にしんそば食べる

November 06 [Sun], 2005, 11:45

ちょっと紅葉

November 06 [Sun], 2005, 11:32

お庭もきれい

November 06 [Sun], 2005, 11:22

紅葉してます。

November 06 [Sun], 2005, 11:02

南禅寺

November 06 [Sun], 2005, 10:58

音羽の滝

November 06 [Sun], 2005, 9:58

きれいね〜

November 06 [Sun], 2005, 9:53

良い眺めだ

November 06 [Sun], 2005, 9:43

清水寺

November 06 [Sun], 2005, 9:26

よく眠れました

November 06 [Sun], 2005, 7:55


泊まったのはここ↓
日本でユースホステル以外でこういう感じの所に泊まるのは初めてでしたが、友達の家に泊まりに行った感覚で落ち着きました。ゲストハウスの方もとても親切で、オススメの場所などを教えていただき、他の宿泊してる方たちとしゃべったりして、それで、何だかイギリスでのシェア生活を思い出して楽しかったです。
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
一人旅大好きな管理人の旅日記です。温泉とかに行くときは友達と行くほうが楽しいと思うのだけど、何か見たり、という目的の旅だと一人の方が動きやすくて好きです。
はじめての一人旅は鳥取。早朝から鳥取砂丘をうろうろしてちょっと怖かったりしたのですが、とても良い思い出です。
外国はロンドンに8ヶ月滞在。その間にパリ・バルセロナ・ミラノ・ベニス・ローマ・プラハ・ジュネーブ・プリュッセルと一人旅しました。イギリスはあまり旅しなかったです・・・。ライ・オックスフォード・バース&ストーンヘンジ・コッツウォルズくらいかな。ロンドンをバスでグルグルすることが多かったです。スコットランドはエジンバラ・グラスゴー・インヴァネス・スカイ島・サーソーと一人旅しました。とても良い思い出なのですが、今考えるとちょっと怖いかも。だいぶ歳もとってきたので少し守りに入ってなるべく人との交流を心がけたいです(笑)。。。(いや、普通にコミュニケートしてますので)。
今までに行った外国で一番好きなのは香港。人が生き生きしてる気がします。
お気に入りHP
最新コメント
アイコン画像鬼人を継ぐものです。
鬼のミイラ (2005年12月01日)
アイコン画像管理人
手塚治虫記念館 (2005年09月24日)
アイコン画像ai
手塚治虫記念館 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人
黒蜜のかき氷 (2005年09月24日)
アイコン画像sh
黒蜜のかき氷 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人
路面電車好き〜! (2005年09月04日)
アイコン画像ai
路面電車好き〜! (2005年09月03日)
アイコン画像ai
セブンティーンアイスで休憩 (2005年09月03日)
アイコン画像ai
柳川に行ってきました! (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:travell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
1日1クリック!
DFF
ユーザーのクリック数に応じて企業がNPO団体に寄付をする募金活動
Art Rooms
仮想美術館を開設。ユーザーの入場者数に応じて企業がNPO団体に寄付する募金活動
世界から飢餓をなくそう!
飢餓救済のためのクリック募金のお願い。協賛企業の紹介
旅好きな方に!