福岡〜博多座探索れぽ〜

April 15 [Mon], 2013, 1:42
2日間博多座をうろついた簡単なれぽです。


まずは正面さん(ノω<*)


中へ入るとお花。


「花幸」お弁当スペース♪
プリンス弁当、すし王子に引き続き今年はパンちゃん弁当も仲間入り♪
 
開演すぐならパンちゃん弁当売り切れにはなってなかったです。

「花幸」レストラン♪
ピカイチヒットドックセットにバーガーセット。


キッシュ屋さん♪
ピカイチキッシュは生姜焼き味。


きんつば屋さん♪
 

博多座まんじゅうのお店(2F)
13日の幕間中しか見に行かなかった、ベストざちょ


14日
開演前  →→→→→→→  幕間中  →→→→→→→  終演後
  
店員さん次第なのかな?いろいろ楽しめるみたい(人´З`)☆

おみやげ屋さん(2F)


コーヒー屋さん
販売中止になったコーヒー、ロゴはやばいよね(;´Д`A ```


今年の博多座帯



他にもあったかもだけどうちが見つけられたのはこんな感じでした(≡ε≡;A)…

福岡〜SHOCK博多座遠征旅行〜

April 14 [Sun], 2013, 23:32
≪1日目≫

成田から福岡に向けて出発(゚∀゚)ノ゙
もちろん格安航空ジェットスターにて福岡へ((((((っ・ω・)っ

付いて早々おみやげ売り場に「むかん」と描かれたおっきなおみやげ広告!!!
どうやら皮をむいてある冷凍みかんのようだ…むいてあるから「むかん」…ギャグセンスたっぷりに気になって空港探したけどないΣ( ̄□ ̄)!
諦めきれなくて携帯で検索。。。
どうやらコンビニにも売っているようだ…

ということでホテルのある中洲川端へ…
博多座の目の前にあるローソンでむかんGET(*^▽^*)ノ゙

しかし、ひとつしかなかった…むかん人気なのか(;^_^A

2個入り198円也。
ホテルにチェックインして解凍して頂きました・・・・
(*´ェ`*)もちゃもちゃもちゃ・・・冷たいみかんですた:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

時間になり博多座さんへ移動。

博多座探検隊れぽ

4/13(土)SHOCK 夜公演れぽ ←作成中

今夜のごはんのすきやき屋さんへ移動((((((っ・ω・)っ
高いのはわかってるさっ!でも光ちゃんも行ったから行きたかったのん♪ってことで行ってきた。
4千円と5千円のがあって4千円のにしました。
2人でこのお肉、野菜も下にたんまり隠れてますヽ(*´v`*)ノ


店員さんが目の前で作ってくれます、味付けは醤油と砂糖だけ。

お肉はさすがお肉屋さんとだけあってやわらかいし超うまい(b´ω`d)♪
途中ごはん食べたくなって追加してしまった、1つ頼んだけど2人で十分の量です。
この時間はほとんどお仲間さんばっかりでした。
お会計で値段にびっくりしたけど(´ー`A;) アセアセ

ルンルンで明日の朝ごはん買いにド●キ行ったらマがいたり(^_^;)
出演者さんも付近でお見かけしたりしました。


≪2日目≫

ホテルチェックアウトして向かうは「住吉神社」((((((っ・ω・)っ


こんなのやってたのでひいてきました(*´∀`)♪


中洲に戻って博多座へ〜♪
らんちは花幸のすし王子食べました(*´∇`*)


4/13(日) SHOCK 昼公演れぽ ←作成中

終わってキャナルシティへ移動。
その途中の神社?で山笠を見る。
去年は夜だったけどまだ明るいからなんか違う感じしたわ♪


キャナルシティ着いておみやげを見つつ一蘭でラーメン食べた(*´∀`)♪
やっぱりここの好き、東京にめっちゃ店舗あるけど行きたくなるのよね(*´д`*)


お腹満腹で空港へε=┌( ・_・)┘
おみやげで超荷物重しになった(;´д`)
んでおみやげたんまり買ったくせに搭乗口付近のおみやげ屋さんをちらりしたら…

むかん発見Σ( ̄□ ̄)!

今度は広告にあった3個入りの箱入りだ!!
迷ったあげく…やっぱり購入(´¬`)


機内でジェットスタークッキー食べて帰りました(*^▽^*)ノ゙



福岡また行きた〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪♪

2012/11/21 福岡〜ぐらびtea♪遠征旅行〜

November 21 [Wed], 2012, 23:31
今度はぐらこん福岡の旅〜ヾ(o´∀`o)ノ

ゆっくりまったり成田からジェトスターで出発d(´ω`*)
福岡まで約4千円で行けるなんて素敵☆
ジェットスターさまさまで出発ん(*・´ω`・*)♪


なんやかんやちょっと遅れて到着。
まずはおみやげに空港を物色しておみやげ購入(´ω`人)

お姉ちゃまの大好物の通りもんは絶対!
めんべいは買うつもりなかったけどどーんっと置いてあったので。
確か去年博多座で買っておいしかったはずと。。。会社のおみやげにと自分用に♪

まったり空港で過ごした後、向かうはキャナルシティのラーメンスタジアムε-(o´ω`o)
博多来たらやっぱりラーメンは食べておかないとと、調べてた「だるま」の姉妹店「秀ちゃん」へ♪
もう4時過ぎてたからがらんがらんでゆっくり食べれた(*´ω`*)

とんこつラーメンうまうま、ついでに杏仁豆腐がこの日は50円だったから頼んだら意外とでかくてよかった播(*゚∀゚*)

なんやかんやゆっくりしている暇もなく会場へ。
途中の神社?で山笠見れた!今だけ公開とかでいちおうぱしゃり☆


博多座もちらり、来年来れるといいなぁ〜(人´ω`)♪


2012/11/21 ぐらびteaコン♪ in福岡マリンメッセ 作成中

帰りはANAさん。
搭乗時間までまだ10分あったからふんふん荷物整理してたら初めて放送で呼ばれたΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
うちら待ちみたいな感じで早く乗れってことなのね、はいσ(ΘωΘ)

帰りは爆睡。
福岡滞在時間約6時間の弾丸な旅でした。
今度はゆっくりできるといいな〜(*´∪`)

3月4日(金)夜公演

March 04 [Fri], 2011, 23:12
【第一幕】

★千秋楽のシーン

KARAも福ちゃんの乱闘もありませんでした〜(~_~;)
3時間選んだプレゼントを回してオーナーへ。
オ「おい!そこの薄紫!」
この振り、大倉くんのサーモン以来だわ。


★屋上のシーン

オ「ピンポンパンポーン光一くん光一くんいらっしゃいましたら…」
コ「ポンポンポンポーン…」そして去る。
2人でスーパーのアナウンスをやってはやり返しを二度ほど繰り返してた(´¬`)

オ「俺ね、寂しーんだよ。俺んちこない?」

コ「そのお酒強いんじゃないですか?」
オ「そぅ強いんだよ!でも飲まないとやってけないんだよ!!
レロレロ…飲む?」
コ「いらない、きたない!!」
その後オーナーは酒のビンをマイクにしながらコウイチに詰め寄ってた。


★屋上の下を通るM.A.D.たち

辰巳「(電話しながら)オーナーのおごりだってー!!!」
みんな「ベビスタとおやつコロッケ買ってもらおうぜ♪」

「ベビベビベビベビベビースター!オーナーに買ってほしいな〜♪♪」

めちゃノリノリのM.A.D.サンクス( ´∀`)v
そしてオーナー一言。
オ「箱買いしてやるよ」


★公園での待ち合わせシーン

いつも内にコアラだっこなのに今日はお姫様だっこ。
とっさの内もびっくりしてたょ。


★オーナー遅れてきたとこ

オ「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコらぶちゅーにゅ♪町田やってみろ!」
町「ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ…(endlessドドスコ)」
オ「リカお前もやってみろ!」
リ「やるわけないでしょ!コウイチの写真が載ってるの!!」
めちゃ怒りながらジリジリオーナーを追いつめてた(^^;)


★オーナーのソロのとこ

今日の町田さん「フォーー」じゃなくて「ヒエェェ」みたいなの叫んでた。


★ジャパネスク前

寝っ転がるコウイチにさっちゃん詰め寄る。
さっちゃん「もう!わんぱくね!」
モップでコウイチの足を開いて遊ぶさっちゃん(笑)
コ「見ました?俺のわんぱく(爆)!」

オ「みんな俺のタップ見た!?」
リカ「もう!45歳なんだから!!」
また怒られる。。。


【第二幕】

★コウイチの戻ってくるシーン

ジェロさんの後ろにぴっとりくっ付いて登場。
リカ「コウイチなの?」
ジェロ「はぁ〜い」
ジェロさんの後ろから頑張って顔をだそうとしてるコウイチ(笑)
かわいいけどちっちゃかった〜(^^;)

コ「あれが俺に見えるか?
おったまげ〜…。今こんな風に言わないか」

リカに抱きつかれめちゃくちゃ背伸び!!
コ「みんなをびっくりさせようと思って…」
米「本当びっくりしたよ…、背伸びしてもあまりかわらないから!」
バッサリのヨネ。

オーナーも背伸び。
また転がった町田さんをツンツンする光様(笑)

オ「みんなで背伸ばし隊ってのはどうだ?」
コ「みんな小柄ですからね」
最後の終わりは最近これで定着してきたのね(^^;)


今日は2階席に降り立った時にアクシデントがあったみたいです。
座長が終わりのコメントで話されてました。
「2階のお客さんはびっくりしたかと思いますが、とっさにスタッフが支えてくれ…」のような内容を話されていました。
ちょうど私は見えない位置でしたが前に写された画面ではなんだかよろよろ左右に揺れている気がしてましたが気のせいではなかったようで…。
とっさのスタッフの判断も的確だったようで大事には至らなかったようで本当よかったです。
けど最近の座長はなんだか心配でなりません(~_~;)
この後も無事千秋楽まで何事もないことを祈るばかりです。
長々と失礼しました。

2/25(金)夜公演

February 25 [Fri], 2011, 23:58
【第一幕】

★千秋楽のシーン

今日はコウイチ、ジャンピンのポーズしてた( ´∀`)
つかさず辰巳たちも♪

ウチの3時間選んだリカへのプレゼントをM.A.D.にまわす。
最後の松、オーナーとかなり距離があったがオネェ言葉で歩みよりながらオーナーのとこへ(笑)

ウチを追うオーナーに福ちゃんらM.A.D.たちの反撃!?
しばし福ちゃんvsオーナーの乱闘シーンに(°∇°;)
なんじゃこりゃ。。。(笑)


★屋上のシーン

みんな後片付けではける。
「白いジャケットの光ちゃん…」でコウイチを呼び寄せる。
オ「俺寂しいんだ」
コ「そうですか…(笑)」
オ「俺んち来ない?」
コ「いいです…」
オ「じゃお前んち行っていい?」
コ「遠慮しときます」

オーナーの「もしもブロードウェイに行けるとしたら〜」のセリフの後だったかな?
コウイチの「どんなことでもつき進んで〜」と言って横にづれるがオーナーも一緒になってくっついてきてた(笑)
コウイチ振り向いたら目の前に(笑)

お酒を呑んでつかさず飲む?
コ「遠慮しときます。きたねぇ!!」
はっきり言っちゃった。

オーナー一人になってからM.A.D.達が下を通る…
M.A.D.「シュシュシュ…(パンチの真似をして)、
打倒オーナー!!!!」


★公園での待ち合わせシーン

前のダンスのとこでコウイチが松のことうまい具合に思いっきり吹っ飛ばしてた(笑)


★オーナー遅れてきたとこ

さっきの乱闘のつづき?もあり、
「上等だーM.A.D.ーー!!!」
と言ってM.A.D.たちを追い回す(笑)
したらなぜかコウイチも一緒に逃げてた(笑)
走り疲れちゃってるオーナーにリカは「もう45なんだから!」って怒られてた(^^;)

オ「お前年はいわなくていいだろう(笑)!」
しばらくリカ笑いこらえきれず。


★オーナーのソロのとこ

蚊がぷ〜んでハリセンをリカに渡してしとめようとしたらオーナーがスプレーを隠し持っててシュー(笑)
リカにハリセンで叩かれてた。

町田さんのふぉー>°))))彡
オ「今ふぉーって言ったのお前か?」
ヨネ「違います」
これを2度ほど繰り返して町田さんへ。
オ「みんなワキ毛チェックしてんのにお前だけなんでここなんだ?自信あるのか(笑)?」
んで指1本を2本にされる。


★ジャパネスク前

小道具をお豆腐と間違えるおばちゃんにつかさず、
コ「そう!この絹ごしのような肌触り……、って俺こういうの下手なんだ!!」


【第二幕】

★コウイチの戻ってくるシーン

ジェロさんがはける中、
リ「本当にコウイチなの?」
コ「俺があんなパンチパーマか!?」

そんで、
コ「おったまげ〜…、
たま○…ボソリ」

(°∇°;)!!?

リカに抱きつかれ頑張って背伸び。
コ「背おっきくなって帰ってきたよ」
ヨネ「本当に驚いたよ(笑)」

「…、背伸ばしてもあんま変わらないぞ!」

バッサリのヨネさん(笑)

オーナーも出てきてみんなで背伸び。
町田さんバッサリ斬られて転がる中、コウイチさん町田さんの股間いつまでもツンツン( ^▽^)σ)~O~)

オ「みんなで背伸び隊ってのどうだ?」
コ「みんな小柄ですからね」

7/23(金)夜公演レポ

July 24 [Sat], 2010, 8:02
今日のレポ。

★屋上のシーン
酔っ払いオーナー、頭にスワンの被りものをして登場!
スワンの首の部分がしょっちゅうぷらんぷらんしててウケた。

つかさず、
「3時のおやつはベビースター!!」
と言ってベビースターを差し出す( ´∀`)
オーナーばっちり宣伝、素敵な人だぁ。

みんながはける時にリカ、オーナーの頭叩いて捕まえられる(笑)
今日のオーナーはリカに絡むことが多かったなぁ。

コウイチを呼ぶ。
オーナー「コウイチ!……スワンすきか?」
コウイチ「はぁ…まぁはい」
オーナー「どこがすきだ?」
コウイチ「…別に」
なんかの流れで、
コウイチ!「白鳥の湖やってくださいよ」
オーナー「そんなフリ前にも誰かに言われたなぁ」
そう言って白鳥をやってくれる優しいオーナー(^^;)
コウイチ「ベタですね〜(笑)」
オーナー「コウイチもかぶれ!」
に大拍手だったけどうまくかわして逃げちゃった(°∇°;)
オーナー「この白状(白鳥)もの!」
オーナー最後はカミカミ?で自分でも何言ってんだろって言ってた。

★オーナーの遅れてきたところ
パンチズラで登場!
リカにヅラを進めてた。

★オーナーとリカのタップのシーン
リカにバタバチたたかれたのに真顔でノーリアクション(笑)
オーナー「記憶がないんだ」とボソリ
リカ「は〜!?」
オーナー「誰?」
リカ「娘よ!」
このやりとりおもしろかった(^^)

ソリタリこうちゃん登場。
ちょいちょい手招きでおもいっきりパンチ!!(笑)
手招きしてるのがかわいかった(〃▽〃)

★ソリタリ直後の楽屋
あれオーナーじゃなかった!?と騒いでる中、
全力でソリタリを踊りながら制汗スプレーをシューシューしながら登場(笑)
リカを振り切ってめちゃノリノリでワンフレーズを歌いきるオーナー、めちゃくちゃウケた( ´∀`)♪
お陰で服が白くなってしまったみたい。


●2幕

★コウイチの戻ってくるシーン
コウイチ「どっどっ堂本大爆笑!!」
微妙に外した感じ(^^;)
続けて、「堂本が堂本大爆笑〜(笑)!
うける、ほんまにうける!!」
関西弁になる(笑)

そして、
コウイチ「か・き・く・け・…こうチャンです〜♪♪♪」
一人大爆笑。
「(リカに)かきくけこって言ってみ」
リカ「か、き、く、け…こ」
コウイチ「こうチャンで〜す♪♪♪」
「もう1回いってみ」
リカ「か、き、く、け、こ」
コウイチ「この人か“きくけこ”とか何言ってんの?」
リカ苦笑。
おちゃらけてたのに箱から出ると妙にかっこつけてた(笑)

マチダさんたち現れて、
コウイチ「ヨネ!はひふへほって言ってみ」
ヨネ「はひふえほ…」
コウイチ「ほり深い!!」
と言って一人爆笑しているこうチャンなのでした(^^;)

7/5(月)夜公演レポ

July 05 [Mon], 2010, 21:52
今日は光ちゃんも内くんもマイクの調子悪い時がありました。

アドリブレポどうぞ。

屋上のシーン
オーナーはパンチのづらにおでこに緑色のボールを付けて登場!
ウチ、オーナーのお尻を触って捕まえられる。
その前にコウイチがウチの手をちょんちょんして遊んでたがあれがやれの合図だったのかな?
つかさずオーナーに「コウイチにお尻触れって言われたんだろ!」
「いいおまえは戻れ!コウイチ〜」
と言ってコウイチそろそろと戻ってくる。

オーナー「コウイチ、最近おもしろいことあるか?
ワールドカップ終わっちゃったし…」
コウイチ「今でも楽しいですよ」
オーナー「家帰ったら楽しくないの!」
「F1一緒に見よう」
コウイチ「2人でですか?」
オーナー「嫌なの?」
こんなやりとりをしてました。

頭に付いてた緑の玉を持って、
「これ交換しょう」
と言ってコウイチの丸い玉を取り替えるオーナー(笑)
コウイチ「これ昔からさすってるんですから〜」

オーナー「コウイチ、個人的なお願い、これ(緑の玉)買ったお金かして!」
と言ってコウイチに逃げられる。
つかさずオーナーが、
「300円でいいから!!」

オーナーが遅れてきたところ
オーナー「さっきそこでヤラに会ったんだけどさ、ヤラが“やーら”だって(爆笑)!」
「ウチ頑張れよ!」
ウチ「……(きょとん、無反応?)」
オーナー「だから!ウチ頑張れよ!」

ウチ「……、おまえもな!!」

爆弾発言(゚Д゚)

案の定、オーナーに追い回される(笑)

次辺りのセリフでまさかのコウイチ…ウチに抱きつく(コアラみたいにかわいい)。
いきなり過ぎてびっくりして声出ちゃいましたさ。

松崎の「おうおうおう…
コウイチ「マチダはどうしたい」
松崎「マチダぁ〜…ね」
最近松崎無視多いなぁ(笑)



●2幕

コウイチの戻ってくるシーン
コウイチ「友達になちゃうよ!、アルシンドになちゃうよ!」
えっ!?自爆ネタと思ったのは私だけ??

つかさず次のシーンで町田さんがぁ…
マチダ「アルシンドになちゃう…ょ?」
コウイチ「おいマチダ!!どこがアルシンドだか言ってみろ!!」

恐る恐る頭を指差すマチダ(笑)
そして次のセリフでは、「アルシンドになっちゃっ“た”!」
ってはっきり言っちゃった(笑)


アドリブレポでした。

奈良たび☆9完成

June 12 [Sat], 2010, 15:25
2010年5月14〜の3日間に行った

奈良たび☆9が完成しました。


携帯からは見れないのでPCからお願いします。
今の旅行記はこちらメインとなっております。

3/28(日)夜公演レポ

March 28 [Sun], 2010, 21:55
今日はなんと!
初めて特別登録受付が当たったーΣ(゚□゚;)!!
なんとD列センター☆
今年初の良席だぁO(><;)(;><)O
光ちゃんをいっぱいガン見して堪能してきました。

屋上のシーン
酔っ払ったオーナー登場。
オーナー「あ゛ぁ〜3時!3時!!ねぇ3時10分にしない?」

マチダ「ウエストサイドが基本でしょう×2」
めっちゃじりじり歩み寄ってきたのがウケた( ´∀`)

光ちゃん今日はいーっぱいオーナーのお尻を触る(^^;)
そして皆はける。
んでオーナー、いきなりコウイチの手引っ張るからコウイチ危なかったらしい。
オーナー「お前、俺のお尻さわっただろ!」
コウイチ「触ってませんって」
オーナー「その手が見えた」
コウイチ、手を見つめて…バシバシ☆叩く。
オーナー「しかも尻をぺろーんってさわった!」
前にエレベーターで剛くんのお尻を下からぺろーんってさわったかのように(笑)

オーナー「リカがよ、トレーナーがよ(リカのトレーナー?のことかリカのことがわからなかった)、ケツ筋がいいって言ってんのよ!
そん中でコウイチのが一番いいって!
見せてやれ!!」
コウイチ、みんなにケツをぶりぃってさせて見せる(^^;)
オーナー「脱いじゃえば(笑)」

オーナー「丸い玉おっきくなっちゃった」
腕をつかんで全力で止めるコウイチ。

コウイチはけるとき、
「ちゃんと3時に来てくださいよ!3時10分はダメですよ」
と言ってお尻をぺろーんとさわってはける。
オーナー「コウイチ!もっと…(爆)」

公園でのシーン
リカが現れた途端コウイチ反撃、
コウイチ「(リカ)ケツ筋鍛えてるんだって!?」
(笑)
松崎がShall We Dance〜とフードかぶって歩み寄ると…コウイチ今日も無視するかのように見せかけて…、
ケツで松崎ける(笑)

オーナー落ち武者のヅラで登場(鼻血テープ付き)。
今日はデコの部分にピンクのテープで“ケツ”って書いてあった(^-^;
オーナー「ケツがどーので夢を見て…」
みたいなこと言ってた。
リカ「お父さーん!!」
で一回はけさせるが、鼻血テープを取り忘れ再度はけた(笑)

ブロードウェイに行けるとわかったときの松崎のオーバーリアクション
松崎「おぅおうおぅ…ブロードウェイ…(行こうぜぇぇ)」
松崎の言い途中にいきなり、
コウイチ「町田はどうしたい!?」
に爆笑。
松崎かわいそ〜(^^;)

SOLITARYは帽子被ってるときは同じ目線っぽくて目があったような錯覚に…(〃▽〃)キャー

殺陣はやっぱり近いだけあってめっちゃ迫力あった!!
光ちゃんの飛び散る汗まで見える(〃▽〃)
今日の血のりも顔全体ですごかった(゚o゚)


2幕
コウイチの戻ってくるシーン
低い声で、
コウイチ「ボク光ちゃん♪」
連れてきてくれたおっちゃんのことをなんたらなんたら名前言ってたけど、
多分F1の誰かのことだと思う。
リカに速攻「もういい」と言われる。
コウイチ「さっきぺこぺこして乗せてもらったの」

思いっきり抱きつかれマチダ達登場。
コウイチ「…これはあれだ、…護身術ってやつだ。
襲われた時にはだな…」
リカの手をパンパン叩いて反撃、
だかリカの力が強すぎてかわせない…。
ヨネ「コウイチどっちが襲われてんだよ、
頭の方は大丈夫か?」
マチダ「よかったー!!俺も襲いたーい!!」

記者会見では大股開きで後ろにころん。

今日のリボンフライングはアクシデント有り(゚Д゚)
しっかり巻けなかったのか飛び立った瞬間少しバランスを崩しあまり外周を回ることができず、
光ちゃんも顔をゆがめていました:<
降りた後も手が痛いようで腕を気にしている素振りをしてました(;O;)
その後の太鼓も息が荒かったし。

その後のラダーフライング、最後空中のはしごで女性と手を取り合うことができず…でした。
やっぱり手が痛くて力が入らなかったのかな(´・ω・`)
でも何事もなくて終わってよかった。

光ちゃん、最後の挨拶てで、
「2月から始まった公演もあと…明日?明後日(迷いながら確かめるように言ってるのがかわいかった)となりました」
と言っていました。
あと一時千秋楽まであと2公演も全力で走り続けてほしいです。

3/24(水)夜公演レポ

March 24 [Wed], 2010, 21:57
マイ千秋楽です。
もう増えません、私も限界だわ(゚Д゚)
今日はT列の通路近く、2幕のコウイチの一瞬の風を感じる♪

1幕
車のナンバーは後ろがSHOCKのロゴ、前はSHOCKに自由の女神が付いてるものでした

千秋楽の打ち上げシーン
マイ千秋楽と重ねじーん(>_<。)
コウイチの腰は今日もぐりんぐりん、そして痛がる。

やらっち、リカからプレゼント?に思わずチュチュと仲間にアピール。
思い通りに唇にモップのキッスを受け取ったやらっち(笑)
ヤラ「切れてない?」
ヨネ「切れてな〜い」
の掛け合い。

インペリアルガーデンシアターの人
オーナー「マイケル・ジャクソン?」
で、ムーンウォーク。
オーナー「違うならやらなきゃいいのに(笑)」

屋上のシーン
オーナーパンチパーマのヅラ被って登場!
みんなに頭さわられまくる。
そしていつものぷにぷにもされて「いろんなとこさわられた〜」って言ってた。
皆はける。
オーナー「コウイチ来てくれ!コウイチ!コウイチ!笑ってんなよぉ」
裏では光ちゃん笑って見ていたらしい。

オーナー「今日はコウイチに質問がある!
相対性理論はあとで聞くから、
コウイチ…カツラって本当?」
コウイチ「んじゃどうぞ触ってください!」

わしゃわしゃ

乱れるコウイチの髪

オーナー「本物だ!」
しばらく乱れた髪のまましゃべっててかわいかった( ´∀`)♪

コウイチ「猫っ毛なんですよ〜、
でも羨ましがられるんです。
頭洗ってドライヤーしたらすぐ!!」
オーナー「俺も猫っ毛なのよ触って!」
コウイチ、オーナーの頭を触る…
オーナー「にゃーー☆」

どのタイミングか忘れたけどオーナーのヅラを取って舞台の袖に、

スパーーーン☆!!!

綺麗に飛んでゆきました(≧∀≦)

オーナー「コウイチおまえこれ好きだよな〜」
コウイチ「小さい頃からさすってたんですから〜」
↑光ちゃんもうわかって言ってるな。
オーナー「おっきくなっちゃったー?!(←また下ネタ)」
コウイチのもぉ〜〜が炸裂(笑)
オーナー「とかいっておまえの方が好きだろ( ̄ー ̄)ニヤ」

その後のオーナーは「インペリアルガーデンシアターかぁ」をカミカミ(笑)
オーナー「ほんとに酔っ払っちまった〜」

オーナーの遅れてきたシーン
猫の付け鼻、耳、猫の手を付けて登場。
オーナー「寝てたら猫の夢を見てなんたらで猫になっちゃった」
俺猫背なの、触ってみて。
(触ると)にゃー」
と一言。

2幕
コウイチの戻ってくるシーン
コウイチ、あの四角い箱の上に四つん這いになりお尻を高く上げてぷるぷる…の格好で登場。

コウイチ「…生まれたての小鹿。

足ぷるぷるさせてるのは本当だぞ!」

んで下りようとして半分ブリッジの状態。

まさか、

コウイチ「見んなよ!

絶景!!」

やっぱりキター(゚Д゚)
下ネタ王子め。

リカおもいっきりコウイチにダイブ!
髪が大きく揺れていました。
首かな?に当たったらしくちょっと気にしてました。

マチダ達が現れ、
コウイチ「これはだな…ぺんぎんだ!!」
と言ってリカをひきづりながらチョコチョコ♪
コウイチ「ぺんぺん♪俺かわいいだろう( ̄ー ̄)」
ヨネ「コウイチいい年なんだからやめろよ!」

マチダ「よかったー!
ぺんぺんかわいいー!!」
町田さん力入りすぎてその後しばらく「…ぁあ゛…」言ってた。

マイ千秋楽も無事終了♪
今年はたくさん見に行けて本当満足でした。
残りの公演も無事な千秋楽を迎えてほしい☆

帰りに福ちゃんと辰巳くんを見た、らっきぃ( ´∀`)♪
みんな細いね。ファンのコ思いだし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-最近は遠征旅行が多いが海外大好き♪
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーな
» 2008.7.22 KiNKi youコンサート。in 東京ドーム (2008年07月29日)
アイコン画像あんな
» 明日よりSHOCK〜☆ (2008年02月11日)
アイコン画像nagi
» カウコン (2007年12月19日)
アイコン画像みーな
» カウコン (2007年12月10日)
アイコン画像syo-chan
» 霜降り和牛ロースぅうう (2007年02月24日)
アイコン画像nagi
» ぶ〜ちゃん(T_T) (2006年08月21日)
アイコン画像syo-ko
» ぶ〜ちゃん(T_T) (2006年08月17日)
アイコン画像nagi
» ★セブ島旅行記−C★ (2006年07月28日)
アイコン画像さや
» ★セブ島旅行記−C★ (2006年07月24日)
P R