左に文章 

January 13 [Fri], 2006, 11:31
××さんからのバリ島みやげは
木製の猫のオブジェ。
ピン!とまっすぐに立ったシッポが可愛い。
有難う。
これからも宜しくね〜☆
行ったことないから一度は行ってみたい。
リゾート地だけど綺麗?
どきどきどき。
どうせなら彼氏と一緒に行ってみたいなぁ。
のんびりまったり。
いいね。
逆に女友達と一緒にわいわい行くのも楽しそうだなぁ。
エステとか行ってね〜綺麗になるとか。

もう1枚 

January 13 [Fri], 2006, 11:28


静かな時間。
騒がしい夏になるまで、もう少し。
日差しがあまりにも強いから公園の木陰に逃げ込む。
今年の夏も暑くなりそうだ。

写真テスト 

January 13 [Fri], 2006, 11:18


近所の公園で撮影した向日葵。
綺麗な黄色。

関係者と非関係者 

July 20 [Wed], 2005, 23:59

エバラが出演する渋谷クアトロのイベントに
行こうかどうしようか迷っていたら
チケットがソールドアウトになっちゃって 「 ありゃ 」 とか思ってたら
本日、クアトロ店頭で枚数限定で販売します、と。
そりゃ〜買いに行かなくちゃ!!
そんな訳で仕事帰りに渋谷まで行ってきました。
無事チケット購入して帰ろうとしたら
丁度クアトロでライブイベントをやってて出演者と思われる人達と
1階まで降りるエレベーターが一緒になっちゃって。
別にそれはいいんだけどね。
エレベーター降り際にそのバンドマンが一言
「 お疲れ様で〜す 」
・・・はい?
おいら関係者じゃないんですけど。
たまたま前売りチケット買いに来たパンピーなんすけど ( 苦笑 )
一体どこで判断するんだろう、関係者と非関係者。
ちょっと疑問だ。

バスローブ姿 

July 19 [Tue], 2005, 23:01

どうですか?と聞かれても
どう答えていいのか判らないんですけど〜正直な話。
バスローブですよ?
湯上り美人という言葉はあるけど
男性の湯上り&バスローブ姿って・・・どうですか?
格好良いの?
それとも素敵というべきなのかしら?
判りません、おいらには。
たぶん格好良いんだと思います、たぶん ( 滝汗 )

チェルシーホテル 

July 18 [Mon], 2005, 23:08

渋谷にそんな名前のライブハウスがあったなぁ・・・と、ふと思った。
行ってみたいな〜NY。
その前にパスポート作らないと無理だが。

週間ジャンプ 

July 17 [Sun], 2005, 23:58

コンビニに行ったら週間ジャンプが発売されていた。
そっかぁ・・・明日は祝日だもんね。
海の日だね。
そんなことを考えつつ
デスノートとナルトとワンピースとテニプリをパラパラと立ち読み。
ワンピースの新刊を買ってないことに気付いた。
どうしよう。
話長いからそろそろ買い続けるの辛いしなぁ。
家にある漫画をそろそろ大量処分しなきゃ部屋が狭いよなぁ ( 苦笑 )

さいたま新都心 

July 16 [Sat], 2005, 23:31

ラクリマさん全国ツアー初日。
さいたま新都心VOGUEでライブでした。
ライブは良かった・・・かな。
選曲も新曲メインだけど全体的にバランスとれてて良かったと思う。
ただ、アンコールがすっごい微妙だった。
客電が落ちてる状態でライブ終了のアナウンスされてもね
実際困るんですけどね〜かなり。
やるの?やらないの?
そんな感じで微妙な空気が流れちゃって
おかげでアンコールの声もバラバラになっちゃったような気がする。
結果アンコール1回だけで中途半端に終わったけどね。
なんだかなぁ。
馴れ合いのアンコールをやられるよりはいいとは思うけど
いまいち納得しづらい。
どうせなら最初から客電つけちゃって
客に馴れ合いで安心させないほうがいいと思う。

渋谷の写真 

July 15 [Fri], 2005, 23:19

オリコンを見たら、キリトさんがニュースページに載っていた。
先週の渋谷スペイン坂でやったラジオ公録の写真。
うわぁ〜可愛いかも。
かなり反則。
笑顔でピースなんてしちゃってるじゃん。
兄ブームは来月からの予定なのに・・・駄目じゃ〜ん。
笑顔に騙されたら駄目だぁ―――ッ!!!
・・・とか思う時点で
時既に遅しなのかもしれないが
でもまだまだ弟ブームは続いているから大丈夫かな?
それともこのまま兄弟ブームになるのか?
そ、そ、そうなのか? ( 滝汗 )

CDデータ 

July 14 [Thu], 2005, 23:09

滅多に買わない雑誌を購入。
キリトさんのアルバムのセルフ・ライナーノーツが載っているから。
そんだけで購入。
普段あれだけ愛が足りない!と言ってるけど
他の人に比べて足りないだけで一応愛は有るらしい ( 笑 )
まあね〜本当に嫌いだったら見ないから。
完全無視ですから。
第一ライブに絶対行かないし。
基本的に好きなタイプなんですよ〜俺様系が。
しかもちょっと軟弱な所が有ったりなんかすると更にいい感じ。
そういう意味でキリトさんは好き。
ただし、ただいまのブームはKOHTAさんだけどね。
兄ブーム到来は来月かなぁ? ( 笑 )
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trdrnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる