あ・・・・・ 

2006年04月14日(金) 23時06分
今年の10月ごろに試験があります
それの申し込みがなななななんんと・・・・月曜日までw

卒業証明書、住民票、料金振み、証明写真
月曜までにすべて準備でしるかいな・・・・
なんか、まんどくさw
どうしましょ・・・・





シーホーク 

2006年04月11日(火) 1時43分

雪やコンコン♪ 

2006年01月06日(金) 21時07分
雪だ〜雪だ〜

仕事からかえってまったりしようと思ったら友達から電話
飲みの誘いかな?って思ったら迎えにきてくれとw
しかも、通行止めされてる峠までオレに登ってきてとか
これが男だったら行ってないねw(行く、、、、よ?( ´艸`)ムププ
どうやら山越えしてて積雪で登れんくなったみたいでした
つか、通行止めで登る勇気はオレにはない・・・しかも夏用タイヤ
ある意味自殺行為ですw

会社に行きチェーンを付けていざ山越え
たしかにアイスバーンで普通は登れないけど、何故か4駆に抜かれたしw
オレを抜いたあとその車は横滑りして後ろのオレがあせった・・・
そんなこんなで友達を無事に乗せて下山w
下ったはいいけど、明日どうやって仕事に行くんだろ


しかし、今年は雪がよく降る

ピキーーン・・・ 

2006年01月05日(木) 22時03分
めちゃくちゃ寒い
今、部屋の中は暖房とヒーター入れてるんだけど
これってかなり無駄のようなw

明日、雪が積もって休みにならんかいなね
現場は夏は暑く、冬は寒い、四季を激しく感じれるげんば
昼飯のときにカップラーメンを食べようと思いポットに向かったのはいいけど
お湯が・・・ないw
最後に使ったやつ、お湯くらい入れろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
コンビニで入れて来いって言われたけど、そんなあつかましいこと出来るわけない
ラーメンを諦めたわけで・・・
お湯じゃたとえがあれだけど、こういう例えだと解り易いw
トイレに入ってトイレットペーパーをまわした瞬間、抵抗がなく紙切れ・・・
この瞬間が非常に寂しいのはオレだけでしょうか
我ながらすばらしいたとえ( ´艸`)ムププ

さ〜て、寝るw

仕事始め! 

2006年01月04日(水) 20時24分
今日から仕事始めって人多いんでは?
正月休みあけでみんな焼酎臭いし、顔が腫れてるw
オレは3キロは太ったらしい
2,3日すれば元に戻るさ
4日ぶりに仕事するとミスが多くてびっくり・・・
簡単な引き算でミスをしてしまい怒られたw
オレが思うに”1o2oは時の運”

現場の所長さんが出向で福岡に来てるんですけど
里帰りしたらしく、お土産に芋焼酎をくれました
酒の飲めないオレにも!とか考えてうれしかったw




所長さん、もうあなたの椅子に座ってモノマネしたりしません
画面中央が所長席、向かって左が現場男の席です
そこに座って真面目仕事してる♪ ときもある( ´艸`)ムププ

さて、、、今日は疲れたので寝ます

今年の目標・・・・ 

2006年01月03日(火) 20時57分
年頭挨拶で書き忘れたので今日かきます

今年の目標・・・・・スロットに行かないぉw            
今日、ひさ〜すぶりに行ってボロ負けしたとかナイショw
しかも、店員がかわいかったけんわざと7を揃えれない振りして
目押しをお願いしたわけでw
さすがに忙しそうだったので一回しかやらなかったけど
でも、幸運の女神はオレには降りてこなかった

誰かオレの女神に・・・ナレ

買っちゃた・・・w 

2006年01月02日(月) 17時33分
正月休み2日目、確実に増やしてますか?( ´艸`)ムププ
食って飲んで寝て、また食って
正月休みが終わって1週間くらいがダイエット食品が飛ぶように売れるらしい
ウソですけど

現場で使ってるノートPCが古いので新調しようと思い
NECの直販でノートPCを買ったんだけど・・・・
発送が4日以降とかメールが来たわけでw
つか、4日以降ならヤマ○電気で買っておけばよかった・・・・
極秘データ移行や、ぁゃιぃ画像の整理に時間かかるでそ
女の子も大変と思うけど男も大変なのですよ( ´艸`)ムププ
因みに今使ってるタイプのデスクトップ並みのノートを買ってしまったけど
果たして領収書は清算されるのでしょうか
今年初の運試し





年頭挨拶( ´,_ゝ`)プッ 

2006年01月01日(日) 23時21分
謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多をお祈り申し上げす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リンリン♪
» ピキーーン・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traverse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる