君と僕とが出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう 

February 05 [Mon], 2007, 17:14

ふたりごと

久々の更新だねーw
そうだねー。
ここでいきなりお知らせデス。
………なんとなく嫌な予感するけど…。
はい。この2月中旬か下旬から3月中旬から下旬まで、
出現無理です。
…今までも出現出来てなかったんだけど?
…まぁ気にしない!受験です。お受験なんです。
ホントごめんなさいorz
それまでは…出現できるんで
出来るだけ頑張るんだよね。

そう!!がんばります!!

メリークリスマスー…♪ 

December 23 [Sat], 2006, 9:10
…まだ早いよ?
しょうがないの。そしてキリトには謝らなければならないことが…;;
……すっごく嫌な予感するけど…、…何?
今日明日、出現できません;;
……はぁ…。背後のばかー……。
ホントゴメン!!パソコンがないところにいってきます…。
…うん、分かった。いってらっしゃい。
ごめんねー;;フォーナ祭なのに;;
もういいってば。

黒猫の行く末。12 

December 15 [Fri], 2006, 16:05
《キリトは聞かれたくないだろう?》


部屋に戻ってからカインに言われたことが

頭の中をぐるぐる回ってた。

……オレは本当に知られたくなかったのかなぁ…。


==================================

『聞かれたくないのなら聞かない。

当たり前の事だと思うが…違うのか?』

『私はキリトが聞かれたくないと思っていると思っている。だから聞かない。』

『もしキリトが聞いて欲しいのでも

キリトが自分から話してくれるのを待つ。』

『こういうことに関しては自分から言ってくれるのを

待っていた方がいいような気がする。』

『私は待つことしか出来ない。』

『だが、それゆえに待ち続けれるから。』


『キリトが話したいと思ったときに、』

『どうしても苦しくなったときに、』

『私たちを、』


『家族を頼ってくれ。』


=================================




…オレは…




HAPPY BIRTHDAYキリト!! 

December 09 [Sat], 2006, 0:09
誕生日おめでとうキリトー♪
あ、ありがとーvv
…てっきり私が一番だと思ってたんだけど…
………♪
違ったみたいだね。…うん、おめでとう♪
うん?ありがとー。…何で二回言ったの?
二回言ったのは私が初めてでしょー♪
…うん、そうだねぇー。
よしっ!♪
…o0(何競ってんだろー??)

あなた奪いたい 命がけの熱い愛を 見せてあげましょか 

December 08 [Fri], 2006, 11:50

サロメティック・ルナティック


………………はぁ。
……o0(暗い…!キリトが暗すぎる…!!)
ぅん?背後いたなら声かけてよー♪
あ、うん。ゴメンね。o0(あれ?いつもどおり?)
最近寒いねー…♪
だねー。私はこの季節ひざ掛けとハンドクリーム手放せなくなるよ;;
…大変だね;;
……寒い時に悲しいことあるとなんかどん底に落とされるような気しない?
あー…。するね、うん。体験したことあるよ。
………はぁ。
………;;o0(戻ったー;;;)

めくもる目蓋は 開くの それとも 閉じるためにあるのかしら 

December 07 [Thu], 2006, 14:45

水月鏡花



……いやぁー…なんていうか…。ね。
いや、「ね。」っていわれても?
あ、うん、ごめんなさい。
いや、謝られても;;
あぁー、…まぁ、いいか。
うん、最近はちょっとずつ出現できてて
ちょっと嬉しいな♪

そうだね♪まぁ勉強してるわけでもないからね(ヲイ)
きりちょのために時間使わなきゃと、ね!
…〜っ!ありがと背後!(抱きゅー)
あっはっは。こちらこそありがとー。
これからも頑張るよー^^*
うん、頑張って!!

Happy Halloween!! 

October 31 [Tue], 2006, 23:03
たまにゃー普通の題名で。
ハッピーハロウィーン!!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞーvv
あーはいはい。(クッキー与え)
ほんと今日はきりちょの為にあるようなもんだねぇ。
だねぇ♪
でも今日は私も甘味ばっか食べてた気するなぁ。
ほんとほんと。えっと…なんだっけ?
チョコバット3本と、チロルチョコ(きなこもち)、ドーナツ何個か。だっけ?

あと苺牛乳も飲んだ。
あ、いいなぁ。甘味じゃないけどスナック菓子も食べてたよね。
あー。…確実に太るね。私。
だね♪頑張れ、背後vv
うぅ…、きりちょ楽しんでる…;;君こんなに黒かったっけ;;;
ん?(にこにこ)

誰がなんて言ったって 人は人を愛するんだって それが一番気持ちいいんだって 僕は思うわけです 

October 28 [Sat], 2006, 21:59

そりゃ君が好きだから


いやなんていうか…すんませんした;;
約2ヶ月?更新してなかったね。
キリトはそれ以上動いてないね;;
…そうだねぇ。
…ゴメンね;;
いや…うん、いいよ。
ホントゴメンね;;
もう…いいの!兄貴も復活ー!したんだし♪
そうだねぇ…♪そうだったねぇ♪いやー、いいことだ。
うんうん♪
この調子でキリトも復活できるといいねぇ…♪
そうだねぇ…がんばってねぇ、背後♪
…おう。

黒猫の行く末。11 

September 08 [Fri], 2006, 14:39
『…聞かないって……なにをだ?』


しまった。主語抜けた。


『あ、えと…オレの…昔のこと…とか……。』


…聞かなきゃよかったかもしれない…。

聞かなかったら…聞かれないし…。

…聞かれると思ったのに…オレの予想は外れた…。


『なんでって……じゃぁ何でキリトは私の過去を聞かない?』


質問で返さないでよ…。


『…カインは聞かれたくないでしょ…?』

『ん。それといっしょだ。』


それ?それって…。


『…俺が聞かれたくないからってこと?』

努力は報われるもの 行けるところまで行こう 

August 25 [Fri], 2006, 23:34


……今回も題名はなしの方向で…;;
…また?ていうか更新久々だねー…。
うん…いや…ごめんなさい;;
…まぁいいや、…オレ動かして…ね?
……ごめんなさい;;;
……うん、まぁいい…くないよ!動かしてよー;;
いやね?動かす気はあるんだけどさぁ…つい銀雨のほうにいっちゃうんだよね;;
………はぁ…;;
いや、マジすんまそん;;(ぁ)


【背後の一言】
アリスさんが題名わかってくれててちょっと嬉しかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリト・ルーツアス
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
読者になる
お菓子大好きな17歳のネコストライダー。      お菓子をあげると懐くかもしてません。       (あげなくても懐くかもしれません;;(むしろ背後が。))                                                                                                                                                            ≪宝物≫                                     愛猫【たると】                                     Anahita                           父の薔薇のピアス
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる