超久の更新・・・ 

September 15 [Fri], 2006, 21:20
超久々の更新です・・・(マジスイマセン・・・
ってコトで今日は今までの分をまとめてのせます・・・(マテコラ

模擬テストコイツに関しては言う事などない!!ってかもう忘れたい・・・ぶっちゃけ・・・(泣)

体育祭…8月中にありました!!今年ウチは紅軍で、(ちなみに、紅軍青軍・白軍がある) 中学校最後の体育祭ってこともあって、絶対競技の部も応援の部も優勝したいって思ってました。
応援合戦のときは声枯れるぐらい大声出してたし、紅軍の3年全員で踊った紅ばやし(徳内ばやしっぽいの)は、踊っててすっごい楽しかったです。

競技の部では白軍が優勝でした・・・悔しくてマジ泣きしました・・・

でも・・・応援の部で優勝できました!!本当にうれしかったです!!
完全優勝は果たせなかったけど、今までの体育祭のなかで、一番思い出に残った体育祭でした

親子ソフト…9月にはいってから、ソフト部の3年と父兄の試合がありました。
ぶっちゃけ・・・ボロ負けでした(笑)まぁ、引退して体なまりまくりだったんだけどねwww

そんなこんなで最近のデキゴトをズラズラ書いちゃったわけデスが・・・まぁ〜〜〜た明日模擬テストがあっちゃったりして・・・(泣)
しかも、どんが祭りの初日とかぶってるから祭り行けないじゃん・・・orz行きたかったのに〜〜

超更新停滞中… 

August 02 [Wed], 2006, 20:47
・・・宿題が終わらねぇぇぇぇぇッ!!ってかテキスト多いし、読書感想文なんてまだ本決めてないし!(しかも、提出期限早すぎだし
最近、返信するメールとかも溜まってるんで、かなりヤバイかと…;;来週は、塾の模擬テストはあるわ、高校見学あるわで宿題なんかやってられっかよ!?(ウチはムリだ…

この前の日曜に、美術の宿題徹夜で終わしたから最近マジ寝不足だぁ〜〜(泣泣)

ってか、休み明けまでに宿題終わるか超不安だ…

テスト多スギ(TAT♯) 

July 20 [Thu], 2006, 21:26
PC禁止令が解除されたんで、久しぶりの投稿デス。もう1ヶ月くらい放置プレイしとりました…(スンマセン…
ぶっちゃけ、期末とか模擬とかって、テスト多すぎだし!連続はナイだろう!?ふつー…
しかも点数とか間違えられてて、もうチョットで成績下がるトコだったじゃんか!もっとちゃんと確認してよ!先生さぁ?(激キレw

模擬テストなんて、数学と理科がもう死んだ
ってか、あんな難しいののドコが基本問題だよ!?ハッキリ言って問題の意味すら分かんないのもあったし
今回の模擬テストなんて、もう捨てる…ってか捨てた!!(超投げやり…orz

地区総体の結果 

June 22 [Thu], 2006, 22:06
だいぶ遅れたけど、地区総体の結果報告です。

結果は、予選敗退・・・
正直、絶対県大会行けると思ってたんで、すっごい悔しくて、かなり泣いた・・・
もっと今のメンバーで部活やりたかったし、本当ソフト大好きだったからもっと続けたかった・・・
土曜の夜、家帰ってからも泣き続けて、次の日目腫れてました。

日曜は、他の中学が試合やってんのを裏方やりながら見てました。
見てて、『自分も、もう1回ライトでプレーしたい』とかって、すごく思ったし、ホント見てて悔しかった・・・

でも、大会が終わってからの残念会で顧問の先生が言ってくれた『前向きに進んで行け』って言葉を聞いて、いつまでもくよくよしてちゃいけないって思いました。

ウチは、自分のポジションがライトだったことに誇りもってるし、実際ライトでよかったって思う。
練習とか辛くて、ソフトやめたいって思ったことも正直何回かあった。
でも今は、ソフト続けてて後悔してないし、ほんとに楽しかった。
だからこれからは、気持ち切り替えて生活してこうと思う。

部活のメンバーには、3年間ホントにありがとう、って言いたい。
今までウチのことですっごい迷惑かけたし、衝突もしたけど、同じくらい何回も助けられたから・・・
部活の皆や先生やコーチには、本当に感謝してる。今まで本当にありがとうございました!!

最後に、自分の3年間をふりかえって一言・・・
Iソフトボール!!

壮行式!! 

June 16 [Fri], 2006, 21:03
今日は学校で、地区総体の壮行式がありました!
やってるうちにだんだん、『明日頑張んなきゃ』とかって思えてきました。

明日の予選リーグは、絶対全勝して2日目まで残ります!!
そして、地区総体で優勝して、必ず県大会まで行きます!!

明日は朝早いんで、もう寝ます。

Birth Day! 

June 15 [Thu], 2006, 21:58
今日は、ウチの15才の誕生日でした〜!!
久々にオードブルとか食べたし、最高の1日ですた!
ちなみに、は地区総体終わってからの予定デスw(何
今年の親からのは、眼鏡のレンズですた・・・(TAT)(まぁ部活トカで傷つけまくってたから・・・

15のbirth day はもう二度と来ないんで、今日1日はウチにとって特別な日でした!
d(>∀<*)<明日は壮行式あるし、頑張りまつ!!

必勝祈願&激励会 

June 10 [Sat], 2006, 21:42
今日は、部活の前に学校の近くの神社で地区総体の必勝祈願してきました〜
30分くらいで終わったけど・・・痺れてきつかった〜
でも、しっかり祈願してきました!

祈願終わってから午前中は部活して、昼からは激励会がありました
それで、後輩達が新しい応援歌とか歌ってくれたり、優勝祈願の千羽鶴とか応援メッセージ入りの手作りとかつくっててくれたのを受けとったりしました!!
本っ当にうれしかったです!!みんなアリガト〜!!

明日は、地区総体前の最後の試合なんで、2試合とも勝てるように頑張りたいデス!!

もうストレス溜まりすぎ(゜Д゜#) 

June 08 [Thu], 2006, 21:33
最近、やっとM子が離れてくれたと思ってたのに、まぁ〜た近づいてきやがった
もう、ふざけんじゃねぇよってかんじです(TAT)
今日だって、理科の小テストのときに超堂々カンニングされたし!マジムカつくし!
M子なんか消えろ!!ってかもう学校来んな!!いっそ田舎に(#・∀・)カエレ!!
ってか、宿題とか他人のばっか写してないで・・・少しは自分で考えろ!このヴォケが!!大体、お前何のために学校来てんの?部活にも行きたくないって言ってるくらいなら来てんじゃねぇよ!このカス!!

ちなみに、今教育実習の先生がいるんだけど、M子がその先生のこと好きらしい!
その先生と廊下ですれ違うと手振ったり、わざわざ職員室までその先生のこと見に行ったりとかしてて、ぶっちゃけ・・・超キモィ!!
しかも、聞いた話だと、M子がその先生の家にまで行ったらしい!!
超キモい通り越して、超×∞レベルでキメェよテメェ!!
その先生の迷惑も少しは考えろよ!!!
大体、家まで行くって、お前ストーカーだぞ!?常識考えろよ!?

その先生も、ヤヴァいのに好かれちゃってカワイソウだ…

風邪ひき…orz 

May 31 [Wed], 2006, 23:03
この間まで風邪でDOWNしてました・・・
先週の水曜日に学校早退して、それから2日ぐらい休んでたんですけど、その間中、頭痛いわ関節痛いわ熱上がりまくりだわ…で最悪でした・・・
まぁ学校サボれたのはよかったケドw(バカかテメェ

今週の月曜日からまた復帰できたんですけど、休んでた間に溜まりまくってた宿題地獄
このせいで、もう寝るヒマすらないかと・・・
それに、休んでた間に授業進んでてついてけないし(TAT)理科とか訳ワカラン・・・
土日の試合も出らんなくて悔しかった〜

耳鼻科行ったら、蓄膿症にもなってたことが分かったんで、当分医者通い&飲むのが続きそうです・・・(でも自分、薬とか飲むのよく忘れるから不安だ・・・orz)

練習試合 

May 22 [Mon], 2006, 19:58
昨日は、部活の練習試合がありました。(ちなみにウチはソフト部所属w)
一昨日も本当は予定されてたのに、突然ので中止…だったんで、昨日はちゃんと試合できてヨカッタ(´∀`;)
結果は2試合とも勝ちました!!そのうちの1試合はサヨナラ勝ちだったんで、マジうれしかったです
その試合のとき、ホームベースに走って突っ込んだから思いっきりヒザスッちゃって(しかも前の傷が治りかけてたトコ…)痛かったデス…
でも、ホームでセーフになって1点入れたので結果的にはデシタ

一応ウチは中3なんで、6月の地区総体で勝たないと部活引退だから、絶対に勝って県大会まで行きたいです!!
だから、これからの練習を大切にしていこうと思います!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 壮行式!! (2006年06月24日)
アイコン画像
» 初カキコwww (2006年01月24日)
アイコン画像瑞姫
» 初カキコwww (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trck-sjitkfp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる