西伊豆ドライブ

November 11 [Mon], 2013, 13:35
天気が良いのでおにぎり持ってお出かけ
女房の行きたがってた松崎へです、
湯ヶ島手前から土肥温泉に抜けます、

ベタな写真ですネ
若い恋人しか先端にいけませんので
恋人岬と言いますアップダウン700Mあります

黄金岬は駐車場からすぐで絶景です
夕日を浴びるとその色に輝くからその名なんですネ.

土肥温泉の崖にへばりつく様な廃館がいくつも
見られます50年以上の鉄筋でしょうか? 
壊す費用もないのかそのまま朽ちてます
個室に露天なんてリフォームできるところはいいです

観光地だからといって
全部が全部儲かっている訳では無い
どこも何かしら苦しいのだと思いました。

住みやすいリノベーションにしたいまらまずは無料のセミナーに参加しましょう。
>>>詳しいイベント情報はインテリックス空間設計さん開催のイベントまで


究極って素晴らしい

June 05 [Wed], 2013, 17:34
【GoldenCelebからの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーション】おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪今日も「私は幸せになるために生まれてきました」「私は宇宙の深い深い愛に包まれています」と天国言葉をいいミラクルはっぴーを引き寄せましょう!いつもありがとうございます〜昨日のメルマガの体験談感動しました〜とたくさんメールをいただきありがとうございました。それぞれのその後のご報告などもいただき本当に嬉しく思わせていただいてます。ありがとうございました。人間てどうにもならないような究極が来たら本当にチャンスなんですよ!変わらざる得ないぐらいの究極。そこからあらゆることが変わりだします。ですからマイナスではないですね!さて、今日もたくさんのヒーリングの体験談をいただきましたのでご紹介させていただきます【ヒーリング体験談】今回のヒーリングの感想ですが、強いです。お腹と胸は、赤く腫れ上がり胸にニキビが化膿してしまい化膿止めの薬つけてだんだん引いてきた様子です。アトピーの反応が強く出ている様子です。やはりヒーリングで体の反応が変わるのでしょうか?これは、よくなる前触れ?次第に引いてきた様子です。これもかなりの好転反応ですか?と受け止めると凄い変化です。今までと変わった事!会社の方は、班編成が代わり周りが私に協力してくれて、イロイロと動いてくれてる様子です。仕事面で仕事を終えると帰る時に、なんで今日は、こんなに上手くできたのだろう?と考えさせられる日々が続いている事です。一日を振り返ると良い事のあった日々が多くなりました。これは、

ニキビを治療するなら迷わずこちらの専門サイトにアクセス
>>>ニキビを治療したい方必見です!


ボチボチと…

February 08 [Fri], 2013, 15:30
アキレス腱の腫れもひき、痛みもほぼ無くなりそろそろ走ろうかな?
と思い外をみると凄い風に敢えなく断念(´Д`)

ホンとにやる気があるのか?と思いますが、まぁこれからボチボチと頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

最近走る事以外が楽しくて楽しくて…( ̄ー ̄)

そろそろ落ち着くとは思いますが…(^_^;)

本日体重 63.2kg
↑これは何とかしね〜と(´Д`)


miniminiなら神田で理想の賃貸が見つかりますよ!公式サイトはこちら


全制覇にはまだまだ遠いです

February 01 [Fri], 2013, 18:55
スーパーペイントロジック2月号はジブリ特集的なあれで、ジブリキャラがいっぱいでした。
おろく婆に苦戦を強いられた。

カラーロジックは未だに終わらない・・・
小さいのも合わせて8問あったんだけど、やっと6問終わって7問目が半分できるかできないかくらい。

カラーってほんとめんどくさいよね。単色に比べるとヒント多くて楽なんだけど色鉛筆持ち替える手間がネックです。あと間違えた時に消しづらい。

でもエース出てきてテンション上がったー
ロジックになってもイケメンっすな


テレビ見てたらポルノのレインボー流れてびっくりした。今日広島でマラソンかなんかあるんですねー
元々それ用にリリースした曲だったしねー
ジムで走ったりしてるときにこの曲流れるとテンション上がるっていうか、もう少し頑張ろう、みたいな心境になる。まあ最近また膝痛くて走れないんだけれども。


あとHDDに溜まってたドラマとか消化した。金田一少年の事件簿にがっかりした。山田りょうすけ氏云々じゃなくて、あれ金田一?
私の知ってる金田一はGPS使わないしスケボーも乗らないよ。つーかコナンじゃねえか!

しかも形状記憶合金て!

コナンか!
そういうハイテク系はコナンで十分なんだよお腹いっぱいなんだよ!
金田一はもっとアナログで悪く言えば泥臭い感じがいいんじゃないの。

金田一少年はGPSとか使うイメージないんだよな・・・

がっかりした。
初代金田一を見たくなっただけだ。
あとCMに入ってたGTOにイラっとした。
GTOは反町氏がいいよね。車のCMに出てる反町氏がイケメンつーか渋いよね。

そんで初代GTOも見たくなった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ert
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/trdajkra/index1_0.rdf