バトゥーン 

May 13 [Sat], 2006, 20:40


でも こわいから いわない
スカの目の下のクマは書いてて楽しいよ。



続きは強制バトゥン

くだらん山リボ漫画/バトン 

May 10 [Wed], 2006, 17:39










空白多いよ
意味不明だよ
リボーンだけ愛込めるなよ




続きはあややから貰ったバトン

ハンスさんへ 

May 09 [Tue], 2006, 19:03
相互の絵が出来ましたので貰ってくださーい!



エロで病んでるとのご注文でしたがなんか…ドメスティックな感じになりました。
一番病んでるのはスカルだね。
スカルの目の下のクマ描いてる時が一番楽しかったです。

末期バトン 

May 07 [Sun], 2006, 20:34
姫華から末期バトン頂きました。
正常と胸を張って言えるあたしのどこが末期なのか解りませんがとりあえず答えてみましょう。



末期バトン

1.現在、何にハマってますか?

リボーンと変態なスカルと草壁たん


2.既に病気レベル・末期状態までハマってますか?

うーん…
多分まだまだマシだよきっと!うん!
変態スカルはハンスさんに「愛おしい」と評価されました。


3.自分は"末期だ"と感じる瞬間は?

女体化とか妊娠ネタとか描いてる時に弟に鼻で笑われた時。
なんかもう……どうでも良くなる。


4.いつか末期状態を脱すると思いますか?

脱する事か…出来たらいいね。
多分出来ないね。


5.それは何故ですか?

これから更に深みにのめり込むと思うので。


6.貴方が、これは末期だ!と診断された方を挙げて下さい。

ストップあたしが防波堤!
欲しい方はどうぞご自由にー

ボツ絵とバトン 

May 03 [Wed], 2006, 21:56
あややにあげるって描いたののボツ絵ー
って言うか削った所です。




全体図は




でした。コマ送りにしようとして失敗。


続いてバトンー

過去のコスプレを振り返るバトン 

May 01 [Mon], 2006, 14:30
拾って来ましたー


過去のコスプレを振り返るバトン


■今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?

すいませんリボーンやりました。
もう最高に似合わなかった。
この時に愛の力だけでは無理な事もあるのだと言う事が解った。
多分愛の力が強かったから自分の酷さに愕然としたんだろうな。
もう二度とやらん。
10キロ痩せて整形したらやるかも。


■手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?

・デスノのミサの月と初めて会った時の格好。
 この服が本誌で出て1週間で作った。
 かなり頑張ったのに露出が凄くて乳と脚しか触られた記憶が無い。


■今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
 また、どうやって対処した?

よく忘れ物する…
衣装忘れた時とかあった。駄目じゃん。
それ夜中の3時までかかって作ってたんだよ。駄目じゃん。
もう諦めるしかなかった。


■コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?

恋次の額の刺青メイクをしたまま会場出ようとした。
顔ってほら…見ないから……
いつもの本気メイクがコスメイクくらい濃いのでメイクは落としません。


■コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?

台風で行けなかった。
すごい雨と風と雷だった。
っていうかその日イベント中止になった。


■コスプレ衣装を自作している方に質問です。
 神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?

ガンダムのパイスー作って貰う。シャニかアウルの。


■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?

毎回言われるんですが…
「カメラ向けると雰囲気と顔がエロくなる」

…とよく言われます…ずーん……


■衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで、
 思い出深いものは?また、それになんて答えた?

ママンとミサ衣装を作ってるときにママンがしきりに
「これ本当に着るの?」
と聞いていた。
変態でごめん。
ミニスカでごめん。
胸パッカーンでごめん。
背中もパッカーンでごめん…
スカート長くするって言ったら納得してくれた。


■回すひと
フリーで。
できればどんどこ。やんなくてもいいよ。

私が知りたいので答えて下さいバトン 

April 30 [Sun], 2006, 21:52
あややから頂きました!


『私が知りたいので答えて下さいバトン』

☆初めて読んだ夢のジャンル

ハンターハンターだったと思います。
夢の意味が解らなくて最初の名前を教えて、のところに「???」と思いながら本名を入れたらキルアが小説の中であたしの名前を呼んでちゅーしてきたからビビッた。ひーひー言ってたと思う。

☆覚えている限りでのジャンル

H×H
テニプリ
フルーツバスケット
ポップンミュージック
ビートマニアUDX
ガンダムSEED
ブリーチ
ケロロ軍曹
ラブレス
アイシールド21
デスノ
リボーン
☆そのジャンル毎に誰が一番好きでした?
()内はカプです

H×H→キルア、クロロ(クロキル、イルキル)
テニプリ→氷帝のレギュラー、観月、千石(キモイとりしし、リョ海、千観)
フルーツバスケット→夾、ハル、リン(夾受け)
ポップンミュージック→アッシュ(白)、ユーリ(黒)、スマイル、ショルキー、Mr.KK、六、紫、ミルク(ユリアシュ、スマッシュ、MZD×ショルキー、マコト×KK、ハヤト×DTO)
ビートマニアUDX→士朗、エレキ
ガンダムSEED→シャニ、アウル(アズシャニ)
ブリーチ→冬獅朗、恋次、修兵、乱菊(藍冬、修恋、白恋、修乱)
ラブレス→立夏、キオ(キオ→草灯)
アイシールド21→ヒルマ、ムサシ、十文字(ヒルムサ、ヒル十)
デスノート→月、ミカテル、メロ(ニアメロ、ミカテル→月)
リボーン→リボーン、コロネロ、スカル、骸、ディーノ(ヴェルスカコロリボランリボ、骸D)


マイナーばっかでーす!
王道なんて中学の時からアウトオブ眼中だった。
でも読み始めとかハマリ始めは王道ですよ。
後からマイナーにはまっていく。
こんなSはリボーンでは最初ツナ受けだった。
ランツナだった。
今考えるとなんかおかしいと思う。

★次に回す5人
防波堤!!(またか)

バトゥンとお礼画像 

April 30 [Sun], 2006, 11:55

あややから回って来たバトゥン!

▼貴方のセクは?
リバネコみたいだね。

▼S?M?どっち?
Sでーす!(名前ではなく)

▼貴方の周りでは誰が最弱M?
大沢真琴でーす!
あいつ攻めキャラのコスしても受け臭くなる。(例:市丸ギン)
そしてなりチャで攻めが出来ない。なんか必死。見ててかわいそう。

▼貴方の周りでは誰が最強S?
要おじさん。
この人には会うたびに蹴られたり首を絞められる。
大沢はおじさんと焼肉食べに行って鉄板に手をかざし「あったかーいv」とか言ってたらおじさんに鉄板に手を押し付けられたと言っていた。浮かべていた満面の笑みがかなり怖かったらしい。彼女はどこか嬉しそうでした。
Sはこの話を聞いた時おじさんの事を魔王だと思った。

でもおじさん面白くて良い人よ。
ご飯奢ってくれるの。


▼バイブと鞭と手錠、使う(使われるなら)どっち?
手錠をかけつつバイブを突っ込んで鞭で叩く。
これしか無いね!

▼奴隷にしたいのは?

どんどこかリボーン。
どんどこは奴隷予定です。

▼奴隷にされたいのは?

ヴェルデか骸。
変態な感じに監禁してくれそう。勉強になりそう。

▼Sに言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?

「ごめんなさい許して」
「おねがいもう止めて」

あたしの気が済んだらな。


▼貴方は束縛されるのは好き?嫌い?

嫌いだけど許せる相手が居る。

▼此所だけの話、18禁読みますか?

18禁サイツ(本格ゲイ無修正)にも回る始末です。
いやあ勉強ですよ、勉強。

▼バトン回して下さい
回す人居ない程ロンリーなのであたしが防波堤!

だれかともだちになって
ひばりみたいで イヤ



描いちゃったアンケお礼画像が設定出来なかったのでもったいないからこちらに。
続きはアンケ回答してない人は見ちゃだめよあっはん。
見たい人は是非回答してってね!おねがい

半脱ぎ骸とセーラー風 紀委 員 長。

696ヒットの例のアレ 

April 27 [Thu], 2006, 19:19

描きましたよ自分で踏んだ696HIT!可愛そうに
ので描きました、骸様を!
かなり頑張って描きましたよ!!









………あれ?
あ、すみません、間違えました。
なんか電波な変態滲み出たの出てきちゃった。
これ拍手用だったヤツだわ。


こちらが本当の696HITイラですよ。
ケツがぷりっと描けた。

頑張った割合は7:3です。
勿論、7の方が電波骸です。
強奪時には拍手で一言下さったら嬉しいです。

はくす 

April 26 [Wed], 2006, 0:53
新しく2点追加したんですが…ごめんなさいあんま似てないや…
しかもネタ解らん人には全く解らないね。
日和は楽しいのでオススメですよ!みなさんも読んで!


白黒スカルの色付けしたのを置いて行きます。
今からあややにあげる絵描くぞ!下書き描いて寝ます。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
■山本S朗■
リボーンとディーノに夢中。
好:イタリア・美味いもん・読書・携帯・音楽
煙草と同人が辞められない駄目人間の鑑
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traviata-kapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる