていって
出られなくなる。

あたしは一体、
どこまで埋もれるのか。
先のことも不安で
今あるものもよく見えなくて。

あたし、強くないよ。
いつも泣くのは
甘えたいから。
いつも悩むのは
かまってほしいから。

どこにもいかないで。
お願い、あたしを愛して。

 

2008年03月15日(土) 11時32分
なんかもおえぇわって感じになる

しんどい

恋愛って疲れる

もう電話せん

無題 

2008年03月13日(木) 13時02分
今すごく心がだめな時

彼氏にはもうすぐふられる気がする

長く続かないのかな

こわい

愛ってすぐに冷めるのかな

もう全部投げ出したい

語り 

2008年02月28日(木) 11時02分
今日は奈良に行った友達が帰ってきたから遊びました(^^)

いーっぱいしゃべった!
ジョイフルの焼き鳥おいしいなあ

帰りに別の子の家の前を通った時、車があったから電話かけてみたら出てきてくれた。
みんなで成人式行く約束した(`・∀・´)
やっぱり地元の友達といると落ち着くなあ。
そう感じました。

抑鬱 

2008年02月27日(水) 0時04分
あたしやっぱり鬱かもなぁ
すぐ泣く、すぐ吐く
いつもくよくよしてしまう
自分を責める。

こんな自分が嫌いで嫌いで…

でも、昨日彼氏が、そういうのも全部あたしって言ってくれて良かった
自分を認めてくれて嬉しかった

ちょっとでも前向きになれるようにしよう。

久々お泊まり 

2008年02月19日(火) 6時18分
土日の久々お泊まり楽しかったよ(*^∀^*)
土曜はデートも行けた!幸せいっぱいだったイ
ロフトで晩のお風呂の入浴剤を買った(^ω^)

あんまり楽しすぎて日曜日帰る時泣いてしまった(;_;)(;_;)

今週から彼氏は実習...
夜もあんまり電話できなくなる(´・_・`)
寂しいけど我慢。
最近はだいぶ我慢できるようになった!
彼氏が頑張ってることを応援してあげなきゃ(>_<)

しかもあたしは週5でバイト。
キツいなぁ〜!

ばれんたいん 

2008年02月15日(金) 15時37分
チョコのケーキを火曜に作って、1日早いけど13日に渡した(^ω^)



喜んでくれて良かったよぉぉぉ

明日はお泊まりだ☆楽しみ楽しみ(´∀`)

お休み 

2008年02月10日(日) 0時12分
彼氏と1日中一緒にいれるのは久しぶり(*´∀`)イ

昨日は胃が痛かったけど、やっぱり彼氏に会ったら治る。

最近は一緒にいるのがすごく当たり前で、前みたいにドキドキしたり、ときめいたりすることって少なくなったと思う。
でも、落ち着いた幸せっていうか、なんか不思議な感じ。
好きとかあんまり言わなくなったのはちょっと寂しいけど。
16時から一緒に仕事入ったけど、久しぶりに気まずくならずにすんだ。

仕事ももっと頑張らなきゃ。

春休み 

2008年02月08日(金) 22時14分
やっとテスト週間が終わって、今日から春休み(^ω^)

何か短期のバイトでもやろうかなぁ。

正直、今のバイトを辞めるかどうか考え中。

かわいがってた後輩も辞めちゃって、ストレスたまるだっかりだし…。
いつからこんなふうになっちゃったのかな。

話は変わるけど、今日は白いなっちゃんを飲みました☆
まぁまぁおいしかったよ(*´∀`)

帰りにバレンタインの準備物を買いました(笑)

彼氏と初詣 

2008年02月02日(土) 20時19分
由加山に行ってきました。
意外に人が多かった。
あたしがお祈りしたことは2つ。
あんまり神頼みとかって好きじゃないけど。

七福神おみくじした(`・∀・´)
人徳
いまあたしが一番欲しいものかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure3h
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 無題 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 無題 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 無題 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 無題 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる