Σ(´Д`*)))) 

September 16 [Fri], 2005, 5:37
また優羽が風邪を引きました。先週末愛が熱を出していて、今週に入ってから熱が下がったもののぶりかえしたのか咳がでるようになりました。優羽にうつらなければいいなぁ…。と思っていたら、やっぱりもらっちゃいました。
鼻水が出始めて、くしゃみも出る…。なので、前回処方してもらった薬があまったいたのですぐに飲ませました。熱は38度まで上がりましたが、対応が早かったのか熱もすぐに下がりました。ただ、咳がちょっとつらそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
が、それ以外は元気元気!
下の歯がちょびっとだけ顔をのぞかせています。下の歯が出てくるとまた違った顔に見えてかわいいんですよね〜。もうすぐ7ヶ月。ほんとうにあっという間です。このまま大きくならなければいいなぁ…。って、たまに思っちゃったりします(笑
優羽がどんな女の子に育つか今から楽しみです。愛みたいに活発な女の子もいいけれど、おしとやかな女の子もまたかわいいのだろうと思います。ただ、活発な子でもおしとやかな子でも人なつこくて、挨拶のちゃんとできる子にします!(笑

またお熱… 

August 25 [Thu], 2005, 5:50
この間お邪魔した次の日にまた熱を出した優羽…。
ミルクを飲まなかったので軽い脱水症状を起こしているということで点滴を受けました。
優羽は今までに十数回針を刺してきているので、余計に血管が細く、今回も4回目にしてやっと針が血管に刺さりました。針を刺したところは人差し指の第2間接とこぶしの間…。大人でも想像するだけでいたい場所です。
何回も痛い思いをさせてしまったのに、血が逆流してしまい、点滴は半分も入らないうちに終了。重症ではないのでこれ以上イタイ思いをさせて針を刺しなおすのはかわいそうだという先生の判断でした。
点滴ってすごいですね。ちょっとだけだったんですが、病院に着いたときの顔と家に帰ってからの顔は全然違いました。
お薬手帳を見ると入院以来ほぼ毎月病院のお世話になっている優羽。今のうちに抵抗力をつけて強い子に育って欲しいものです。

愛ですw 

August 25 [Thu], 2005, 5:48

この間実家に行ったときに発見しました。
あまりにかわいいので携帯でパシャリ!!
嬉しそうな愛の顔…。なんともいえないです。
8〜9ヶ月くらいのときだと思います。
かわいい…。

お気に入りなの♪ 

August 25 [Thu], 2005, 5:45
おともだちのくまちゃんです。
(ドーナツ枕w)

かさかさ音がするからたのしぃぃ〜♪

愛…(´‐`; 

July 28 [Thu], 2005, 23:27
なんなのこの顔は!!
先日パパさんと遊園地のプールに行ってきた愛です。
水泳帽をかぶっていたので、ばっちり焼け跡が…。
かっこわるいー。女の子なのに。ゴーグルもつけていたので
ゴーグルやけもあってパンダみたいです。

照れ隠しでこんな変な顔をしています(笑

もらったお洋服… 

July 28 [Thu], 2005, 23:24

かわいいお洋服ありがとうございます。愛は相当気に入ったようで
くるくる回っていましたよ(笑
優羽もよく似合っています。

(´▽`*)アハハ 

July 28 [Thu], 2005, 23:22
似合ってる??
素敵でしょ??

もう少し! 

July 22 [Fri], 2005, 5:44
だいぶ体を起こすようになりました。

優羽、ジムデビュー♪ 

July 18 [Mon], 2005, 2:30
こわくてしばらく固まっていました。

やっとジムを買ってあげました。ずっと買おう買おうと思っていたのですが、のびのびになってしまいました。愛のジムは愛が2歳になるかならないかの頃に破壊されてしまったので、新品です。どうしていいのかわからず、じーーーーっとジムを見つめる優羽。
20分近くにらめっこしていました(笑

ご心配おかけしました。 

July 18 [Mon], 2005, 2:20


7/18現在、だいぶ落ち着いています。
咳も少しずつですが出なくなってきています。
完治するまでもう少しかな…。
もう2週間も続いているので優羽もしんdかったと
思います。がんばったね〜。優羽。
今飲んでるお薬がなくなってもまだ症状があるようだったら
また受診です。もう、できれば行きたくないです。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あきだよ〜
» 愛…(´‐`; (2005年08月05日)
アイコン画像あきでーす
» 愛…(´‐`; (2005年07月30日)
アイコン画像おばあちゃん&あき
» 優羽、ジムデビュー♪ (2005年07月20日)
アイコン画像あきです
» うさちゃん (2005年07月11日)
アイコン画像あきでーーす
» うさちゃん (2005年07月01日)
アイコン画像あきで〜す
» お風呂〜♪ (2005年06月14日)
アイコン画像あきです
» (*´ェ`*) ポッ (2005年06月08日)
アイコン画像おばあちゃんです
» かわいそう?? (2005年05月24日)
アイコン画像石坂じいちゃん
» 美人姉妹 (2005年05月21日)
アイコン画像お婆ちゃんです
» 今回のことで… (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure-babys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる