2011年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PLEASE MESSAGE
タイトル

内容
自分ってやっぱり、 / 2011年05月02日(月)
ホント馬鹿だなぁ、と思った。

(罵ってくれてもいーよ。)


今日は生まれてはじめて、いとこの姉ちゃんと買い物に行った。
2人で出かけるなんて初めてのことだった。
そしてテンションが上がった末の顛末。


衝動買い。



(馬鹿とでもなんとでも言ってくれていーよ。)
(罵ってくれてもいーよ。)

服を衝動買いするなんて自分らしくないなぁ、なんて思ったけど。
安くもなかったし。
それなのに即決で買うとか。
そりゃ店員さんも驚くわな。
帰りがけに言われたわ、こんなに早く買うこと決めるお客さんも珍しい、って。
ふはは、潔い思考回路は男脳ぎみってことなのかしらね。

おかげで財布の中身は空になったわ。
まぁこれから何年も着ることになるだろうけど。
あぁほら、僕って物持ち良いから。
(かれこれ十数年着続けているコートがあるくらいだし)

明日から一文無しだわ。どーすんだろうね、自分(笑)
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
ハロー、 / 2011年04月25日(月)
ベイビー。

ここ数日は
車がないからつたやに行きたいが行けず、観るものがなくなり暇をもてあましている。
じゃあ、
と思い音楽を聴く。
しかし何故か、選ぶのは解散したバンドの曲ばかり。
まぁ好きだからしょうがないんだけど。
解散してしまったバンド、素敵な曲が多いな、とか思って。
雨が降ってくそ寒い中、
開放型の車庫に裸足のまま出て煙草をくわえながら、スピーカーを繋げたiPodを大音量にして聴く。
近くで電気の工事をしてるらしく騒音が酷い。
その騒音にも負けないほどの音量を。
車庫というものは思った以上に音がよく響く。
かるくライブハウス状態にして懐かしの曲を聴く。
なんて素晴らしい時間!
平日なので近くを誰も通らない。
好き勝手し放題。
なんて素晴らしい時間!
テレビもつけなくていいし、外にいるから電気もいらない。
節約だとかなんだとか行ってる今にはちょうどいい。
俺って意外とエコな人間じゃないか。
なんて素晴らしい時間!


…明日あたり、つたやに行きたいです。それが本音。
 
   
Posted at 12:58/ この記事のURL
コメント(0)
夢の話 / 2011年04月19日(火)

5月の連休明けには学校に行きます。たぶん


今日、学校の夢を見た。
同期のやつが、新しく入学した人に

「もうすぐおもしろいヤツが帰ってくるから楽しみにしてると良いよ!」

って言ってる夢だった。
おもしろいヤツって、だれだ。
僕じゃないことを祈る。
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(0)
快晴の日 / 2011年04月17日(日)
約1ヶ月半ぶりです。まともに書くのは1月以来ですが。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。
本当であれば新学期も始まり、新しい生活が始まっている頃でしょう。
私はもう少し先になりそうです。
想像もしていなかった大震災、そしてまさかの避難所生活の経験。
全てが他人事だと思っていたのが、全て現実となった先月。
一生忘れることのない傷跡になりそうです。

さて、今現在、避難ということで実家に帰省中なわけですが。
そりゃもう毎日朝起きて何をしようか悩んでいます。
何もすることがないなんて、久々です。
最近は気晴らしにでもと借りて来たDVDを見ている日々です。
1日1本ペースで映画を消費してます。
本当は、1人で"綾野剛祭"と題して彼の出演作をひたすら見る!とか思ってたんだが、つたやにDVD置いてなくて開催できず。
しかし睡眠時間がいつも以上に酷いことになっています。
夜は眠れず、何度も目を覚まし、しばらくすると朝が来る。
そんな毎日です。
テレビは常についていないと不安です。
そして食が細くなりました。1日2食でも多いくらいです。
今ならラーメン替え玉3つとか、無理です。
そんな毎日です。
一度医者に行きたいと思ってはいるけど、何科なのかよくわからないので行ってません。
それでも煙草は消費します。1日に1・2本くらいまで減ったけど。
そんな毎日です。
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2011年03月05日(土)
絶え間無く、
まだ止むことを知らない、
その耳鳴りにも似た振動の中、
僕は暖かい毛布に包まって
少しずつ眠りにつくんだ

おやすみ、今日の僕
 
   
Posted at 01:57/ この記事のURL
コメント(0)
素敵な休日 / 2011年01月23日(日)
天気すげー良い。
外での煙草がうまい。
BGMはシャッフルで最初にスモーキン・ビリー



…オッサンじゃなくてもフィルターギリまで吸いますが、何か?
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2011年01月21日(金)
ハッピーバースデー、俺。


今日は僕の独立記念日。
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
…あ、 / 2011年01月20日(木)
不眠症だ、俺。




…寝てないんだけどなぁ。
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
今日と最近の僕について / 2011年01月15日(土)
今DOUTOR。
隣が真面目な雰囲気で性的な話をしてるが僕は気にもせずに晩飯にありつく。
まずは飯。食わなきゃ動けん。(家までこの空腹は我慢できない)


最近は、学校で真面目にやってる(少しだけど)
家では、煙草煙草仕事煙草風呂仕事煙草煙草くらい。
煙草はかなりのペースで減ってる。
辞めたほうが良いのは百も承知。
しかしまぁどうにもやめられねぇ わけで。

せっかくなので
今までの煙草の箱を撮ってみる。
(家にあった分だけ)

ちなみに今の定番はMarlboro。守りの中南海 ってとこ。
VIRGINIAはもう吸わない。
マイセンのImpactももう吸わない。

ライターよりマッチ派。
ライターだと点けた時ガス臭いんだもの。
しかし、外だとマッチに火が点かない。
マッチ売りの少女は現実には無理だと思う今日このごろ。


さて。飯も食い終わったのでそろそろ帰る。
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(1)
眠気MAXどころか振り切れてるし途中途中意識が。 / 2010年12月27日(月)

フェス準備中。
明日で学校も終わり、明々後日には幕張行き。
久々にこんな時間に眠いんだが、少しでも準備せねば。

僕にとって、かなり重要なのが、このうがい薬。
無いと、フェス終了後に1週間寝込みます。
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!