ダイエットしたお笑い芸人

October 15 [Wed], 2014, 14:20
お笑い芸人さん二人が激痩せしていたダイエットサプリ、
テレビCMで何度となく見ていて気になっています。


あんなポッコリおなかがどうしてひっこんで、マッチョになったのでしょう?

テレビで見かけたそのお笑い芸人さんが、急激に痩せていたので「どこか悪いんじゃない?」と思ったりしましたが、なるほどこのダイエットサプリの効果だったのですね。
ショップのホームページを見てみましたが、4か月で17キロも痩せて別人に…。


ただし、サプリだけでこの結果というわけではないようです。

きちんと運動もして、食事を1日の1、2食をダイエットドリンクに置き換えて、
きちんと管理して本気でダイエットを目指しての結果が出ているのですね。


サプリは運動をする前に飲むと脂肪を効率よく燃やしてくれるようです。

このサプリメントのスゴイところは、脂肪は落としても筋肉まで落とさないというところ。

筋肉が落ちてしまうと代謝量が減るのでリバウンドは必至、
ダイエットの成果を保つためには筋肉量を減らさないことは大切です。


その理にかなったダイエットサプリ、ちょっと試してみたい気もします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月24日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:公務員
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trbdb9gv/index1_0.rdf