こそっと観光地ニュース

May 18 [Tue], 2010, 14:52
今、高知県や長崎県などは観光客が増加しているようです。

理由は、坂本龍馬のゆかりの地だからです^^


元々、人気のある偉人ですが今年は特に人気のようですね^^

それに伴って、坂本龍馬ゆかりの地へ訪れる方が急増しています。

そんな中で女性の旅行客も増えています。

最近、歴史に興味のある女性が増えているそうなのでそこにも起因

しているかも知れませんが、福山雅治さん主演でドラマ化されたりと

メディアでも取り上げられていますしね^^

そんな坂本龍馬の空前のブームにあやかって、ゆかりの地めぐりや

新婚旅行のお得なプランを紹介するサイトをご紹介します。

-----------------------------------------------------
女性のための旅行情報サイト、トラベリティ
-----------------------------------------------------

坂本龍馬は、日本人で初めて新婚旅行をした人物ということもあり

なんとなくロマンチックな人物像もありますよね♪

この機会に是非大切な人と一緒にご利用ください。

そろそろ夏休みの計画を^^

May 14 [Fri], 2010, 14:44
お父さん、お母さん、お子さんのための計画は進めていますか?

5月も半ばで段々と気温の高い日が続き、もう少しで夏になりますね。

子供は夏休みがありますが、1ヶ月以上も休みがあるなんて今から

すれば夢のような話ですよね^^

私も学生時代には友達と遊びまわったり、旅行に行ったりと

思い出がたくさんあります。

旅行というのも経済的になかなか難しいことあるかと

思いますが、夏は満喫しないといけませんよね^^

せっかくですし家族で旅行がしたいとお考えの方には私が担当

している旅行予約サイトがお得ですよ。

----------------------------------------------------
国内旅行は格安で行こう、ブルータス!
----------------------------------------------------

格安でのツアーを掲載していますので参考までに是非一度見て

みてください。

初めましてのご挨拶

April 13 [Tue], 2010, 16:38
これからブログを始めていこうと思います。

趣味が旅行で、仕事も旅行業という根っからの旅行好きですw

いろいろな場所に行くことのできる旅行というのは、その土地土地で

新らしい発見や初めての体験などがたくさんあります。

皆さんも経験があるのではないでしょうか?

今年は景気が上向きになり旅行の需要も戻りつつあるようなので

仕事もプライベートも頑張ろうと思います!
P R
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ