すみましぇーん 

2006年03月02日(木) 16時21分
しばらく更新できなくてすみません↓↓↓しかも今携帯ヵラ必死にうっているので絵文字:色等が使えませんo
具合がとっても悪ぅございまして、今少し回復しましたο返コメ:メール等の返信も遅れるとゎ思いますが、もうしばらくお待ちくださいませー(-δ-)コレカラもくりめいブログを何卒ヨロシクお願いいたします***

ぎゃぴえーしげのーり☆ 

2006年02月26日(日) 19時59分
今日ゎなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャヂャーン

なんだかわかる人〜
まぁいーやwwわかる人もいるかもしれんが、藤君&ニコル系のマフラーです
もぉチョット早く見つけてればまけたのにww発見が少し遅かった。。


今日ゎ家族でお買い物〜
くつ&着るもん買いました(いえーい




今年の春ゎこの服で乗り切れるのか(あんま服買わない派なのれ・・・・・・・・
だって服って高いぢゃん
高校ヵラゎこずかいアップするようですいえい
皆っていくらぐらいもらっとんのかね



今日ゎしげさんお誕生日ww(わぁー
さぁ皆さんご一緒にww
はーぴばーすでーとぅーゆー
今年で32歳かぁまだ20代ぐらいにみえるけどねェ
と、ゅーゎけでおめでとっっ

BUMPtoMOUSOU 

2006年02月23日(木) 23時36分

ひやっほーい
『☆バンプ☆』

最近よく『BUMPメンバー』が夢にでてきますww(少し妄想も含むww)ライブしてくれたり一緒にゲームしたり・・・・・もぉ夢の中で生活したいかぎりデスよ〜そして・・・・・・・・・・・・・・・いつもいいところで、『母さん』に起こされてしまいます
春休みゎ絶対最後まで見るぞぉ
でゎでゎ・・・・・・・・さっそく・・・・・・・・・




みんなぁありがと〜(とくにあちゅチャン
当分BUMP祭にゎ困りましぇん
ほんっとありがとデス〜これからも変わらぬご支援?をよろぴくみんデス

ベンピOFチキン 

2006年02月22日(水) 15時02分
別に便秘でゎありませえーん(意味わからないくてすいません)
で、ほんとゎ昨日昨日更新しようとしたら頭痛に負けて寝てしまいました
でもちゃんとバンプ(SOL)ゎ聴きましたよ
いつもと変わらないメンバーそしてちょっと泣いたしげさん非常に感動しました


はてさて、字が細かくてほれなかったものの、BUMPのコースターつくりました

今度ニコルか藤くんもつくりたいなww


PCからしか来れませんが、一応裏ブログみたいなもん作りました(基本的にゎBUMP非公認情報サイト)BUMPファンぢゃなくても探してみてくださいなぁ来れた人にゎ・・・・・・・・・・・・・・・1円あげる可能性30%(大奮発


でゎぉ久的に『バムプ祭』いっちゃいますかぁ
明日から開催

オバーサンレポ☆うぃず☆サメ 

2006年02月19日(日) 20時23分
今日ゎばぁちゃんちに行ってきますた
・・・・・・・・・・・・で、食べてきました・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・で、太りました・・・(わぁー)・・チャンチャン

宣言します・・・・・・・・・・・・・・・・・高校入るまでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5`やせるどーーーーーーーー。

よし



なんかグルメレポートみたいになってきましたが、ばあーちゃんちで
サメ食べてきました
証拠写真ww


ちなみにゎ散らし寿司

おばーちゃんゎ造花作ったりするそうで、トイレにいったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飾ってありました
部屋中お花(造花)でいっぱいww
花の仔るんるんデシタ



今日ゎ髪切りましたぁぁぁぁでも髪型失敗
早く伸びろぉーーーーーー

ララライララライぴ 

2006年02月18日(土) 22時37分
今日ゎクラスの友達と遊びに行きました
ボーリングでゎ、スコア67とゅー数字に終わり、プリをとっていよいよカラオケへGO
唄った曲ゎもちろん『アニソン
『お邪魔女ドレミ』『エヴァンゲリオン』『タッチ』『うる星やつら』(友達が歌ったのも含めて)
そしてフィナーレゎ『ハム太郎』
・・・・・・ちゃんと普通な曲も唄いましたよww
友達二人ゎ超うまかったデス
私ゎ・・・・・・・・・超へたで、とくに『BUMP』・・・・・・・・・カラオケでぉ初BUMPだったのですが、とてもショックでした
いつもゎなどで藤くんと勝手にデュエットしてて、自分の声がかき消されてたから、全然きになんなかった(気にしてなかった)ヶド、カラオケを通してもっと頑張んなきゃなぁ〜ってつくずく思いました


『門限5時』と親に言われたのでかえってみると、原因ゎ『焼肉』でした
まぁおいしかったヵラよしとしときます



デブリデブカテリーナちゃん(知ってる!?藁) 

2006年02月17日(金) 19時56分
デブぇの道しるべー

この前アップした『リップチョコレート』激ウマ
ココアに似てるヶドココアよりあまく、そしてういういしく、すんごくおいしかったっす

のりがクリアファイル2枚当たったそうで、一枚もらっちゃいますた
感謝感謝(のりせんきゅデス
もったいなくて使えないっすよー『保管!!』決定
中身、そして・・・・・・・・・・・・・・
ぬりぬり・・・・・・・・・・できあがりぃ〜

このケーキの・・・・・・・・・・・・・・4分の1食べてしまいましたデブデブデブデブ・・・・・・・・・・・・やせるどーーーー

スマイリーケーキ 

2006年02月15日(水) 20時40分

できあがりなんかこのマーブルケーキ顔みたいだね
笑ってるょ






SCHOOL OF LOCK!(ラジオ)でチョコレートとつなごうリングもらいましたぁまだ飲んでないのでさっそく飲んでみよぉヵナ


最近PCの調子が悪く、一日に3回以上フリーズしてしまい、更新・返コメなど遅くなってしまうことがしばしばデスでも頑張って更新してゆくので、暖かく見守っていてください

ばれんたいんウィズちくわ 

2006年02月13日(月) 23時05分
バレンタインデー!!ついにきましたねェー・・・・・・・・・・・・・
渡す相手のいない私ゎ後輩たちにあげることにしますた
(いらなかったらゴミンなはい
まだ作り途中デスが、アップしてみます(チョットグロイね
完成したらまた明日アップするヵモですよーん



はてさて、この前のうたばんで・・・・・・・
ちくわ達人がでてきました(尊敬
さらに達人ゎカニ・ゴーヤも吹いてました
※ちくわ(ゴーヤ・カニ)達人とゎ・・・・・・・・・食べ物を楽器として、曲・音階を吹く人のこと。
世界に一つだけの花を『ちくわ』でみごと演奏してくれました


ぁと!!コメント返信のとき誰にだかわかりにくいので、『くり●●』って名前のところにいれるよーにしますね
例・・・モモコさん・・・・・
(勝手に名前使ってごめんねー)の場合『くりモモ』
みたいなかんじでわでゎよろしくー

ポーリカポポリナピピりなびんてると!! 

2006年02月11日(土) 22時15分
ひやっぽー♪♪今日ゎ『ニコル祭』第2回!!
ドンドンいきまっせー
(こりも社会のテストに描きました

まづゎこちら

『天体観測』をイメージして描いてみますた
ぁとゎ『ガラスのブルース』と『金魚を見るニコル』
『体育座りニコル』デス


愉快な二コルワールド第3回もやる予定こおうご期待
♪ぷろふぃーる♪
名前■めい(くり☆くりりん)
好きなモノ■BUMP☆山崎さん☆音楽☆ラジオ
ァド■bumpmei@yahoo.co.jp  (メィルくりィ♪)
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像盗賊
» すみましぇーん (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» すみましぇーん (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» すみましぇーん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» すみましぇーん (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すみましぇーん (2008年09月25日)
アイコン画像0tone
» すみましぇーん (2006年09月26日)
アイコン画像モモコ
» すみましぇーん (2006年07月16日)
アイコン画像ひな
» すみましぇーん (2006年05月19日)
アイコン画像モモコ
» すみましぇーん (2006年04月30日)
アイコン画像ポ(まげ)
» すみましぇーん (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trb-music-lock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる