05.oct.2005 

October 05 [Wed], 2005, 18:20
↑click!!

個性的な水玉。 

September 14 [Wed], 2005, 21:43

まだ途中だけど。これはB3の部分。あまり、おもろくない。もっと、水玉を個性的にしたい。

花、花、花… 

September 10 [Sat], 2005, 20:01

花にとりつかれているみたい。右上のは天の川みたく描いてみた。
下の大きめ(B3・まだ途中)を描いている時は、
描きたくないのに描いてる、描かされている状態になり、
頭ががちがちになってきたところで、
お酒飲んじゃったー☆
少し横になってから再開。

やっぱ自分で自分を監禁しちゃ、いい絵は描けないよね。

青色マニア★ 

September 09 [Fri], 2005, 22:55
やっと髪を切りに行ってきた。
カールやってみたい!って言ったら、美容師の方が名古屋嬢カールをアイロンでつけてくれたので、るんるん
…だったのだけれど。
帰りに大雨に降られ、自転車だったためにびしょびしょ&髪はぺしゃんこ。

誰にも見せられずに終わったのでした。
つまらぬの。

デジタルパーマならこういう時でも乾かせばすぐ元通りなんだろうなぁ。

それから、期日前投票に行ってきた。
明日は選挙準備のバイトの予定、当日も受付やるから投票にはいけないの。
わたしは、あの投票用紙の紙質がなんともスキだ。

なんか、しっとりしてない?あの紙。
しかも、書き味いいし。

さて、今日はちっちゃいのを4つ描いた。
あと、B3パネル水張りして下地塗って終了。


花ばっかり!依然、青色に執着してる。今はただただ描きまくるのみ。

☆TREASURE BOX☆ OPEN! 

September 08 [Thu], 2005, 18:52
ようこそ
このblog、☆TREASURE BOX☆は、aoが日々制作し続けている、
落書き(?)をメインにの載っけてくよ☆

あと、思いついた時々にコトバも書いてくつもり。


今日は、仕事お休みで、ずっと家。

…あぁ、朝から気分重っ。なんか風邪ひいたみたいで頭重いし。
髪切りにいこうか思ったけど、明日に延ばしちゃおう。投票も。
快晴なんだけどね。



写真は、手に煙草をいっぱい持ってる「吸っても吸っても吸いたらねーよ!」猫(笑)と、青いお花畑☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる