ステロイドで地獄をみた

July 14 [Sun], 2013, 14:28
友達の中できれいな手の子がいたりすると余計に恥ずかしいものです。
もし、石油系だった場合は、いっぱいまだ残ってても、潔く使用をやめて、新しいのを買いましょう。
見た目も本当に泣きそうなくらい痛々しい。
もう少し時期が過ぎたらマシにはなってくると思うのですがこの時期はやはり悪化をしやすくなっています。
そして風邪の予防やインフルエンザ、多くの感染症の予防にしなくてはならない事の一つ、手洗い!
洗剤などでもすごくシミたりしながら本当に生活の中で大変な事がたくさんあります。
毎日のケアが大切なんだろうけどいちいちハンドクリームぬるのも習慣化されるまではほんとうにめんどくさい(笑)
私もできるだけ手のケアをしてきれいな手になれるようにしたいなと思っています。
そんな私が最近ちょっとハマってるのがアロマ。なにを今更と思うかもしれないが香りの効果は本当にすごい。
しかしどうして私が、、?主婦の仕事を毎日してるのでやはり手荒れなんかも当たり前になってしまいます。
ステロイドの入った薬
絆創膏は絶対に必要です
手の乾燥を予防しなくてはいけません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trcndfde
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trcndfde/index1_0.rdf