love letter

December 01 [Wed], 2010, 0:20


彼と別れた。

のに、彼の誕生日プレゼントを買いに行った。
仕事中に、時間を削ってまで。

本当は大好きなんだってわかってる。


いやなとこいっぱいあって
文句ばっかやけど
なんだかんだ好きなとこも山ほどあって
本当はずっと付き合っていけるものなら付き合っていきたかった。



ほんとうは大好き。
でもこのまま付き合い続けることがお互いにとってよくないから別れるわけ。
仕方のないこと。

最後に
きっちりと自分の気持ちを伝えようと思う。
言葉で伝えるのは苦手やから
文章にして手紙にして渡そうと思う。


ほんまは今でも大好きやってこと。
本当は別れたくないってこと。
でも仕方ないことはわかってるってこと。


いつかうちが関西に帰った時
そのときまた出会えたらいいと思う。
もし運命があるなら
もし彼が運命の人なら
必ずまた出会えるから。


最高の彼氏ができて
感覚がマヒしてしまっていたと思う。
ルックスもよくて笑顔もかわいくて
ケチなんやけどうちにはやさしい。
あったかい手が大好きやった。
うちが手をつないでいないと後ろを振り向く彼。
ついてきてるか心配なんだろうなって思ってた。
手をつなぐと自分の腰に手を回す彼。
かわいいなって思ってた。
うちをからかって楽しむ彼
いじめてくるけど愛してくれてるなって感じてた。


本当はたくさんの愛を感じていた
なのに
名前で呼んでくれない
好きっていってくれない
求めるばっかで
彼の発信する愛に気づこうともしなかったのはあたし


時計をなくしたとき
一緒に探してくれたのうれしかった
うちが大事にしていた時計って知ってたから
一生懸命探してくれた。
結局見つからなくて少し落ち込んだけど
彼はすぐに新しい時計を買ってくれた。
あとでお金請求されたけど・・・笑
やさしさに甘えていた
旅行も彼がつれてってくれた
城之崎も白浜も淡路島も
彼が連れてってくれた


今になって気づくことはたくさんある
でもやり直すことはできないから
悲しいけどこの現実を受け入れて
うちはうちなりに
今広島で
一人で生きていかなきゃだめ。


でも
やっぱりつばさが大好きです。

he's just not that into me

November 28 [Sun], 2010, 21:30
it's over


終わったの。


ずっともやもやしてて
やっと言った
「付き合うつもりがないなら別れてください」
って。

そしたら彼なんて言ったと思う。
「俺は前から別れたいって言うてたやん」
だってさ。
ついこないだ別れ話をしてた時
「今までは連絡を取り合う事も少なくなってきていたけど
これからちゃんと連絡もとっていけば元に戻れるかも」
な-んて言うからやり直したんちゃうんけ!?
っていってやりたい。



とりあえず
すっきり?? 


いや、すっきりなんてしてない。
問題は山積み。


とりあえず彼とは5日会うからそれが最後。



よく言われる
「お前はどうしたい。どうなりたい」
って。


i don't know
Just i wanna be happy



独りになりたいってそう思ってた。
自分の将来が見えなくて
不安になっていて
自分で自分がわからない状態。


好きだって言い寄ってくる男に
何の魅力も感じない。
人を好きになるのが怖いし
そもそも人を好きになるって感情がわからない


何を求め
どうなりたいか


頭が混乱していて何もわからない状態

あーやだやだ
頼る女友達もおらず
傍には誰もおらん。
一人ぼっち 


本当に好きなら
男は行動で示すはず。
うちは
試します。
もう愛されてるか不安ですごす毎日なんて御免やわ。
誰かを本気で心のそこから愛したいだけなんやけどな



とりあえずいえるのは
he's just not that into me
he don't love me any more



恋愛はしばらくはいいかな-


とりあえず自分らしく生きたい
うちはうちを大事にしてくれる人を大事にします。


以上

xoxo

めんどくさい

June 27 [Sun], 2010, 18:12
いや-まぢめんどくさい。
気分悪いわってそれこっちのセリフやからな。


浮気しとんちゃうかって疑われるようなことしといて
何なんその態度。
もともと信用ならんかったけど前回といい今回といい
もう完全に信用なくしたね。
もういいわ。


浮気をするようなアホなやつとちゃうとは思うけど
こんなけ心配かけさして
何なん。
心配するうちが悪いみたいな感じやけど
じゃあ安心させてえな。
めんどくさい。



ハイジと付き合っていたとき
うちはハイジに対して何の愛情表現もしてこえへんかった。
めんどくさくて
そんなんせんでも伝わるやろって思ってた。

うちは彼氏に当時うちがハイジにしていたようなことをされてる。
こんなにつらいことやったんね。


今になって申し訳なく思った。



もういいわ。
そんなにうちと付き合うのがめんどくさいなら
うちもうちで好きにさせてもらうから。
遠恋やのに信用できひんようなったら終わりやのにね。
信用なくさせたよね。


合わない。

いっつもうちが我慢して
うちってそんな高望みしてる?
スキやっていわれたり
会いたいっていわれたり
うちへの愛情表現を
1度でいいからしてほしい。


うちは愛されてるのか
わかんない。


もう割り切るよ。


スキにすればええねん。


うち関係ないし。



もう限界。

誕生日

December 25 [Fri], 2009, 23:46
12月22日はあたしの誕生日
おじいちゃんのお葬式の後つばさと待ち合わせてデエト

18時半には梅田について
つばさと久しぶりの再会
さすがにここ数日忙しかったしいっぱい泣いて疲れてたから
タリーズでしばらく休憩した。
ディナーが9時からの予約やったからそれに合わせて移動
チャペルの近くのお店にいった!!
そしたらたまたま
入り口のエレベーターでぶーにあった
めっちゃ焦ったし!!
ちょっと喋ってエレベーターのってお店ついた

めっちゃオシャレなバーっぽい感じでソファ席やった!!
目の前壁やったけど全然気にならんかったし、外の夜景も見えたし


ご飯はめちゃめちゃおいしい!!
パスタがやばかった
うちがトマト嫌いって理由で違うのになって
エビとじゃこのあっさりしたパスタやってんけどこれまぢおいしい
で、途中でハッピーバースデーのが流れて
違う席でお祝いされてる人がいて
すごいなーって思ってたの。

で、まあうちらもご飯食べてて
最後デザート待ってたら
また証明暗くなって
ハッピーバースデーの曲が。。。

「他にも誕生日の人おるんかあ〜どこの人やろ」
ってめっちゃ他人事のようにみてたら

ん・・・
こっちにくるぞ


ってうちも誕生日ー!!!!!! 笑


お店の人みんなにお祝いされて
サプライズケーキいただきました
あと、プレゼントも
指輪と似顔絵もらった!!
めっちゃ嬉しかったしテンションあがったし!!

指輪かわいいし
似顔絵にてるし
ほんまうれしかった
ケーキ二人でわけっこして食べました

おいしかったあ


今日は朝はお葬式でいっぱい泣いたけど
夜は幸せいっぱいでした


つばさ〜だいすきやあ〜

12月22日

December 25 [Fri], 2009, 23:45
12月22日は
あたしの誕生日。


この日は
大好きだった
おじいちゃんの
お葬式でした。

自分の22回目の誕生日に
大好きな
おじいちゃんのお葬式
神様ってむごいことするよね。


12月20日のお昼
おじいちゃんが亡くなりました。
バイト中にお母さんから電話きて
最期は家族のみんな間に合わなくって
おじいちゃん悲しかったかな。


バイト早退させてもらっておじいちゃんとこ急いでいった。
静まり返った病院
おじいちゃんはキレイにしてもらってるとこで
家に帰っておばあちゃんに報告した。
でもおばあちゃん平然としててむかついた。


おじいちゃんが家に帰ってきて
久しぶりの対面。
あーいつもどおりのおじいちゃんだ。
目が開いたまんま。
左側から見るといつものおじいちゃんやった。
12年前くもまっか出血で右半身マヒになって記憶と言葉を奪われて
弱っていくおじいちゃんを見るのが嫌で
あたしは
おじいちゃんのお見舞いにほとんどいかなかった。
行きたくなかった。
行っても何も言うてくれへん。
ニコって笑ってくれるけど
うちの顔みても「誰やろ」って顔する。
それがつらくて
会いたくなかった。


でも

会いに行かなかったこと後悔してる。
もっと
おじいちゃんのそばにいればよかったって思った。


お葬式の最後
花束をおじいちゃんの棺に入れてたとき
突然お兄ちゃんが声出して泣き崩れたのみたとき
すっごい驚いた。
お兄ちゃんはおじいちゃんにめっちゃ大事にされてて
お兄ちゃんもおじいちゃんを大事にしてたから
平気な顔してたけど
我慢でけへんかったんやろね。
いつも強いお兄ちゃんが
声あげて泣いてる姿みて
本当におじいちゃんがいなくなっちゃうんだって思った。


まだ目は開いたまま
いつもの病院のベットに横たわるおじいちゃんのまんま。


秋ごろやったかな。
おじいちゃんに最後にあったんは。
病院行ったらいつものおじいちゃんがいた。
目見えてなかったのか
うちのほうまったく見てくれなくて
どっか違うとこ見てた。
今でもそのときのこと覚えてる。
おじいちゃんの目の前に手を振りかざすと
目を閉じたから目見えてるのかなって思ったけど
風圧で目を閉じただけって言われて
見えてないのかって思った。


いつもどおり
「おじいちゃんまたね」
って言って帰った。


「大好き」って
いっといたらよかった。
冷たいおじいちゃんの顔
すっごい冷たくて
冷え性のあたしの手よりもうんとつめたかった。
死んじゃったんだね。


火葬場でおばあちゃんがパニクった。
おじいちゃんの姿がなくなるってなった途端
いっきに悲しみが押し寄せたみたい。
2時間後には
おじいちゃんは
骨だけになってた。
ボロボロの骨
スカスカで
ほとんど粉になってた。

かろうじて残った骨を納骨して
おじいちゃんとのお別れ。


いっぱい後悔はある。
今でもおじいちゃんの笑顔はすぐ目に浮かぶ。
元気だったころのおじいちゃんが
庭でタバコすう姿も
覚えてるよ。

頭痛くなったら
「チョコと紅茶。ミルクティーを飲めばいいんよね??」

12月24日
おじいちゃんがくもまっか出血を起こした。
うちとおにいちゃんとお買い物に行った日の出来ごと。
電車の中で
頭が痛いって言ってたおじいちゃん。
「大丈夫??」ってきくと
「平気や!!頭痛きときは
チョコとミルクティーを飲めばなおるって聞いてん」
って笑顔で言ってた。
覚えてるよ。


それから
うちも頭痛くなったらチョコ食べるようになった。


辛いな。
悲しいな。


おじいちゃん
大好き。


現実から逃げて
おじいちゃんの元気な姿を覚えていたくて
目を背けててごめんね。


おじいちゃんの記憶からうちは消えたけど
うちは
おじいちゃんのことずっと覚えてるし
ずっと大好きです。


天国の大きいおばあちゃんによろしくね★

だいすき

December 12 [Sat], 2009, 22:11


つばさと付き合って
早03ヶ月
早いもんですわ。
もうすぐ4ヶ月やよ。


付き合いたてのころは
つばさのことが全然わかんなくて
いっつも不安で
心配ばっかりしてたけど
最近は
つばさの愛が
伝わってきて
すっごい幸せ

うちは
つばさが大好きです。
世界中の誰よりも
としくんよりも
大好きです。


一緒にいるだけで
楽しくて
まともな会話なんてほとんどなくて
お互い自分の喋りたいこと喋るだけで
キャッチボールできてへんけど
でも楽しい


背の高いとこも
ポジティブなとこも
いつもパチンコ負けるとこも
くしゃって笑う笑顔も
割れた腹筋も
適当なとこも
ぜーんぶ大好き。


来春からもずっとそばにおるから
絶対勤務地大阪になるから大丈夫やよ
うちわかんねん。
つばさとはずっと一緒におれる気がする。


ほんまに
大好きやねん。


タバコ吸うし
お酒よお飲むし
バイク乗るし
うちの前で平気でおならするし
めっちゃ適当やし
意地悪ばっかりするけど
大好き。


さりげない優しさに気づくと
ますます惚れていきます。


これからも
ずっと一緒におろうな。


来春3月31日から4月の中旬まではうち横浜おるから
あえへんけど
帰ってきたら最初の土日は一緒にデートしようね
就職祝いパーティーしよう!!


絶対大阪勤務になるから
一緒に来春からもがんばってこおね。


これからも
一緒。


ほんまに
ほんまに
あほみたいにすきやわ。

信じることがすべて

October 04 [Sun], 2009, 0:52


「相手を信じられなくなるくらいなら
裏切られたほうがまし」

って
親友が言ってた。
例えば、恋人に浮気されたとき
浮気されたという事実に対して
「やっぱりな」
って思ってしまうのは悲しいこと。
相手を信じてあげれてなかった証拠。
その場では傷つきやしないかもしれないけど
相手を信じてあげることのできなかった自分を悔やむだろう。



うちは
信じられなくなるくらいなら
裏切られたほうがましやと思う。
親友の言葉は
心に大きな衝撃を与えた。


内定式の翌日
うちは横浜に残って親友に会いに行った。
ずっとずっとうちに片思いしてて
3年もずっと想い続けてくれてる彼。
彼には全てを話せる
彼氏以上の存在。


結婚するなら彼がいい
って思えるくらいに
うちのことをわかってくれていて
うちの求めるものを持っている彼。
今は親友やけど
いつかキセキは起こるのかな??
彼はキセキは起こすものやって言ってたけど
ほんまにそうなるかな??
もしそうなったら面白いのにね。


あれから01年後...

September 02 [Wed], 2009, 12:29


あれから01年....











彼氏ができました




いや、まさかね
まさかハイジと別れたちょーど01年後に彼氏ができるとは思いもしませんでしたョ。笑


昨日はつばさと神戸へおでかけ
めっちゃ楽しみで色々調べたらりしてたけど結局いつものようにブラブラ
11時に梅田で待ち合わせてサンノに行ってきました
とりあえずブラブラ
なぜか銀行行って振込みするののお手伝い
をするも支店名がわからず諦めるコトに...笑


とりあえずブラブラ
ひたすらブラブラしてたら元町まで行って
よし、南京町行ってハーバー行こうってなって歩いてたら
気づいたら南京町過ぎてました。 笑
せっせか戻って南京町をブラブラ
タオパオ??だっけ??角煮の入ったぶたまんとかふかひれラーメンとかマンゴー食べた
マンゴーおいしくてビックリ!!
食わず嫌いやったのに
チョッパーマンのストラップも買えてテンションめっちゃあがった


南京町をブラついたあとはハーバーまでブラブラ
けっこう遠かったネ!!
適当にブラついてたけど暑いわ足痛いわで飲み物かってまったり
つばさはフローズン買ってうちは大好きなタピオカミルクティー買った
コンチェルドみながらまったりまったり
その後ブラブラしてたら3時45分発の遊覧船が1000円で
なんとな-くせっかく天気もイイんやし乗ってみよか-ってなって乗るコトにした
テンションあがるあがる〜
ジュース買って乗ってまったり〜



緑色の海やけど〜
死んだ魚がプカプカ浮いてたけど〜
めっちゃよかったし楽しかった!!
みんな座ってみてるのにうちらは立ち上がって外をじ〜っとみて
風を浴びてました
足痛いからクツ脱いでたんやけど
クツ脱ぐとつばさとの20センチの身長差を感じました
つばさめっちゃでっかい!!
ほいでめっちゃカッコイイ
なんか幸せやなあ〜って思いながら船乗って楽しんでました

if...

August 20 [Thu], 2009, 13:09


昨日は
夕方からとなかいと遊ぶ約束してたから
それまでヒマなんで梅田でお買い物
one*wayでチェーンバックとR&Eでヒョウ柄パンプスとEGOISTでグレーワンピを購入
お金が羽伸ばして飛んでいきはりました


金欠ヤビャーイ


4時15分にsound1st前で約束やったから向かおうと思ったら
久しぶりのナンパ
ただのキャッチやと思ってンけどちゃうかった
アド教えて欲しいって言われたけどずっと断ってて
でも彼が

「何でオレが声かけたと思うんですか!?
こんなにキレーな人声かけなくてどないすんやて思ったんですよ!!


ってすっごい真剣な顔して言うもんで面白かった
たらチャンのマネとか小池てっぺいクンのマネとかして笑わしてくれたけど
アド教えたくなくてずっと拒否ってたら
ダダこねはじめてうちもとなかい待たせたくなくて教えるだけ教えて帰った
カワイイ子やったわ-めっちゃギャル男やったけど...笑



となかいと合流してから家まで行って車出してマクドでポテト食べながらおしゃべり
つばさのコト話した
嫉妬したり嫌がったりするかなあって思ったけど話聞いてくれてよかった
2時間ちかく喋っててそこから池田の五月山に夜景を見に行くコトに
そんときに


「東京にいかなかったら彼女になってほしかった」

って言われて、またいつもの冗談やと思って

「またまたあ〜うち今でも彼女になるやん」

って言うたら

「ほら、こっちは本気でゆうてるのに。ほんまやし」

って言われてなんか...焦った。

今までうちのコト性格悪いから彼女にするとか絶対嫌ってゆうてたやんってゆうたら

「そんなん東京行くの理由にゆうたら恥ずかしいからや」

とか言われて、でも全然言うてる意味わからんかってんけど...
もしかして

となかい

うちのことスキなんけ

諦めるか諦めないか。

August 18 [Tue], 2009, 11:25
昨日は彼と京都におでかけ
15日に猪名川の花火大会一緒に行ったばっかなのに
会いたくて会いたくてたまりませんでした


う-ん
惚れてしまってるなあ...


どこに行くのかしら??と思ってたら
彼が電車で突然


オレ今日絶対サンダル買うから!!覚えといて!!


相変わらずの謎発言です。
てか、天然やんね。
かわいいやっちゃの-


京都ついてブラブラ
それなりにどこに行くとか色々考えてたみたいやけど
結局普通にブラブラ
サンダルみっけて色々みるも、納得するのがナイらしく微妙でした
その後も途中途中デニムを探したり(お金ナイのに)
服みたり(お金ナイのに)


何回

パチンコ行かなきゃね-

って会話をしたことか...
でも
なんかブラブラするだけやのに
楽しかった
おっきいから一緒にいるだけで安心感があるし
お昼ごはんもパリス21区でがっつり食べました
イベリ コ豚さん美味しかったです
イベリコ豚やなくて イベリ コ豚さんです。
彼は仔羊さんを食べてましたが
とっても美味しかったです



うちが作ったチーズケーキもおいしいってゆうて食べてくれました
よかったあ...



ランチ後もひたすらサンダル探しに全力を尽くしました!!
何件もお店まわりました!!
あ-たん足いて-yo
でも彼といると幸せなんでガマンガマン


結局ロフトの地下でカワイイサンダルみっけてそれ買ってはりました


これでいっぱい走れるネ


よかったよかった


2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENTS
アイコン画像いっちゃん:)
» 大事だから会わせて欲しいo (2006年03月06日)
アイコン画像いっちゃん;)
» 卒業式o (2006年03月01日)
アイコン画像いっちゃん
» 同期ッティィなあo (2006年02月22日)
アイコン画像いっちゃん
» 17日の日記o (2006年02月20日)
アイコン画像いっちゃん
» ムダな対抗心o (2006年02月18日)
アイコン画像いっちゃん
» 人肌恋しい季節デス(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像まな
» 人肌恋しい季節デス(・∀・) (2006年02月11日)
アイコン画像いけだん
» 人肌恋しい季節デス(・∀・) (2006年02月10日)
アイコン画像いけだん
» 方言ッテ不思議o (2006年02月05日)
アイコン画像いけだん
» オムライスと遠征(*´σЗ`)σ (2006年02月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とんでぶ-りん
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/treasure-waef/index1_0.rdf