アタシ 

January 31 [Thu], 2008, 12:19
足跡ありがとうございます


気軽にコメとかしてくれたら嬉しいです♪


軽くakoのことお話しますね。

今は26才です。


20才 
結婚、出産
今は、息子5才です。

元旦那とは、DVと浮気で離婚しました
息子は、残念ながら元旦那に親権わたってしまいました。
だから一緒には、生活してません・・・。


24才
今の旦那さんと出会って
結婚、出産
今1才ヶ月の♂がいます。


まー、ほんとに軽くですがこんな感じです。

そんなakoとお友達になっても良いって方いましたら
よろしくお願いします

基礎体温 

January 31 [Thu], 2008, 9:51
今朝の体温は、36.88
昨日より少し下がってますが高温キープです♪

夜トイレで目が覚めました。

最近、妊娠?ということが気になって
寝つきも悪く、眠りも浅い。
これは、初期症状?!


丈くんは、お昼ねしなくなりました(;><)
今まで、1日3回してたのに、
昨日は、1回しかしてない・・・しかも昼寝の時間1時間ぐらいかな?

だんだん、昼寝の回数も減ってくるころなんだね。
せめて、午前午後2回寝てほしいーのにな

コレいいね! 

January 30 [Wed], 2008, 22:28
カナリ気が早いけど
ブログパーツでこんなの貼ってみました!!

http://babystrology.com/tickers/index.html

お腹の赤ちゃんの状態!
最終開始生理を記入すれば今の赤ちゃんの大きさがわかる?!

けど、アタシの場合。4Wぐらいで赤ちゃんの大きさ・・・
でかすぎだろ!って感じだけど・・・
1番小さい赤ちゃんは、これが限界みたい。

本当なら、豆よりちっこいはず!!


あとは、息子のブログパーツ貼ってみました!
結構おもしろいんだね〜!!

妊娠検査薬しました 

January 30 [Wed], 2008, 17:02
今日が生理予定日でした。まだ1日終わってないですが・・・

チェックワンファストでまた残りの1本でしました。

結果

でもね、コレ
終了サインが出て3分くらいしてから出た結果なの。
だから信用できない・・・

多分また何日後か違う妊検してみます

ちなみに今日の基礎体温は、
36.92でした★



楽●で安い妊検探してきます!(*^^)

初めまして。 

January 30 [Wed], 2008, 13:54
今更ながらブログ始めます。
H18.12.30に2464gで男の子を出産しました。
生後2ヶ月 肥厚性幽門狭窄症で入院手術して
今は、ぷくぷくと少しポッチャリ(*´∇`*)

先月から2人目を作ろう!!
ってなって・・・

あるサイトで
・前回の生理開始日
・生理日数
・周期
を記入して登録すれば

子作り最適期間など予想排卵日等がわかるみたいで

先月登録して
結果どおりに仕込みました(*´∇`*)ワラ

今月生理予定日30日。今日だね♪

実は、4日前・・・
体の変化が気になってフライングしてしまい。
チェックワンファストで検査しちゃいました。

★結果★ 薄いですが陽性反応がでたんです!!!

まだ妊娠が確定したわけじゃないけどびっくり!

そのサイトヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ!!
まさか1発でできるとは!ワラ

でも、まだ不安だらけですが
今日またもう1本残りの検査薬で調べたいと思います。


ちなみに、今日 息子(丈晟)の1才1ヶ月になりました★
まだ、つたい歩きどまりですが・・・
いったいいつ歩くのかな?
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アタシ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アタシ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アタシ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アタシ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» アタシ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» アタシ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» アタシ (2008年09月16日)