3回忌 

July 30 [Sun], 2006, 18:44
サボリ過ぎてごめんなさい。。。
怒涛の2ヶ月過ぎて、書ききれないよ。
毎日いろんなことがある
これも私の通るべき道のりなのだろう

今日はNaoに包まれている気がした。
Naoが抱き締めていてくれているような。。。
まわりにいるような。。。
そんな気がした
心がホコホコゆとりが出来た
みんなみんなありがとう

Naoありがとう

明日はPikaPapaに逢いに行きます。
ヨロピコ

眠れなかった。。。( =?iso-2022-jp?B?GyRCITcbKEI =?=__)=?iso-2022-jp?B?GyRCJlIbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIUIbK EI=?= 

May 16 [Tue], 2006, 8:32
昨日の夜から、少し泪気味(;_;)
凄く感謝だったけど、NAOをたくさん想ったら。。。泪。
カラオケで、二次会で彼女の為に【元気を出して】を歌う練習!練習なのに、感情移入し過ぎてまた泪。
そして、フィッタ友の《お母さんとはバリューフレンド》彼女の体調が良くないとの連絡。
病名とか状態とかわかんないし、どんなかもわかんないけど、彼女が一番パーティに参加したいと願ってた。でも体調には適わないよね。おばちゃんも泪だよね。
ホントNAOと同じ様で、実は全然大丈夫で、またいつもの考え過ぎで終わってほしいけど、昨晩はムリでした。
皆で彼女にメッセージを送ろう!YASUYO、YOKO頼むねっo(><;)(;><)o

大感謝!! 

May 14 [Sun], 2006, 21:58
昨日から突然のB連休を頂きました
きっと良く想っていない上司が。。。いるだろうけど
もうお祈りするしかないよね
だって、そのおかげで石垣の皆に会えたんだから

今日は、2ヶ月に一度の石垣の集いに寄せて頂きました
本当に恵まれた、大感謝な集いでした
宮古の大聖会には集えなかったけど、亨先生の御用は本当に泪でした
良くなる為の手術が、目覚めてみたら全身不随。
一昨年、お父さんと二人で東京にお見舞いに行かせて頂いた時には、
一人では起き上がることすら出来ず、半身不随の状態。
それが、今では一人でホテルの外まで見送れる位まで回復
痺れや痛みは以前にも増して感じるが、生きていることにまず感謝という亨先生に
ついていく信者さん達(それも同年代の人15人はいたなぁ。。。)
本当に証人とはこのことだなと。。。また泪が出ました。

Yukiには信仰があるのかどうなのかよくわからないけど、
【常に喜べ、絶えず祈れ、全てのことに感謝せよ】
この聖言葉が東京に来てからの私の芯にあります。

また、昨日は
【求めなさい。そうすれば与えられます。
探しなさい。そうすれば見つかります。

そうかぁ。。。Yukiにはまだまだ足りないなぁ。。。まだまだだなぁ。。。と。。。

本当に恵まれた1日でした。
明日も恵まれた休日となりますように。。。

うぇぇ!!! 

May 12 [Fri], 2006, 1:17
2日前、コンビニで電話中に叫びました。
はっ
私の大切な人が一番最悪な裏切りを受けた
ってかありえんし

昨日の夜
私の大切な彼女はとても頑張った。
彼女はきっとこんなに裏切られた人にも
時間が経てば、幸せになってほしいと願うのだ。
それは、やっぱり彼女がその人を本当に好きだったから
本当に好きだったから、一生懸命の恋愛だったから
本当に苦しいね。。。
悔しいね。。。好きって本当に悔しいね。

こんなにあなたが辛いのに、側にいて抱きしめて一緒に泪をお流せなくてゴメンネ
広島に帰ったら、一番に会いに行くよ。
そして、、、彼女には内緒であいつを殴りに行こうか検討中
ん~~~殴りはしないか。
でも、会ってあなたの心の広さ、傷の深さをわかってるのか確かめたいよ。
だってあまりにも理不尽過ぎるもの

こんなことを想う私が一番心狭いね。。。
ん~~

ん〜〜 

May 06 [Sat], 2006, 21:01
眠い。。。Zzz
今から、Partyのスケジュールを立てます

良い案が出来ますように

新たな一歩☆ 

May 05 [Fri], 2006, 21:04
昨晩、寝ようと想ってBed In
そしたら大好きなSyoukoから

苦しい恋が終わったとのコト
そぉかそぉか
よしよし良い子良い子

また新しい第一歩だよ
あなたの成長がとっても楽しみ
泣いて笑って、大人になって、いろんな経験をして
ねっ
Hiroがいつでも近くにいるよ

REFRESH☆ 

May 04 [Thu], 2006, 22:12
本日は、Viva 江ノ島へ
すっごーーーい大渋滞
東京も横浜も本当に人が多い。。。

姉ちゃん夫妻と一緒に砂浜でゆっくり
あぁなぁーーんて良い天気
潮の香り
って、海はウィンドサーフィンで込みこみじゃん

本当にどこにいても落ち着かない地方だなぁ。。。

でもでも、本当にREFRESH出来ました
もう明日のお弁当も作ったし
明日からE連勤
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしっ

ゴロゴロゴロ 

May 03 [Wed], 2006, 21:50
Testの夜は凹みまくって、隣の先輩に話し聞いてもらって
二人で??一人で??グビグビ
それでも一人でやけになって、甘いのつるって食べちゃって。。。
そしたら、友達の恋
ボロボロ一緒に泣いて
ふて寝

昨日の朝起きて、ひっつさびさにゴロゴロ
掃除して、洗濯して、料理作って本読んで。。。

いざ新宿で、姉ちゃんの結婚記念日Book
旦那さんにBirthdayをひっさげていざ戸塚へ

喜んでくれてやったぁ
んで、まぁーーーんぷく手巻き巻き
明日は仕事を忘れて、海へGo

Test 

May 02 [Tue], 2006, 21:33
昔、Hiroの作文にこんなのがあった。

【皆は試験が嫌いだというけど、僕は試験が好きだ。
自分の実力を確かめられるし、頑張った成果が結果として現れる。
だから頑張るという訳ではないが。。。】

。。。確かこんな文面だったような。。。

Hiroのいう通りです。
Yukiは試験が嫌いじゃない。むしろ頑張って出来た試験は本当にヤッタネ☆d(’-’)
って想うし、その為に頑張ってきたのに!!

1番じゃなかった。
1番じゃなきゃいけないのに。。。
新卒と一緒じゃないのに。。。
同じ土俵じゃないのに、同じ所に立った気でいたよ。
はぁ。。。 大反省(:-;)

Hiroのいう通り、今自分がしなきゃいけない事が見えた試験結果だった。
ちゃんと自分のこと考えるよ。
だって来年。。。24だかんね〜〜

やっと☆ 

April 20 [Thu], 2006, 22:46
やーーーーっと
ほんの少し落ち着いたので、これからちょっとずつ更新
しようと思います

まぁ。。。
こっちにきて早。。。3週間
本当に今日も会社の仲間が去っていきました。
そして、新卒の仲間達は恐怖の面談Aです。

私は【可哀想】なんて想わない。
むしろ羨ましいよ新卒くん達
それ位あなた達は期待されているんだよ
フアイト
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ピカ
» 新婚さん (2006年02月09日)
アイコン画像Yuki☆
» 気持ち☆彡 (2006年01月20日)
アイコン画像むっちゃん
» 気持ち☆彡 (2006年01月18日)
アイコン画像ピカ
» 合格!! (2005年11月26日)
アイコン画像Yuki☆
» October☆ (2005年10月04日)
アイコン画像ピカ
» October☆ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる