smile

September 19 [Sat], 2009, 18:38

笑顔、が

大切らしいよ。

あと、
第一印象も。


あと2ヵ月半ほど...
頑張って自分みがきしますっ

変えられないもの

September 05 [Sat], 2009, 12:28

今日は内容暗いからごめん><


どっちをとればいいんかな....。
って最近迷う。
どっちも大切なんやけどなぁ。

でも変えられへんものってあるから、
やっぱり自分のしたいようにするしかないかな....



人の気持ちが分かればいいのにね。

素直に嬉しい。

September 01 [Tue], 2009, 17:17

勘違いしていいですか....?

ここは素直に喜ぼうかな。

めっちゃ久しぶり!!

August 13 [Thu], 2009, 17:25
かなり放置してました><

今暇です
休み明けたら楽しみが待ってるんで、
がんばりまーす

短いけど、それではっ

正直に

February 23 [Mon], 2009, 18:25

あと2日でテストなんで頑張ります。

もうすぐテスト。

February 19 [Thu], 2009, 16:30

久しぶりに書きました。

もうすぐテストや!!
今回はいつもよりがんばっとるから
この調子でコツコツ頑張ろ^^


奈緒、ほんまにありがとう


自分はバカや。
今日逃げたって明日からは逃げられへんのに。
何にも変わらへんのに。




またちょっとずつ更新します><

決意

January 17 [Sat], 2009, 22:10

自分が間違ってた。
反省した。


これから本間に頑張ります。
依頼心強すぎるよな。

絶対明日からちゃんとやろ!!

ぐーすー

January 16 [Fri], 2009, 20:39

なんか偶数多いなー今年。

今まで数えんかったけど。


ぐずぐずし過ぎやあー><
しつこいわ自分。


ああーいやだー><

おめでと

January 09 [Fri], 2009, 20:16

誕生日おめでとう!!
こんな人やけどこれからもよろしくね

プレゼントは今年も誕生日カード書いたよー


今日はすき焼きやー^^
すき焼き大好き
お肉も美味しいやつやし


おわり

ぶか2

January 07 [Wed], 2009, 17:50

今日は1時くらいまで部活、、、。

最後の方、

めっちゃ喉渇いた><
帰るとき飲んだただの水がすごい美味しく感じた


絶対あの中学には県突破させへん
金管が突破したる


みんな頑張ろな





大会まであと17日!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:trb-1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/trb-1/index1_0.rdf