六本木ヒルズ 

2005年02月21日(月) 17時16分
六本木ヒルズのクリスマスイルミを見に行きました。

六本木ヒルズにたどり着くまでに、青山通りとか、いろんなところのクリスマスイルミネーションを眺めて行ったの。
どこもすっごくきれいで、満足〜!って感じだったんだけど、
六本木ヒルズについて、イルミを見たときは改めて感動!!!
木につけてある電飾が(青と白なんだけど)雪みたいなの!
木に雪が降り積もってるみたいな感じでほんっとにキレイでした。

平日の夜だったけどかなりたくさんの人が・・・
コレが土日だったらいったいどうなっていたのか・・・ε=( ̄。 ̄;A 

でもでも、ホントにホントにキレイだったから、
人がたくさんあつまるのもわかるわ〜。

来年は・・彼氏と行きたいかも・・・(;^_^A

サンシャイン国際水族館 

2005年02月13日(日) 21時33分
サンシャイン国際水族館って、ほのぼの〜な感じで、ちびっ子もいっぱいいたりして、なんだか穏やかな気分になってしまうところです。

最近は行ってないなぁ。。
一番最後に行ったとき、「クリオネ」がいるよ〜っていうので見に行ったんだ。
ちっちゃくて、ホント心臓がハートに見えたりして。かわい〜の。

ラッコもいるし、なんでだかフラメンコもいる。
ペンギンもいて、チョコチョコ走ってたり、水に飛び込んだりしてかわい〜

んで、「うおっ( ̄д ̄) 」って思うのがマンボウね。
かわいいんだかかわいくないんだか、気持ち悪いんだか悪くないんだかわからん生き物。
のーんびり泳いでいるけどね。

そういえば昔、ヒトデに触れるコーナーがあったんだけどさ、
この前行ったときはなくなってしまっていました。
ヒトデを触ることなんてないから、すごくいい場だと思っていたんだけど。。残念。

さいたま新都心 

2005年02月13日(日) 1時15分
クリスマスイルミネーションがスゴイということで、行ってみました
さいたま新都心。

ん〜まぁねぇ。

感動〜!!ってほどではないけど、割とキレイな感じでした。
木に電飾いっぱいで。
なんか、鐘があってね。カップルで鳴らすと永遠の愛を誓える・・だったかな?
とにかく、カップル向けのアトラクション(?)もあって、
おっきなクリスマスツリーもあってね、クリスマス!って雰囲気はよく出ておりました。


あたらしくできた街だけあって、雰囲気が都会的な感じなの。
埼玉なんだけどね。
ここを最寄り駅にできたらかっこいいかも〜なんて。単純?

港の見える丘公園 

2005年02月13日(日) 0時27分
横浜シリーズ第2弾!

「港の見える丘公園」
最初に聞いたとき、ステキな名前〜(*TーT)bグッ!って思いました。

ここも、横浜に行きたい〜って言ったときに連れて行ってもらったところです。
車に乗って、もう帰るのかなぁ〜?って思っていたら
どんどん山を登っていくの。
どこへ行くのよ〜って思っていたら出てきた!「港の見える丘公園」。

キャー♪ってはしゃいでしまいました(^ー^* )フフ♪

公園の中は・・・カップルだらけ。
あっちもこっちもカップルだらけ。

ま、当然といえば当然だけど。。。

で、肝心な夜景は・・?

とーってもきれいでした〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

感動しちゃいました。
視界いっぱいに夜景が広がってるんだもん!

ベンチもあったりしてね、夜景を見ながらゆっくりじっくりお話することもできて。
公園内を少し散歩してみたら、雰囲気良さそうな感じで
夜景だけじゃなくて、昼間お散歩してもいい感じかもしれません。


ただねぇ、すーっごく寒かった!!
港が見えるだけあって、海風が冷たいんだな〜(>_<)
キレイで感動してるのに、ガタガタ震えてたよ〜。
んも〜すっごい寒かったのさ。。
寒い時期に行くならしっかり防寒していくことをオススメします(笑)

赤レンガ倉庫 

2005年02月13日(日) 0時12分
横浜に行きたい!!と言ったとき、まず最初に連れて行ってもらったところ。

仕事が終わってから行ったのでもうお店もほとんど閉まっていたんだけど。。
でも、夜の赤レンガ倉庫はとってもロマンチックな感じ♪
ムード満点でデートには最適かもね。
ただぶらぶらっと歩くだけでも、いい感じ。
オトナな気分を味わえる気がします。


とにかく!夜の赤レンガは昼間とはまた違った魅力を放っていてとってもステキ。

また行きたいな〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure-chest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる