2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:travelaround
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ツリーハウス / 2006年08月21日(月)
先日、河口湖の近くにある地球大使館というゲストハウスに泊まりました。
なぜそこに泊まろうと思ったかというと、
そこには小さい頃に憧れたツリーハウスがあるからです。
チェックインを済ませて管理人の女の子に案内してもらいました。
女の子はツリーハウスに泊まったことはないけれど、
すごくお勧めだと言っていました。
ハシゴを昇りツリーハウスの中に入ると、
壁の四方のうちの一つの壁がなく、
縄が張ってあるだけなのにはビックリしました。
虫入るし、寒いじゃんと思いましたが、
実際はほとんど蚊に刺されることもなく寒くもありませんでした。
ただ、場所が通りに面していて意外と交通量がある
為に夜中に車の音が少しうるさかったです。
夜は灯りがろうそくと懐中電灯しかなく、
点けていると蛾がよってくるので早いうちに寝ました。
僕は今回の道中で手に入れたハンモックをツリーハウスの中に張って寝ました。
僕は樹の上の家でさらにハンモックに揺られていることで、
自由な気持ちになり少し興奮してなかなか眠ることができなかったので、
結局布団で寝ました。
夜中に犬の吠える声がして起きると、弟がトイレに行こうとして、
地球大使館で飼われている犬に吠えられていました。
この犬はそこで放し飼いにされているのですが、
弟は昼間その犬に近づき尻尾を振っているので、
頭をなでようとしたら軽く噛まれそうになったそうです。
それ以来犬と険悪な関係になり、
僕も朝方ツリーハウスを降りるとその犬が
近づいてきたのですぐにツリーハウスに引き返しました。
結局弟は犬に追いかけられかなり緊迫した状況になりながらも、
無事に用を足してツリーハウスに生還しました。
地球大使館では初めてクスクスを食べたりと色々貴重な経験ができて楽しかったです。ありがとうございました。
また来年もツリーハウスに泊まりたいです。
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
クッキーお散歩中 / 2006年08月13日(日)

昨日の写真
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(0)
クッキーお散歩中 / 2006年08月13日(日)

昨日の写真
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!