単に確率の問題でもあるんやけど…

July 19 [Thu], 2012, 18:59
この会の出席エロ アニメ gif 画像 掲示板者の中から発言者を選ぶ仕組みで、20の選択肢を選んだ十数人から三人選ぶなら20の確率でこの人にあたるんやから決して低い確率やないと思う。
それに20の選択肢をいまだに選ぶかたは僕の中では原発で恩恵をあびる人やと思うからおのずとそういう関係者が当たってもおかしいとは思わない。
ただこの会のやり方には疑問がある。
当初実施日は告知されていたが、時間は提示されていなかったこと。
これにより参加したくても調整出来なかった方もいるだろう。
それにこれをすることでどこかの意見に有利な人間を準備できたかもしれないと言う疑念も持たれるそして、結局どこを対象にした会やったかってことがわからない。
一国民レベルで話すなら、携わってる人間を出すべきではないし、それをするなら初めら有識者レベルでやればいいと思う。
で報道も結局こういうのがあって、仕組んでるんじゃないかとおもしろがるとこだけ報道して肝心のここの中身が何一つわからない。
結局中身はあまり伝えたくないのかなと思う。
中電課長個人として訴え意見聴取会が紛糾読売新聞07月16日2123mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trdtmw3g0v
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trdtmw3g0v/index1_0.rdf