菱沼と西部

April 23 [Sun], 2017, 13:05
美白を求めて他の化粧水も使用してみましたが、戻ってきました。安いから惜しみなくバシャバシャ出来るし・・・肌に合わなかったら体に使えば良いし・・・吹き出物も、これ使ってる間は、なかなか出来ないし彼氏のフェイスラインの吹き出物が気になって。値段が値段ですので半分使い切るまで不信感が確かにありましたが、この肌の劇的な変化に自分自身よりも周りの友人達が先に気づく位なので6つ星つけます。ずっととろみ化粧水を使ってましたが、インナードライ気味で、コットンパック用にサラッとした化粧水を探していました。テクスチャの理想は水みたいな感じが理想です。すっごくいいです!量が多くて、安いのでバシャバシャ使えます!潤いもあったし、ニキビも減りました!リピする予定です!ふむふむ(・ω・)安値で大容量で、そしてニキビに効く。嬉しい限り(^0^)♪安くても良い物があるって、これを使って実感しました!!使い始めて5日経ちますがすでに肌の色がトーンアップしています。毎日のコットンパックで肌がふっくらした事に感動しました。化粧ノリも良くなり、いい事だらけです。何よりも安い!そしてべたつかないのがお気に入りです。この化粧水の後にニベアの青カンで蓋をしていますが特に肌トラブルもないです。食材としても積極的にとりたいハトムギの成分が入っているのはうれしいですよね。パックに使ってます。たくさんの量が入ってるので惜しみなくバシャバシャと使えるところが好きです。他社の、ちょっと高級なシートパック後、拭き取りに使ったりもしますし、デコルテにも惜しまずパシャパシャ。ローションパック用に使っていますが、つけてもつけても潤わないです。さらっとしていますが、重ねづけをしていると、しっとりしてきます。お風呂での洗顔後は、顔に水滴がついていて流れ落ちるので、いつものローションはもったいなくてこの方法には使えません。しかも回転寿司の斜め前の、ちょっとさびれた薬局屋さんで(笑)こんなとこには売ってないだろうな〜。と彼氏と言いながら入って、店員さんに聞いてみたら、ありました、ありました!使用開始1週間、毎晩コットンパックをしていますが、いつも午後に感じていた乾燥が治まってきたような...。とりあえず、使用を続けてみます。安かれ悪かれも考慮して、駄目で元々と使って見ると・・・▽そしたらハトムギ化粧水をティッシュでパック※3分くらい。すぐには効果が実感出来ませんが、使い続ければ透明感と潤い、キメの細かな肌に近づけます!もう何本リピしたかわからないぐらい愛用してます。ポンプ式と、スプレー式の容器に詰め替えて使ってます。顔だけでなく、首や、身体にも、惜しみなく使ってます。さっぱりとしていて良い気持ち。肌の状態が良くなることも悪くなることもなく普通ということです。美白できる訳でもニキビができなくなる訳でもなく、ただただ普通です(笑)それに、このハトムギのおかげかどうかはわかりませんが、ニキビが小さくなってきて、肌もプルプルになって、肌の調子は劇的に改善されました♪ハトムギ化粧水の良いところは保湿もあり毎日バシャバシャ使えることとパックにも使えることです。なんと今現在も愛用していて5本目です。エステで、毛穴年齢が実年齢の6歳も上だったため、衝撃を受け、それから怖くて使ってません。やはり保湿って、化粧水って大切なんだと実感した出来事でした。お値段、量、使用感を考えると大満足です。ローションパック用の化粧水を・・・と探していてこちらを見つけました。低価格なので気にせずたくさん使う事ができるのもいいです。コスパはとてもいいですよね!思いっきりバシャバシャ使える!季節の変わり目や月経前になると、肌の調子が変わりやすくなるわたしですが、これはどんなに肌が荒れていてもしみません!!!大量なので気にせず使えるのは良いですが、もう少し保湿力が欲しいと感じました。主に体に使っています。大容量でコスパが最高なので、バシャバシャ使っています。というのも…洗顔後のスキンケアをしているとき化粧水をパッティングしていたらブツブツが。保湿力もあまり感じませんでした。特別すごい効果があるわけじゃないけど、シンプルなのでトラブルも起きないですし、何よりたっぷり使えるのが良いです。香りは優しい感じで好きです。でもさっぱりしすぎてつけた感がなかったので、リピはないと思います。もうすぐ一本使い切ります('ω')ハトムギが入っている、だからなんだ。って感じの使用感でしたね。大きくて真っ赤で、とても固い状態が数週間も続くしぶとい大人にきび。無印のスプレーヘッドをつければ毎日大容量故に重いボトルをひっくり返さなくても沢山つけれるのでお気に入りです♪一緒に頂きました、スキンコンディショニングジェルハトムギ保湿ジェル!ただこれは、私がこの化粧水の後にオルビスのクリアシリーズのジェルしか使っていないためかもしれません。パックすると結構もちもちしますよ?NIVEAと併用中です♪後につける化粧水の邪魔をしないし、とても安いし補水感はあるので、この使い方を続けようかと思ってます。背中ニキビに悩んでいたのでこれでしばらくはケアしていきたいなと思います。これ大好きです。おもにローションパックで使ってます。私はプレ化粧水として使用していますがやはりニキビが出来にくくなった気がします。ハトムギの毛穴への効果を期待して、しばらく使いたいと思います。常に2、3本化粧水がありますが最近このハトムギでしっかり潤わせてその上からとろみ系をつけたり初めからブレンドしちゃったりと化粧水にかける時間が長くなり丁寧になりました。皆さん、これと乳液だけじゃ結構乾燥してぃるみたいなので、私は最初からこれを拭き取り用とローションパック用として使ってます♪♪ハトムギ化粧水・・・すごくいいです。大容量でコスパもいいし全身に使えて使ったその日から肌の調子もすごくいい!うるおいも補給してくれます。あまりにおいもなく、さらさらとした液体です。量に対してお安いので、コットンパックなどたっぷり使うのがオススメです。以前に、某青い高い化粧水に似ている安い化粧水を使っていたのですが、お店であまり見かけなくなった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コタロウ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる