超絶久しぶりの浩志んw 

July 30 [Wed], 2008, 13:00
みなさまこんにちは( ; ̄ω ̄)
すっっっつかりmixiっ子になってた*TOMO*です( ̄‥ ̄a;)ポリポリ
ひっさびさにこっち浩志ん
してみまんた( ^ω^;)( ;^ω^)

というのは、
『*TOMO*のRadio-GYMへようこそ★』
っていうらじろぐやってたんですが
>かなり放置プレイだったけど( ; ̄ω ̄)
最近、変な広告コメが急増したので、
終了することにしました( ´;ω;`)

まぁ、あまりに放置だったので
ちょっとストレスにもなってたのでちょうどいいかなって( ̄▽ ̄;)

訪問してくれたBroの方々、ARIGATOございましたぁ(´▽`*)
リンク貼ってくれてた心優しいBroのみなさま
お手数ですが、削除ヨロシクです(。-人-。)

jitabatajitabata・・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 23:26
今月に入って見事なまでの放置プレイを
かましております*TOMO*です(_△_;ヒクヒク
みんな、*TOMO*のこと覚えてる(´Д⊂グスン
身体は元気なんですが、なんでか
毎日、じたばたじたばたしておりますo(≧Д≦o)≡(o≧Д≦)o
というのも、
アタシ今年から
看護学生の指導者になって
しまいましたぁil||li _| ̄|○ il||li


まだまだペーペーの気分でいたら
*TOMO*も、もぅ立派に(!?)5年ちかくやってるんですねorz
まだ私の方が教わりたいぐらいですけど。。゚(T ^ T)゚。。クゥ〜
ってなことで、平成生まれの方たちΣ(-∀-;)に
どぅしていぃものか・・・・o(-゛-;)こっちも試行錯誤・・・

ってか、全体オリエンテーションしてる時、3〜4人




ブーブーブー



あのぉ〜携帯のバイブ鳴ってますけどぉ
まぁマナーにしてるから、まだいぃかぁ・・・
とはじめは見てたんですけど・・・・




あっちでブー



こっちでブー





一応、病院に来てるんだから、携帯の
電源ぐらい切っておこうね“○(  ∇  ) 

(今は携帯OKのとこも多いけどさぁ

あくまで看護学生としてきてるんだしさぁ
医療従事者としての自覚がなさ過ぎるんじゃないのぉ
昭和人の*TOMO*は、付いていけるんでしょうかil||li _| ̄|○ il||li
まぁ頑張りますよ、えぇ・・・( ̄ー ̄lll)

ってなワケで放置プレイ中ですが、忘れないで
絡んでね(TT▽TT)ダー

いつの間にか・・・ 

May 14 [Wed], 2008, 0:15
お久しぶりです( ; ̄ω ̄)
いつのまにやら5月も中盤じゃないですかぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しばし落ちてました*TOMO*でーーーす(_△_;ヒクヒク

特に何があったってわけでもないんだけど
ただ毎日慌ただしく過ごしてましたぁ
G.W.分のお休みをやっといただいて(2連休だけど
今日、最終日ですΣ(゜□゜ノ)ノ

結局、今までためてた掃除洗濯や雑用で
終わっちゃったo(≧Д≦o)≡(o≧Д≦)o
そうこうしているうちに(?)

よく考えたら
新ちゃんと暮らしだして
1年ではないですかぁあああ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

もぅ1年( ^ω^;)( ;^ω^)?
まだ1年( ^ω^;)( ;^ω^)?

去年の今頃はようやく
ダイニングセットが届いたぐらいなぁ・・・w
思い返せばいろんなことがあった1年でした

今も家事だってままならない*TOMO*ですが
新ちゃんは文句いったこともないし、
ホントによくサポートしてくれてます
忙しさを理由にして、自分の家事への
ぐうたら加減に嫌気がさすこともあるけどΣ(-∀-;)
それでも、新ちゃんは文句も言わず
*TOMO*が疲れてるときはちゃんと察してくれて
夕飯作ってくれたり、洗い物してくれてたり・・・・

一緒に料理したり、お庭の手入れしたり
時にはお酒なんか飲みながら、お家で二人鍋したり
焼肉したり・・・・
いつの間にか*TOMO*が理想としてた二人の生活に
ちゃんとなってました


はじめはちょっとくすぐったかった
『ただいま』『おかえり』もいつの間にか
この家に帰ることの方が、実家に帰るよりも
しっくりくるようになって、
あぁ、こうして家族になっていくんだなぁ・・・
って、自然と思えるようになってたよ

当たり前の毎日をただ一緒にいるだけで
こんなに楽しいなんて思ってなかった
ホントにARIGATOね

そしてこれからもずーっとヨロシク
お願いしますね(。-人-。)

あれ?なんか新ちゃん宛の
手紙みたいになちゃった・・・・Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚) ナハハッ

ハピバヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ 

April 27 [Sun], 2008, 22:23





最近、めっきり出番の少なくなっていた彼女ですがww
今日、4月27日はココア嬢 
改め、モグちゃんが我が家に降臨した
日ですっつ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


実は『ココア』という名前、結構前から
変わってましたΣ(− −;ノ)ノ
新ちゃんが『モグ』って呼んでたので
それから『モグ』でしか、反応しなくなってたのでぃっす( ; ̄ω ̄)
由来は『いつもモグモグしているから』なのか
『なんとなく・・・・(°∀°)b 』なのか
聞いてみたことないけどw、今ではすっかり
『モグ』の方がしっくりきてます( ^ω^;)( ;^ω^)

そんなわけで、本日は
モグタスが我が家に来て3周年 *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

いつもより多めに野菜食べてますΣ(-∀-;)ww

もぅ3年もたってるんだねぇ〜
相変わらず、新ちゃん大好きっこで、
*TOMO*と新ちゃんを奪い合ってますけど・・・・( ̄m ̄〃)ププッ
いつまでも長生きしてねぇ O(≧▽≦)O ♪
モグタス、はぴばっつヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

投票 

April 24 [Thu], 2008, 3:22
Broの皆さま、投票しました( ̄m ̄〃)プププ?
ウルトレ収録ランキン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!

*TOMO*は
散々悩んだ揚げ句…



『恋じゃなくなる日』



『結晶』



『DEVIL E-style』


にしました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!


って、マニアック過ぎる
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)━━━━━!!

「ずぇったぃ収録されないな…( ̄‥ ̄a;)ポリポリ」と、一人ツッコミww
まぁ参加することに意義があるってんだ、こんちくしょ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)━━━━━!!
<何キャラよww

統計結果、楽しみだね⊂ニニ(^ω^)ニニニつ


:*。.+°τομο:*。.+°

え゛っΣ(- - ノ)ノ 

April 23 [Wed], 2008, 0:04
朝一に我が愛しの妹分、じょいちからメールキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!

なになに(^ω^;)(;^ω^)
ベスト盤発売

6月と9月に

ウルトラプレジャー
ウルトラトレジャー



って、おぃ( ゜∀゜).∵ブハッ

不覚にも(?)ツッコんじゃったじゃないかぁ〜ε〓(ノ>ω<)ノ


そのネーミング(^ω^;)(;^ω^)

どうなのww

スーパーサイヤ人の後に、
超スーパーサイヤ人が出た時の
感覚に似とお(^ω^;)(;^ω^)ww



30周年はまさか
『スーパープレジャー』
とかじゃないだろうな( ̄ω ̄;)

どうでもいけど、
嬉しいな⊂ニニ(^ω^)ニニニつ
<結局、嬉しいんかい(ノ-_-)ノ~ww


*TOMO*的には『結晶』とか入って欲しひ(*´Д`*)
<マニアックww

今度は何色だろぉ⊂ニニ(^ω^)ニニニつ




:*。.+°τομο:*。.+°

やっとこさ・・・ 

April 18 [Fri], 2008, 23:24
ゲットしてきましたよ(ノ_ _)ノ パタっ・・
バンバンww
今回は仕事とのタイミングが合わずに
ちょい遅れてのゲットになったけど(ノ_-。)
オリコンには間に合ってるからいぃよね( ; ̄ω ̄)ww
今回も1位ゲット・・・・なるよね
何気にいつもシンパイな母親気分( ゜∀゜).∵ブハッ!!>迷惑w

しかし、いつの日かは初登場1位の記録が
終止符を打つときがくるんだろーか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




もぉすでにサビの部分なんかは
耳に焼き付いて、むしろ聞き飽きたぐらいの
勢いなんだけどΣ(-∀-;)、






今はCDはレンタルも便利で、CD自体、買ったりするのも
稀になってきたんだけど






やっぱり買っちゃうBroの性( ^ω^;)( ;^ω^)

こうしてB'z不動の1位は築かれているのかと
妙に自分で納得しちゃう今日この頃です( ̄ー ̄lll)

yokohamaのアンニュイな雰囲気に
ちょっとハマッてます(*´艸`*)ププッ

明日も忙しそーだぁ
がんばろぉ
フーメーーツーーーのFIGHT
>勝手に作詞www

:*。.+°τομο:*。.+°

どぉにかならんものか・・・o(-゛-;) 

April 12 [Sat], 2008, 22:35
最近、ネット環境が悪くて
ただでさえボチボチ浩志んな*TOMO*に
拍車がかかってます(ノ_ _)ノ パタっ・・
今、ノート型を使って5年超経過してるし
もぅぼちぼち寿命かなぁ(´・ω・`)ショボーン
パソコンの寿命って、そんなもんなの

しかし、パソコン買い替えるとなると、
また1から設定しなおすのかと思うと、
億劫で…o(ー゛ー;)ウーン
顔文字の登録から、らじろぐまで…(^ω^;)(;^ω^)
とりあえず、夏のボーナスまでは身動きはとれないけど・・・Σ(-∀-;)



:*。.+°τομο:*。.+°

プレゼントは… 

April 06 [Sun], 2008, 21:56
ちなみに、*TOMO*からのじょいちのバースデープレゼントは

じょいちが以前に萌えていたww、稲っちの画像の稲画ですた(^ω^;)(;^ω^)
こんなものBroにしか送れないだろぅ…( ゜∀゜).∵ブハッ!
しかし、こんな安いもの(経費ZEROww)あげちゃっていーのかしら( ̄ω ̄;)、と思いつつ…ww

この斜め具合と首の筋肉と手の血管に、かなり悩まされましたΣ(-∀-;)
多分、この角度はもぅ二度描かないだろうな…( ̄ω ̄;)ww

:*。.+°τομο:*。.+°

HAPPY BIRTHDAY 

April 06 [Sun], 2008, 21:35
っと、そのまえにみんなたくさんシンパイしてくれてARIGATO(´;ω;`)
みんなの元気もらえてハピネスでした(´Д⊂グスン
人生山あり谷ありだもんね(´;ω;`)
そうへこんぢゃいられなーぃ


さて、本題

今日は大切なBro.じょいちゃんのBIRTHDAYでしたヾ(≧▽≦)ノ21歳Σ( ̄□ ̄;ノ)ノギョエー
*TOMO*の21歳なんて何してたんでしょぉ

コンパに行きまくってたような…( ̄b ̄;)シーッ
何はともあれww、

おめでとぉO(≧▽≦)O
*TOMO*のウチにいつものTEAM腐女子で
集合(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!

もちろん、メインの誕生日ケーキ
B'zで特注オーダー゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハッ

みんなで歌うのはモチロン
アノ『HAPPY BIRTHDAY』ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ケーキカットするたびに、飛び交う悲鳴( ゜∀゜).∵ブハッ!
しまいには、誰が稲っちを食べるか、
じゃんけんする始末(*≧m≦)ノバンバン
しかも、おもに下半身に人気集中www

みんなやっぱ、サイコー゜( ゜^∀^゜)゜。ブハハッ
久しぶりのガールズトークも頬っぺたと
腹筋が痛くなるぐらい楽しかったょ
みんなホントにARIGATO:*。.+°(´∀`*)
祝う側だったんだけど、
最近、凹み気味だったから、逆にたくさんのパワーもらえたし(`・ω・´)みんながいて、よかったぁ

そして、じょいち
ホントにおめでとう
あなたにとってサイコーの一年でありますように


:*。.+°τομο:*。.+°
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■登場人物■
TOMO
★*TOMO*★
★当ブログ管理人★
NO B'z,NO LIFE
狂った稲ヲタ 一応(w)、助産師なんです♪
TOMO
★新ちゃん★
★*TOMO*のダンナさま★
熱い旧B'zマニア
ガンダムと淡水エビをこよなく愛す
インパルスの板倉似w
TOMO
★ココア嬢 改め もぐ★
★*TOMO*のペット★
ビビリのモルモット♀
わが道を行く癒してくれない系ペットw
TEAM HIBISCUS
■代替テキスト■
TEAM HIBISCUS
こよなく限りなく稲(特に裸体&ウェポン・爆)を愛する同盟です。www
世界に広げよう!HIBISCUSの輪!(輪!)<古っw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

気軽にコメントどうぞ★
アイコン画像え〜ちゃん
» 超絶久しぶりの浩志んw (2008年07月31日)
アイコン画像かほり
» 超絶久しぶりの浩志んw (2008年07月31日)
アイコン画像リサコ
» 超絶久しぶりの浩志んw (2008年07月30日)
アイコン画像show
» 超絶久しぶりの浩志んw (2008年07月30日)
アイコン画像ばぶ
» jitabatajitabata・・・・ (2008年07月27日)
アイコン画像*TOMO*→ばぶ師匠
» jitabatajitabata・・・・ (2008年07月14日)
アイコン画像ばぶ
» jitabatajitabata・・・・ (2008年06月22日)
アイコン画像*TOMO*→リサコちゃん
» jitabatajitabata・・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像*TOMO*→showちぃ
» jitabatajitabata・・・・ (2008年06月10日)
アイコン画像TOMO→青い砲弾さん
» jitabatajitabata・・・・ (2008年06月10日)
http://yaplog.jp/treasure0905/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる