とも君の悩み 

2006年06月23日(金) 22時32分
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
ゴミ箱から精子のにおいただよってくるんだけど
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
しこりすぎちゃうのw
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
長時間かいでるとストレスたまるwwwwwwwwwwwww
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
アホやぉl
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
ティッシュでの包み方がいけないのかなあ
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
小便ついでにトイレに流せよw
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
すこってぃだから水で解けないよw
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
少量ならつまらんてlol
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
LOL
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
しかもスコッティだからとか意味わからんわw
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
トイレに流すようじゃないティッシュw
✡♡ヒロ♡✡http://yaplog.jp/treason777/ の発言:
そりゃわかるわ!
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
BOXティッシュか
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
あ、わかりますよねLOL
トモ・クルーズ@http://ameblo.jp/tom-cruise/ よろしこ の発言:
ちょっとなら平気かな?w



中学生の悩みみたいな悩みを持つとも君(*‘ω‘ *)ぃゃん

ワールドカップ 

2006年06月13日(火) 2時04分
いちいち結果をメールで送ってくる奴消えてください
こっちは働いてて見れんのよ('A`)
帰って録画してるのをゆっくり見たいのよ('A`)
お前らみたいに夜は暇じゃないねん('A`)
川口がどうとかいちいちうるさいんじゃアホンダラー
SちゃんIちゃんMくん

(U´Д`)ワンワン 

2006年06月03日(土) 6時45分

                  メイは高い所が好き。

頭隠して尻隠さず 

2006年05月20日(土) 4時16分
で、寝るメイ。







っていうより股?

(*‘ω‘ *)ィャン

天上碑外伝 

2006年05月11日(木) 8時49分
おもしろそうやないか




やらんけど。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年05月07日(日) 12時24分
とあるラブホの最上階の部屋に入った
ベッドの周辺だけ鏡貼りな部屋でした
しかも鏡の組み方が変で合わせ鏡だらけのような感じで気持ち悪い
すごい部屋やなぁと思いつつ気にもせんかった

風呂に入ってくつろいで女に奉仕してもらってるときのこと
ボーっと天井を見てると光の筋が横切った
錯覚と思い気にも止めんかったけど5分に1回ぐらい光の筋が通る
外から光が入るわけでもないしおかしかった
薄暗い中で鏡が気になりまくってチラチラ見てるとウニョっとベッドが歪んでたのが見えた
「うお!!!」
と思わず声に出してしもた
女には気持ちよくて声が出たと言い誤魔化しましたけど

さすがに気持ちが悪いので終わったあと電気をつけて話しました
女も変な感じはしてたと言ったその時でした
窓の横の壁が気になってたので鏡越しに見てたんです
すると、壁の前を透明な何かが通って行ったんですよ
簡単に言えば透明の状態のプレデターが通った感じ
形はわからんけど50センチ前後の何か
さすがにビクっとした
時計を見ると3時前、ヒィー

これはヤバイ!!と思って寝ちゃった
女は眠れんかったらしい


かわいそうに(つд⊂)





置き場所に困る

なかなか楽しい 

2006年05月06日(土) 3時35分
手順
ボーナス成立後のRT状態と一枚掛け時のプラム15枚を利用し
ボーナスをそろえないようにしつつDDTするだけ。純増0.5枚(実践上数値)
一日撃てば4000〜5000枚の祭り発覚

注意点
成立したボーナスの絵柄は引き込まない位置で押す。
レバーオン時に演出ナシ・・・リプ
レバーオン時に銃声音アリ・・・ハズレ(ボーナスが揃う状態ORプラム ですから俺は適当に中押ししてプラム停止でほぼプラム 稀にハズレあり)
毎回G、チェリー、7G7狙うのもアリですが正直キツイ・・・
出禁になる可能性あり。
換金は100%出来ます。ただし注意、警告された時点で止めること
注意、警告前に出玉没収、交換拒否はありえません。


ゴルゴ攻略法
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1146725343/l50

【ゴールドX】ゴルゴ攻略法2【再来】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1146762952/

かわいそうな小池徹平 

2006年05月03日(水) 1時11分
ある日、ウエンツ瑛士と小池徹平がいました。
小池徹平の地元、大阪に遊びに来てたんですね。

ダブルデートをしていた4人組が2人に気づきました。
女の子2人がサインをもらおうと声をかけたんです。
A君の彼女にはウエンツと小池がサインをし、握手をしました。
B君の彼女にはウエンツがサインと握手、小池が握手のみ。
そこでB君・・・。

B君「お前は俺の女に不満なんかコラァァァァ!!!」

ウエンツはビックリして小池の車に逃げ込んだ。
小池はビクっとして固まってしまいました。
腕をつかまれた小池は焦って振りほどき、車に乗り込みました。
B君、追いかけて車にドロップキック。
見事にへっこんだそうです。



2人は一目散に走り去り、二度と大阪で遊ばないと誓ったことでしょう。

^^ 

2006年05月01日(月) 1時18分
もう普通に書くと10万文字あっても足りんぐらいやからFF12のことしか書かないよ!

とりあえず言えることはダルイ


さてFF
レベル50なった
そんだけ




(´▽`*)アハハ

ff12 

2006年04月22日(土) 18時19分
毎日コツコツやって、やっとこさレベル38!!!
覇王の剣取った!!!
調子に乗ってオルトロスと戦ったら死んで萎えた!!!
プレイ時間150時間越えた!!!
つけっぱなしで寝すぎ!!!

ネタないねん!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» とも君の悩み (2012年07月16日)
アイコン画像コンプ
» とも君の悩み (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» とも君の悩み (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» とも君の悩み (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» とも君の悩み (2008年09月25日)
アイコン画像メイ
» とも君の悩み (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのメイ
» とも君の悩み (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのメイ
» とも君の悩み (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのメイ
» とも君の悩み (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのメイ
» とも君の悩み (2007年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treason777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる