原宿ラフォーレ 

2006年03月18日(土) 21時56分
今日買ったものはCloset Childでシャーリーのミニエナメルバッグ、
スイマーでパーカー 以上
私にしては我慢した方だと思うな……

can twoで2wayチェックスカートがあって、テラカワユスだった…
負けそうになったが欲望には勝った…次あったら欲しいな
ロンスカにもなるしホルターネックワンピにもなる着まわしOKな服だった
あー思い出すとほしー
なんか嘘かどうか知らんけど一日50出る日もあるとか言ってたなあ
確かに6000円台で安かったしなあ

でもシャーリーのミニエナメルバッグは前から欲しかったんだよね
値札ガン見したら値段訂正した跡があった(w
確かに前行って買わなかったときはもう少し高かったんだよなあ 激安になってた
ライブ用に500円玉とチケットとロッカーの鍵とできればケータイぐらいが入る大きさで
まあ安かったしこれなら多少傷ついても構わんかなみたいな

パーカーはとりあえずちゃんとしたののつなぎに買ってみました



原宿ラフォーレにはD-BOYSのイベントがあったので行きました。
気が向いたときに2nd写真集レビューと一緒に書くかも

おかねのけいさんができない 

2006年03月13日(月) 20時54分
給料日から一週間以内に一ヶ月の生活費以外のほとんどを使い切ってしまうのである。

今日は就業時間内に締め切りのある携帯オークションに参加していたので
締め切り3分前にダッとフロアを抜け出してさくっと入札してきた。勝った。
モノはDelilaHでした。
一度店舗に行ってみたいんだけど、地図見てもどこかわかんないんだよね
渋谷行く機会あんましないし…109の中のぽこあぽこぐらいかな、用あるの…
でも確か一階エスカレータ降りて斜め右にある店舗の服が可愛かった気がする

甘めファッションにはまっているけどけっして甘ロリではないと思う…。
ロリィタさんたちほどきっちりしてないんだな、私のは。抜けてるというか。
古着やカジュアル系アイテムを必ず一品は入れるのでロリィタさんにはならないです。


私のファッション遍歴はアジア系衣料が一番長かった!

世界のはじっこで体育座り 

2006年03月12日(日) 21時39分
属性 普通の服のLサイズが入らない
    大学二留の上派遣社員
    彼氏いない歴=年齢
    鬱(快復中)

好き MILKとかエミキュとか
    古着系
    民族系

    テニミュキャス(D-BOYS中心に新旧他校キャス全般)
    特撮(主に東映系)
    桃井はるこ
    ミステリ小説(麻耶雄嵩)
    電波オデッセイ
    ドール


明日から会社…唇の周りの皮膚めくってたら血出てきてウトゥ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる