熱海!伊豆山 

February 08 [Mon], 2010, 21:08
2月8日

今年はじめの旅行に行って参りました!
今回は初ダリンママ参戦!!!
ダリンママは45歳でとってもかわぃぃママです♪
私の事を家族全員でかわいがってくれています☆

行った先は
【ラビスタ伊豆山】
http://www.hotespa.net/hotels/izusan/

元々、リゾートマンションだった物を共立メンテナンス(ホテスパ)が買い取った物なので、つくりは高級マンション。2LDKプラス和室エリア。








夕飯前にまず風呂
こちらも期待を裏切らないつくりに、露天風呂。
貸し切り露天も別にありました!

夕食は豪華!とにかく豪華!
お刺身に懐石、バイキングエリアに魚介&肉のお鍋!それから、和牛石焼ステーキ!天ぷらも食べ放題!いやぁ~うまかった!






ご飯食べて、マッサージを1時間・・・至福の瞬間・・・かと思いきや。。。

笑えました。

ダリンと二人で同時にやってもらったんだけど、彼の方は男性。私は女性。

二人ともおじいさんとおばあさん

まず、彼の方は・・・

「いんやぁ~!!運動してる!?筋肉落ちちゃってるよ!ここ!ほら!わかる!?ここ、ここ!!!!肩こってるねぇ~!!!!デスクワーク?たぁーいへんだぁー!!そりゃこうなるわ!痛い?痛くないでしょ?なんでかって?そりゃ、あんた、こりすぎて感覚なくなってんだよ!!」



そのおじいさんの言葉を「はい。ああ・・・そうですか・・・。はい」と素直に圧倒されつつ聞いている彼

隣のベットで「動いちゃあかん!」とか言われながらも肩を震わせてうつ伏せで、笑う私。

一方私の方は・・・

足のつぼを押してくれて「ここは胃ね!ここは肝臓!冷え性でしょ?」などと言ってもらっていた。

その後足全体のマッサージに入ると、痛いところがあったので聞いてみた

私「いたい・・・そこ痛いです!」

おばあちゃん「ここ?あぁ~」

私「そこは何のつぼですか?」

おばあちゃん「あぁ~ここね。ここが痛いんだ?」

私「うんうん!痛い!痛い!」

おばあちゃん「・・・・・・」

私「そこは何のつ・・・」

おばあちゃん「じゃあ、腰やるね!」

私「・・・はい」

おい!わからんのか!!!!!
てか、さっき足のつぼは自ら言ってたじゃないか!
わかる時だけ自分から言うらしい・・・

しかもその後、
「体中にはつぼがたくさんあってねぇ~覚えられないよ〜」
(じゃあやっぱりさっき、聞こえててスルーしたんだ!?)

「田舎は大分なんだけど、妹が付け爪して畑やるんだよ」
(付け爪して畑はないなぁ〜・・・・・って妹何歳!?!?)

「ごめんね。ちょっとトイレ行って来る」
(えぇぇぇぇぇ!?はじめてです!トイレ言ったマッサージ師さん!!)

「髪の毛を染めようと思うんだぁ〜」
(見て見て!と言われたので見たけど・・・髪の毛ない!!!)



と、とってもリラックスとは遠いマッサージでしたが、気持ちは良かった気がしますwww

で、もう一回温泉に入って就寝・・・

次の日は朝食はバイキングで、こりゃまたとってもおいしかった!!!

一旦、伊東に帰り、次の目的地へGO!!!


続く

箱根♪ 

December 21 [Mon], 2009, 21:02
毎度毎度、箱根が好きなうちらはまた、行ってきましたwww

箱根いいなぁ〜癒される。

療養かねて☆

ダーリンのボーナスで「ミステリーツアー第2弾」でした。

伊豆スカイライン・・・昼間に行ったのは初めてで、めっちゃ綺麗だった!!

しかも、200円で、ただいまキャンペーン中につき、水くれますww

山が・・・

山が・・・

マリオに出てくるステージみたいだった!!!
これは見てほしい。。。






まず、着いた場所は「サンデグジュペリ〜星の王子様〜」


















綺麗で、とっても素敵だった

クリスマスイルミネーションも綺麗でした!
ここへ行くなら、まず星の王子様を読んでからのが楽しめるかと思われますわーい

中にあったカフェでお茶して、次の場所へ!

その前に腹ごしらえにお蕎麦屋さんに寄りました。

時刻は2時45分・・・。






こちら・・・あんまりお勧めしないかも・・・。

入ったら

おばちゃん「あら・・・!?あぁ・・・ああ!良いよ良いよ!」

私達「あ・・・あ!!そうか!もう昼終わりですね!?すいません・・・」

おばちゃん「いいよ!いいよ!」

メニューを広げて注文。

私→ざるそば

ダーリン→かけそば

時間も時間だったし、せっかくの宿泊場所でのディナーが入らないと困るから少なめに。


ダーリン「かけそばとざるそば、ください☆」

おばちゃん「えぇぇぇ!?」

私達「・・・え?」

おばちゃん「あんまり・・・えぇ!?少ないよ?足りないよ?」

私達「・・・。」

おばちゃん「他のにしなよ!他のに!」

ダーリン「じゃ・・・じゃあとろろそばで・・・。」

私「・・・私はざるそばで」

おばちゃん「えぇ!?ああ・・・まぁいいけど・・・後から追加とか無理だよ〜?いいの〜?」

私「・・・・・・・いいです。大丈夫です。」

おばちゃん「はいはい。じゃあとろろそば1つと、ざるそば1つね」

私達「・・・・はい」


ダーリンはこんな店に入ったことを申し訳なさそうにしてたんだけど・・・

まじウケた!!!

こんな店あるんかい!?って感じ。




で、おそばは普通においしかった♪

で、帰る時、時間オーバーさせちゃって申し訳なかったと思って、謝ったわけ。


おばちゃん「1900円ね」

私達「ご馳走様でした。時間過ぎてすい「ねーねー!よーこちゃん!片付けて!」


ばばぁ・・・・・・むかっ(怒り)

最後まで聞かずに厨房戻りやがった・・・

かぶせたし・・・


ま、気を取り直して、秘密の宿泊場所へ♪

着いた所は・・・


雪月花♪

今年2回目雪月花♪



客室露天に、貸切風呂に、大浴場!

ここ大好きです!!!


夕飯前に大浴場へ♪

その後、部屋の露天風呂に♪

んで、ディナー!!





いや、まじおいしかった!!
人生の幸運を全部使い果たしてしまったのでは・・・なかろうか!?ってくらい。

で、貸切露天に入って。。。就寝。。。



次の日は小田原に行って、映画見ました映画

その名も・・・

『カールじいさんの空飛ぶ家』

いやぁ・・・涙あり、笑いあり・・・

やっぱピクサー最高だよ!!!!!

ここで朗報

ピクサー・・・いや、ディズニー・・・・いや、映画全般が!!

今後今まで以上に「3D」に力を入れて行くっぽいです!!!

今回見たカールじいさんも3Dだった。
普通のやつもあるみたいだけど。

次に来る「アバター」ってピクサー最新作も3D!!



正直・・・見にくい。。。

付けまつげレンズに当たるしね。

目疲れるし・・・。

迫力はあるけどさ。


まぁ、とりあえず見て!!

山梨旅行 

November 25 [Wed], 2009, 20:33
11月25日〜26日に河口湖へ旅行に行ってきました♪


途中で見つけた富士山看板



ホテルは「ホテルレジーナ」
こんな感じ






部屋からの景色



着いた日は見えなかったんだけど、部屋からすっごく大きく富士山が見えました!


夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題レストラン






夕飯の後は、ホテル内のプールで貸しきり状態わーい




大浴場に入ってその後バーへ



ちなみに夕食会場の名前は「樹海」
バーの名前は「昴」

・・・ちょっと怖い・・・笑


んで、朝食はバイキング




部屋に帰ってまったりお茶を飲みながら富士山を眺めて、チェックアウト!


有名なほうとう不動


なるさわ道の駅


無料で入れる富士山博物館



その後「風穴」って所に行って、樹海の中の洞窟へ・・・

真っ暗で、明かりはオレンジの豆電球だけ・・・

他にお客さんもいなくて・・・

寒けれ氷のつららが見れるはずが、暖かくて溶けていました。

そのおかげで、ひんやりした空気の中・・・

ピチャン・・・ピチャン・・・としずくがたれて、めっちゃ怖かったげっそり







一番奥は天然冷蔵室になっていて、繭を飼育しているそうです。

うん・・・怖かった・・・


で、その後はオルゴール美術館へ♪

入った時にどこかに似てるなぁ〜って思ったら、箱根のガラスの森と同じ系列でした。
つくりがそっくりるんるん








んで、帰宅途中今度は山中湖へ☆

晴れててすごく綺麗に見えました

山中湖でおそーい昼食揺れる




寒かったけど、自然はいいねぇ

シドニー旅行☆☆☆ 

October 21 [Wed], 2009, 21:35
10月21日水曜日から旅行に行って来ました

行先は高校時代と&数年過ごしたシドニーです

まず、昼にこちらを出て、夕方5時に成田空港に到着!

軽くご飯を食べて出発!!!

てゆうか、飛行機まじすげぇー!
進化を感じました・・・

たかだか10年前は各席にテレビなんてなかったのに・・・



いまやこんなだよ

なんて言うか、座席って後ろに倒れちゃうじゃない?
それが、後ろに倒れないのよ。
なんて言うか、高級車の椅子みたいな感じで座る所と背中部分がスライドして横にならせてくれる感じ。いまいち伝わらないね。ごめん。



で、機内食。
美味しかった♪♪♪
でも、JALは本当に不景気なんですね。
昔はフォークとかと一緒の袋に塩とか入ってたのに、今回入ってなかったよ

で、約9時間半のフライト中に見た映画は2本。

「あなたは私の婿になる」←はい、先行上映ですwww

「サマーウォ―ズ」

両方とても面白かった。

シドニー空港に付いた時は懐かしさで涙が・・・

で、着いてHISのカウンターだかって所にバスで連れていかれて、いきなり観光客気分ww



ここが、カウンターのあるロックスDFSの外の風景です。
ロックスはすっごくおしゃれで一番好きだった街ですたぃ。

んで、「じゃ、かいさーん」みたいな感じで、自由行動。

着いたのが朝なので、ホテルにチェックインは自分たちで夕方やれ!との事。

私は住んでたからいいけど、初めて来た人達は結構ワイルドな旅になりそうだよね・・・

だって、そもそも「ここどこだよ!?」みたいな感じなんだよ。


んで、まず、うちらはサーキュラキーと言う駅へ。

ここは、有名なオペラハウスやハーバーブリッジがある港の駅です


ちなみに向こうのバスや電車に観光客はほとんどいません。
なぜって、乗れないから。

バスなんて特に!

バス停に名前がないんですよ。

つまり「この辺になったらボタンを押す・・・」って覚えておかないと降りれないwww

電車も汚いしね。

基本観光客のみなさんは、観光バスのツアーかタクシーでしょうね。

しかし、ローカルな旅をしたうちらは、まず電車。

レッドウィークリーと言う一週間電車・バス・フェリー乗り放題の、高校の時愛用していたチケットを購入し、色が赤いチケットだったのに、緑になってて、驚きつつも乗車。

そこから、cityと言う中心街のTOWNHALLって駅へ。

そして、しばらく歩きエリザベスストリートにあるバス停へ。

目的地は私の母校

Rose Bay Secondary College

です

324のバスに揺られる事30分。

高級住宅地の中にたたずむお城のような高校・・・




は、友達の通っていた所で、私の行っていた学校は公立のきったねぇ〜学校。

到着したうちらは、私が愛用していた店でサンドイッチを購入し、公園で食べる事に。

しかし、この国イラつく事に、ハエが多い!!!!!

まじで多い!!!!

まとわりついて来ます。

ハエが苦手な人はあまりおすすめ出来ません。

ちなみにゴキブリも。

シドニーのある州はNSWと言いまして、別名「コ―クロ―チランド」

つまり「ゴキブリランド」・・・

うぇ・・・orz

夜、公園なんて行くと、何匹も足元を横切ります。

ホテルにも2匹ほどいらっしゃって、3日間ルームシェアでしたよ。

んで、母校に行ったらなんと

























閉鎖

























されてました。

うん・・・針金張ってあって、窓ガラスとか割れたり、落書きされてたよね。

つらいね

実際は、元々2校舎あったのを、ひとつにしたらしく、私の通ってた校舎をもう使ってないってだけなんだけど、それでもちょいと悲しかった・・・

で、気を取り直して、またバスでBondiJunctionへ!!




ここで、買い物とカフェで大好きなホットチョコレートを飲んで、またまた電車。


ボンダイジャンクションから電車でKingsCrossへ。

ここは、シドニー1番の歓楽街。

ストリップが見たい方はこちらへwww

泊まったホテルはHolidayInn。



なかなか綺麗でセキュリティーも万全でした♪

禁煙だったけど・・・

で、チェックインして、だらだらNICKってチャンネルを見て、夕飯は韓国料理屋へ。

ここは、よく行ってた場所でめっちゃ美味い!!

帰りにウールワースと言う、大きなお店でパンとハムとチーズを3日間の朝食用に購入。

で、電車でホテルに帰宅して、飛行機の疲れもあって即効で爆睡。


ではなく、私はNICKチャンネルを夜中の2時頃まで見続けました。

アニメ大好きなんですよ。。。。

ボブとか・・・

ボブとか・・・



つづく・・・・

西伊豆プチ旅行 

September 29 [Tue], 2009, 21:27
9月24日に西伊豆にプチ旅行に行ってきました

ランチボックスをもって、11時頃出発

しかし、西伊豆へのくねくね道は至るところが土砂崩れなどで、封鎖

こんな森の中ょ




道の駅




途中の川でおりて休憩しがてらなんとか海岸線へ

まずは恋人岬へ




駐車場からおりた私達は熱い熱いの連発

だって本当に熱かったのだ

で、看板見たら、恋人岬と呼ばれる鐘まで遠いではないか

ぁぁ〜鐘別にぃぃゃ

って事で、売店でアイス買って歩きながら食べて恋人岬の観光ツアー終了www




しばらく海沿いを走って行くと、道路脇に白い像が「ビーナス像」みたいなやつで、真っ白の人魚とか少年少女とか

数メートル感覚で置かれていて、数えたら15体くらいいたんだけど怖いよ

で、「このまま松崎→南伊豆→下田→河津→伊東で一週して帰ろう」って事になり、走っていると


サライ…

サライ…

僕のいるところへついておいでよ〜夜空にはあんなにぃ〜星が〜


違った

加山雄三ミュージアム



私「あれ?この人死んじゃったの」

ダーリン「ぶはっ生きてるよ」


加山雄三さんは興味なかったので、そこから出てる洞窟めぐりフェリーに

しかし、とりあえずお腹が空いたので、ミュージアムのしたのテラスでピクニック


お腹も膨れたし、船着き場からフェリーへ




ガイドが話してくれて、すごかった
むしろ、岩や崖、洞窟の迫力にちょっと怖かった




洞窟を一度だけ入ってくぐりますまじ神秘的



「ぅ…わぁ………」



って感じ

船着き場の所で、あまさんが売ってる貝殻の風鈴を買って、加山雄三ミュージアム終了


そして、予定通り伊豆半島を一週し、帰宅

☆My B.D. 旅行☆ 

September 14 [Mon], 2009, 20:55
パーティーの翌日そのままミステリーツアーへ!

ダーリンが企画してくれた誕生日旅行でした

ついた先は「箱根水の音」

またまた露天風呂つき客室に一泊25,000円は下らない、豪華な旅♪






大浴場が2つに貸し切り風呂が3つ

部屋のお風呂にも入って、完全にふやけた2人


ディナーも朝食もめっちゃおいしかった!
マツタケにイセエビとか食べてしまった!





翌日は強羅公園へ。

サンドグラスというのを体験しました!

自分天才かも…ってくらいな出来栄え!wwwww

これはダーリンの↓






ガーデンテラスでランチして、この後、帰宅かと思いきや…!!!!!




「ここからは完全に俺からのご招待です姫

と言われて向かった先は横浜

パンパシフィックホテル

フロントでチェックインするかと思いきや…

ボーイさんが現れ、荷物を持ってくださいました。

そして…

「今回、お客様がお泊まりいただくのは最上階のプライベートフロア・パシフィックフロアとなっております。プライベートルームでのチェックインになりますので最上階へご案内します」











なぬ

何それ

すげくね




と言うわけで、最上階の25階までビューン

あらあら

ソファーに座ったらドリンクくださったわさ

そして、お部屋




ウェルカムドリンクとチョコレート

シャワーブースは鏡貼り

ベッドは共同開発された高級安眠ベッド


部屋までのエレベーターはカードを入れなきゃ押せません…




部屋からの景色ゎ…





みなとみらいが一望
お姫様の気分っす


んで、dinnerは…




クイーンアリスと言うレストラン

正装じゃなきゃ入れないテーブルマナーがわからなきゃ恥をかくであろう雰囲気の中、写真を取りまくる私wwwww

フルコースのフレンチは珍しく美味しかった

で、部屋に帰ってマリーアントワネット気分で、バスタイム

お風呂から出たらななななんと

ケーキにシャンパン

ダーリンから手紙とネックレス、それにオルゴールをいただき、バスローブ姿で号泣…

ネックレスは誕生石のサファイアを入れてくれた、王冠の形




一生ついて行きます



朝食はプライベートフロアのルームで、パシフィックフロアの宿泊客のみのブュッフェ

一品一品、品が漂ってました

朝食後は部屋でティータイム

昨日食べきれなかったケーキとお紅茶を

そして、チェックアウト…帰りたくない〜

チェックアウトも25階でスムーズに

で、チェックアウト後は海のエジプト展へ

人多すぎ

海の中から見つかったスフィンクスや食器を眺めて教養を深めた一時でした


んで、観覧車に乗り、2人の似顔絵を描いてもらいました

似てるしかゎぃぃ


そして、後ろ髪を引かれながらも伊東へ

帰宅後、私の実家へ

皆は覚えているだろうか?私の誕生日とママとパパの結婚記念日が同じ日で、ダーリンは私のママとパパにもお花をくれた事を…

今年も買っておいてくれました

なんて良い男なんだろうか

それを私の両親に渡して、ダーリンの実家に行き、ダーリンのご両親からお花とステーキ池田のお食事券をいただきぃ


その後、お寿司を食べに連れて行ってもらぃ、家に帰って来て、ルパンの映画を見て就寝…




くださった皆、ありがとうございます

無事、23歳になりました

ひゃっほぉーぃ





伊豆キャプテンフックでパーティー 

September 13 [Sun], 2009, 20:48
おはようございます

2009年9月13日にペンションキャプテンフックで洋風パーティーを行いました♪



13日のパーティーは全体的に大成功かな

反省点も多数ありますが、演奏者の皆様、参加者の皆様、私の家族&ダーリン&友達のおかげで楽しくなりました

オープンと同時に20人ほどドドド〜っと入場してくださり、皆様思い思いの時間を過ごして下さいました。

まずは、オーストラリアの民族楽器のディジャリドゥー演奏者のロディーチーム民族楽器をドラムと共にポップに仕上げ、凄い盛り上がり彼らは東京、シドニー、アジアで活躍しています




次に伊東市を愛する、東京各地で活躍中のギタリストmamiyamasuda




伊東に来てから一番長い友達の彼まさかまさかこんな大物になるとは今回のパーティーも彼のお客様が多数かけつけてくださり、様々でした演奏してくれた曲はゴットファーザーとロミオ&ジュリエット

完全に来場者を魅了してファンを増やしてましたかっこよすぎ


次にロックマンず




この2人は世界が違いました金髪にかっけぇメイク、外国人にしか見えない純日本人の2人

洋楽や邦楽を高らかに歌い上げてくれましたこちらも女性ファンを増やしてましたセリカ様、かっこよすぎです

バンドのベーシストで、今週か来週から全国ツアーが始まるそうですテンション高くて若い若いセリカ様もヨーロッパのリーバイス新作会で前座やっちゃうくらい凄い人です



みんな東京からわざわざ、パーティーの為に遥々伊東まで来て下さって、感謝感謝です

手伝って受付してくれたマイベストフレンズの2人


初めて開催したパーティーにしては上出来だったのではないでしょうか?

パーティーに来て、お酒片手にお話したり、音楽を聞いたり…

このような集まりに興味をもって下さる方は全員おしゃれでした

年齢層は若干高く、20代より30代、40代の方のが多かったですね。
伊東市の若者の大半にはパーティーがあまりピンと来なかったみたいで仕方ないですね

今度はパーティーが何かわからない方々も来れる様に考えたいです。




皆様本当にありがとうございます

遠くから来て下さった方も、お仕事の合間に来て下さった方も、皆ありがとう

またやりますので、来てね

cafe' Be 

August 01 [Sat], 2009, 15:26

国道沿い

伊豆高原にある「カフェビー」に行ってきました

ここは、大のお気に入りです☆

食事をすればコーヒー飲み放題だし

おすすめは

「チキンビー」と「カレー」

ピザもおいしいですょ



暖かければ、外のテラスに座ってみてください

遊び場(バスケットゴールやハンモック)もありますよ。



【カフェビー】


http://www.cafebe.com/index.html

  

下田旅行♪ 

July 14 [Tue], 2009, 19:42
今回は「BONDI」です。

この名前を見て「まじ!?ボンダイだぁぁ〜!懐かし〜」と、ネットを見て私が、はしゃいだので、ここを予約していてくれました!(*'-^*)ρミ☆

場所はきさみビーチの所♪

部屋にはバスルームやバルコニーが付いていました

ボンダイとはシドニーの有名なビーチ。
ここのオーナーさんがオーストラリアが大好きだそうで、館内にもコアラのぬいぐるみや、teatreeOILの香り、オーストラリアの先住民族アボリジニの絵や写真、アクセサリーなどがいたる所に飾ってありました。

お風呂やお部屋にはオーストラリア産のシャンプーやリンスが。


貸切お風呂もありました♪

夕食は部屋出し



夕食後は真っ暗な外を歩き、ビーチまでお散歩。

ビーチで座ってお酒を片手に二人で語っていました。

わけではなく、私が一人で

「地球の回転は・・・」

「月は毎年3センチ…」

「虹がカラフルな理由は…」

「夕日が赤い理由は…」


などと、眠そうな彼に延々と地学の知識をお披露目しながらくっちゃべっていました。

というわけで、真っ暗闇の中、波の音だけを聞き、地球と言う星について話をし、なぜかバーガーショップやろうぜ!って事で話がまとまり、約2時間後にペンションに戻りました。



次の日は

朝、お部屋の前にバスケットに入った朝食が。
ここの朝食システムですね。

で、チェクアウトして、恒例のカフェめぐり〜

これでもかってくらい、日陰の席で海を眺めながらグダグダして、若干うとうと昼寝して家路へ。

帰りに寿司をご馳走してくださいました。

ありがたやありがたや。

何もしない休日〜

普段から特に何もしてないけど〜

すんばらしく贅沢な気分でした。




【下田旅行はぜひ↓】

http://www.izu-bondi.com/


きさみビーチは8割外人さんでした。

全部であのビーチのエリアに10人くらいしかいなかったけどね。

本当に外国に来たような、グアムあたりに似てる感じ。

素敵な場所でした。

箱根旅行 

June 20 [Sat], 2009, 14:25
箱根に旅行に行ってまいりました♪


『1日目』

朝一で伊東を出発!箱根園へ行き、パラパラ雨になってしまったので水族館へ!やばい!この水族館やばい!さすが箱根!汚い!怖い!しょぼい!

笑えるくらい!こんなんいたしwwww
















で、車好きのオーナーがやっているカフェへ!

【カフェジュリア】
http://www.alfa33.com/cafe.htm

アルファロメオだらけ★
イタ車ゎかっこぃぃ!と大喜び




で、お茶して、早速宿泊場所へ!!



今回は

【雪月花】

http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/

部屋がすごい!とりあえずすごい!
館内もすごい!とりあえずすごい!



角部屋の一番いい部屋


しかもぉぉ
露天風呂付きの和洋室



セレブな気分で!
ディナーもすばらしくおいしかった

大浴場に入って〜

部屋の露天風呂に入って〜

飯食って〜

夜鳴き蕎麦食べて〜

最高!3時のチェックインに早々と行って、満喫!







『2日目』

朝は朝食をのんびり食べて、大浴場で朝風呂♪

11時のチェックアウトギリギリに出て、大涌谷へ。

後姿もチェけラ

硫黄の匂いと暑さと道のりにぶっ倒れそうになりながらも、一つで7年長生きできるという黒卵を…

食べてる人を横目で見ながら、「ばら売りはしてません」の看板につばを吐き、食べずに大涌谷終了。

ばら売りしてくれよ!5個もいらねーよ!


で、ランチ

かなり高級なレストラン【NOIノア】へ。

たっけぇぇぇぇぇ!


で、箱根ガラスの森へ。

伊東のガラス工芸美術館もこうすればいいのに!!!
ってくらい素敵だった

で、カフェでアイスアイス。

うちら、カフェにいる割合がとても高い。

基本ぼけぇ〜っとしてるwww

で、のんびりのんびり買い物したり立ち寄りしたり、またまたカフェしたりして深夜真夜中帰って来ました


久しぶりの旅行楽しかったすう!!


 
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI☆キャプテンフック
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
旅行大好きなので、記録を残します!

近所のカフェやレストランも書いていきます
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28