ゴロゴロ 

June 14 [Sat], 2008, 23:11
のーーんびりしたお休みです。
しかし、朝から東北地方で大きな地震があったようです。
幸い、お友達は居ないけれと、
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

風邪引き警報発令中 

June 12 [Thu], 2008, 21:29
やっぱり気が緩むと、とたんに風邪を引くのね。
花粉症かと思って薬を飲んだから、全然効きゃしない。
風邪・・・か?と思いつつも飲んでみたら、ちょっと効く。
このちょっとが微妙なんだけど、風邪だと分かった以上、
もう帰るしかないと思って、10日は早退しました。

久しぶりのデジチャ@ペ 

June 10 [Tue], 2008, 0:47
今日はBABIちゃんがゲストということで、
無事に聞けましたー
しかもしかも!あの噂の・・・テーマソングも解禁!
しっかりと録音させて頂きました。
BABIちゃん、Ch@ppyありがとうvv

今月は何気にCh@ppyを一番見ることになります。
なぜってクロダライブに飛び入りしたからvv
XXXと葛GソロとCH@BAで3回かと思いきや、そこかーみたいな。
まぁほんの一瞬でしたけど。

さて明日も早いのでそろそろ寝ます。
今週は早く帰れる日があるのかな?

撮影会の裏側で・・・ 

June 08 [Sun], 2008, 23:19
大変な出来事があったようです。
浅倉家とは全く関係ないことですけど。

秋葉原での通り魔事件。
まさに勤務先の目の前なんです。
もう怖くて怖くて、ニュース見てたら涙が出てきて
自分でもびっくりでした。

待ちに待った撮影会 

June 08 [Sun], 2008, 23:17
浅倉家の末っ子に始めてご対面です!!!
この日をどれだけ待ったことか。
アニアルも飛び入り参加してくれないかな?
と思いつつも末っ子だけで精一杯でした(笑)

クロダライブ@渋谷 

June 07 [Sat], 2008, 23:57
行ってきました初のクロダバースデーライブ。

あっお誕生日おめでとう(←遅い)

※6/18 続きをアップ

5月生まれの会 

June 05 [Thu], 2008, 0:51
ということで、会社の人、4人で食事に行って来ました。
もう仕事が可笑しいくらいあって、終わんねーよみたいな。

それでも今日だけは仕事する気は無かったので、
18時に逃げるように帰って来ました。
だってやりたくなかったんだもん。
(↑これでも大人です)

いろいろ愚痴も聞いてもらって、ちょっとスッキリ☆
明日からまた頑張ります!

☆お誕生日☆ 

June 03 [Tue], 2008, 22:15
本日はHIROくんのお誕生日でございます。
とうとう39歳かぁ。
クロダが36歳でch@ppyが37歳でしょ?
何気に6月生まれが多いよねー

携帯を変えました 

June 02 [Mon], 2008, 23:23
先日の旅先で電源落ち事件後に
本気で変えなくてはいけない・・・という
状況に追い込まれていました。

久しぶりの部活動 

June 02 [Mon], 2008, 0:37
と言ってもほんとの部活じゃありません。
そんな年齢でもありませんから。

日付的には昨日かな?
大ちゃんのクラブイベントに行ってきました。
ちょー疲れたよ。
15時〜21時半頃まで立ちっぱなんだから、
当たり前といえば当たり前だよね。

お風呂でしっかりと疲れを取らないと。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/treasure1974/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる