〒゜ 初めまして

April 07 [Sat], 2012, 17:16

初めまして。

中2生の ツバキ といいます。

何回も移転したり、出戻りしたりで
安定しないblogが続いていたので
ここで落ち着いて更新をしていこうと思います。


ヤプミーなどの機能は まだ全然分かっていませんが
Amebaで 更新していた事があるので
基本的な事は 分かっているつもりです :)


(( 規約 ))

このブログに、私の個人情報を特定するような
書き込をするのは 絶対にやめてください。

また、皆様のブログやホームページに
許可なく 私のうつったプリ画を載せるのも やめてください。

第三者の 本名やアドレスなどを記載するのもお断りさせていただきます。


いきなりタメ語など、常識の無い方は嫌です。


ネチケットを守れる方とのみ、仲良くなれたらなぁと思っています。




私については、プロフィールをご覧ください。



糸へんに冬。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツ バ キ ♭゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-有川浩さんがスキ。
    ・音楽を聴く-嵐 最高。
読者になる
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログパーツ ハピネム