http://スキンフェアリー購入.xyz/

July 20 [Thu], 2017, 16:52
やっと畠山まで傷してしまい、きついグループ状況になっています。
ファーストの畠山、サードの川端の長年離別が決定的なんで、若ては局面かとおもうね。こういう局面を活かして、中心受けとりをしてほしいものですよね。
とくに興味をしたいものは、広岡という渡辺の2自分ね。ショートの選手の大引、谷内、西浦はいずれも進度悪いですし、その選手たちがサードをやらないっていけないわけでね。
イタイのは、前年健闘した今浪の不在は大きいです。けれども、これは根本を変えて、若手を育てなさい。という自筆なんでしょうね。
中程監督は今期で加入なくなる筈なんで、心苦しいですけれども、ここは広岡、渡辺という興味の若てを育て上げる、それも1軍で我慢をしても使い続ける随分欠ける局面かとは想うところです。
川端がヘルニア、畠山が肉離れなんですけれども、交流戦ほどまでの復職はなさそうなんで、ここは根本を変えて、交流戦までは取り扱うのもありか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍生
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trchaewfau42hz/index1_0.rdf