初日記ぃ 

2005年07月07日(木) 22時18分


初日記であります。真です。わほーい
つかいかたがややこしそうで今まで逃げてたブログ[笑]
早く使いこなせるよーになるぞぃ。。。


今日は学校行った
芝居の稽古です。ゆうても部活やけど。
実はあたし部長サンだったりします[笑]
あたし以外みんな真面目チャンなので
あたしはいっつもアホな事言っておちゃらけているのね
頼りない部長!って不快に思ってるひともいるみたぃだけど
マジメ後輩とチャラ部長ってバランス良いとか勝手に思っているよ[笑]

でもダメ出しとか、本稽古では厳しくいってるつもりです。
[さっきと変わってない]とか[もっと考えて]とかがっつり言っちゃう
言いたくなぃけど言わなきゃいけないし
あたしがマジになることで[普段]と[稽古]のちがいが
みんなにも伝わっていけばいいと思う。。。
そんな計算高い部長でございます・・・[笑]

部屋入ったと同時におもしろぃひとになるのは辛いけど。。。
見た目だけで選ばれた[部長]だから
みんなを引っ張っていける実力なんてないんだょね
はぁー
うーん。。。しんどぃ。





明日わ学校行って。。。
ゆうがた別口の芝居の打ち合わせがあった気がする・・・[曖昧]

一向に部屋の片付けもおかいものも
大量の課題もテスト勉強も出来なそうでこぁいわ・・・

ぁ、でも自由のきかないイライラのせいか
今日はTシャツ2枚とタンク1枚買っちゃったよー
悩みまくったから衝動買いとは言わないかなぁと[笑]

今年はうさぎとどくろのプリントが多いよね
どくろだけど可愛いとかウサギちゃんなのにイカツイとか。。。
流行りなんかね。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる