トレジャーせどりの新事実とAmazonでせどりを始めて、ちょっとよくわからないことがあります。 セ... 

2017年10月15日(日) 13時24分


オハヨウございます

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



現在トレジャーせどりレビュー特集中です(^^)

トレジャーせどりは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?



メインサイトでは、西内 弘明さん作の情報教材トレジャーせどりを体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

トレジャーせどり体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。



そういや、これこれ

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



あちゃちゃ関係無い?

(>△<Uu

確かに・・・^^;



こっからは下は、私の適当日記です。

スルーして下さい

(*ノ∀`*)ノ



けさのあさめしはご飯と、永谷園のお茶漬けとだいこんの味噌汁

いつもの定番メニュー!



今朝は8分で完食、7時50分に自宅をしゅっぱつです。



公園前のministopに道草して、BOSSの缶コーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



職場について、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓





やっぱな!

それがどうしたってね。



では、本日の仕事は

見通しとしてはメールマガジンに4時間と、セミナー受講に4時間。



まえと同じみたいだからかんたんに終わるよ。



今日も稼ぎましょう!



それはそうとばんごはんは何しよ?

からあげかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次回は明日の午後になるはず(^^)

しっつれいしま〜っす!

o+.βyё ゚。*・☆⌒ヽ*′エ`)*′з`)ノ⌒★・*。βyё ゚.+o





★今日の一言

諸行無常 


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる