米川とまひろ

September 26 [Mon], 2016, 21:46
先週夜遅く小学校をオシャレな幼い兄弟が笑っていました。流行りのベストを着ていました。すごく似合ってたな〜(^O^)
姉の今頑張っている事はヨガです。はやく資格を取る事が目標としています。めっちゃ勉強しなきゃ!大変だろうな〜
友達が持っていたブルゾンかなりドストライクだよぉ〜!シックな色使いと着回しに活躍しそうなとこがおすすめポイント!買っちゃおうかな〜!
めずらしく仕事の後親友とお好み焼き屋さんに行ってきました。近所で話題のお店です。とってもいい雰囲気☆食べ過ぎた〜!
3日前から、四国はめちゃくちゃ雨が降っているそうです。これは、50年ぶりの記録らしく、浸水している家屋が沢山あるんだそうです。こわーー。。。(〃>_<;〃)早く雨よ!やんであげてー!!こういうニュースを見ると自分の身にもふりかからないか不安になりますね。
明後日、隣町のレストランでスイーツ食べ放題キャンペーンがあるみたい♪きゃーーーヽ(^o^)丿女子なら絶対飛びついちゃう企画だよね〜!!あのお店、美味しいって有名なんだよねー。これはもう行くっきゃないよね!!楽しみすぎて興奮がとまらない!笑
キュートなレン。プードルなんですが、家族になって2年が経ちました。すっごく頭が良いんですよー(o≧∀≦)oペットショップで目が合って、この子だ!って一目ぼれしたんです。今では、両親もメロメロで手放せない家族です。長生きしてくれるように大事にしてあげたいです。
2週間後は弟の誕生日!!どうせなら思い出に残る誕生日にしてあげたい!やっぱり旅行が良いかなーって思ってるところ。カニが好きだから、カニ食べ放題ツアーとか良いかもしれない(^○^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヅキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trdyosrftuyfnu/index1_0.rdf