夏休みはやっぱりぃ〜みじかい〜♪ 

July 18 [Wed], 2007, 23:37
タイトルの歌知ってる人〜
そんなあなたはかなりのやり手デス。

はぁ〜。
今日もがんばった〜!
ブログ振り返って昔は素直にがんばってたなぁ〜とか
思いました。
しみじみしちゃいます・・・。

てか雨ふりすぎ!
今何月だと思ってんの?
Fがつだぞ!あたしの月だよ!!(いや夏が好きなんです。)
晴れてよ〜!

あしたはれ〜るかな〜。
愛なくて情もない〜

ばーか。 

July 15 [Sun], 2007, 11:34
夏休み?になりました。。。
部活でほとんど休みないし・・・・

あたしさぁ〜輝きをなくしたよ・・・(笑)
むかしはあんなに燃えてたのに・・・
完全燃焼だったのかね・・・。

新しい気持ちで始めたいと思って選んだ楽器なのに
戻りたいとか思ってる。。。
死ぬほど悩んで選んだのに
自分ってなんで自分の選択してない方の道を
良いと思ってしまうんだろ・・・。

こんな気持ちやだよ。
また楽しくやりたい。がんばりたい。キレイな思い出つくりたい。
なんでもいいからその目標のためにがんばらなくちゃ。
過去に囚われず今をがんばりたい!!!

悩みがない人なんていない。 

June 06 [Wed], 2007, 22:03
クラスにもだんだん薄いグループの壁ができて

小さな喜びも感じる人と

小さな悲しみを背負う人がいる

みんな悩んでいるんだと思う

本当は考えている人もいると思う

みんな悩みを乗り越えて

輝きたいね!

ひとりじゃなかった。 

June 04 [Mon], 2007, 20:41
いつも孤独かなぁ〜って思ってたけど
仲間がいたよ! 

でもいつも一緒に入れるわけじゃないから
たいせつしようね・・・。

こんなことじゃ・・・。 

May 30 [Wed], 2007, 19:28
ちょっとネガティブになってもいいですか・・・?
高校に入ってからも人への不満が変わらないなんて・・・。
だめなウチ。

性格だめだね〜〜〜〜!!!!

変わりたい!!!
てかうるさい子は嫌いだけど地味な子も嫌い。

あれあれ!やきもち?嫉妬?
ウチも独占欲つよいんか?
なんか楽しそうにしてるのがズルイみたいな・・・。
明日から心の闇も消えるから・・・。

今日の雨といっしょに・・・。

人の受け入れ 

April 15 [Sun], 2007, 11:53
高校生になりました。
ちょっとだけ不安と不満がありますがうまくやってます。

もう中学までとはちがうのだ!

高校デビューだぁ!

あのさ恋がしたいんですが クラスの男子とまだ一人くらいしか
話したことないんだなぁ〜
やることなくて前の人の妄想しちゃってる〜

部活に燃える!!!

ららら 

March 22 [Thu], 2007, 19:46
ぶろぐっていいよね。好きなときに書けるから。

てかさ〜今日バス乗ったら運転手あの人と同じ苗字で。
昨日の今日のでなんなわけ???

だるい!

今日から宿題がんばらなくちゃね。

フィギュアやってるよ〜

受験おわった 

March 09 [Fri], 2007, 19:59
受験はおわり・・・合唱祭もおわった。
あとは卒業式とスプコンですね・・・。
うーん。勝負下着でがんばるぞぃ!

いのししししし! 

January 01 [Mon], 2007, 13:12
おめおめおめおめおめぇぇぇ!
ヤプログまぢすげぇぇぇぇ!
ああ 因数分解やってたよ〜。

あの頃に戻りたいよぉぉ!
なんでいつもだめなの!
さみしーよー!
大好きだよ!

CD 

September 12 [Tue], 2006, 17:37
今日は塾!
なんか今日は人生相談に行くのだっ!
もうこのブログにウチの書きたい内容が書けない。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夏休みはやっぱりぃ〜みじかい〜♪ (2007年07月21日)
アイコン画像管理人
» ばーか。 (2007年07月16日)
アイコン画像
» ばーか。 (2007年07月16日)
アイコン画像
» 悩みがない人なんていない。 (2007年07月03日)
アイコン画像
» 人の受け入れ (2007年04月22日)
アイコン画像でぶす
» ららら (2007年03月25日)
アイコン画像
» いのししししし! (2007年02月22日)
アイコン画像みけ
» いのししししし! (2007年01月04日)
アイコン画像色むらむらしてる仔
» CD (2006年11月09日)
アイコン画像み様☆ヮラリ
» CD (2006年11月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる