学校すきよ〜 

April 21 [Tue], 2009, 22:46
うっそー!!
…の、反対かな?(笑)
 
何か楽しいっちゃ楽しいけど
だるいっちゃだるい。(笑)
 
まぁ進歩したよね(笑)
 
 
ほな、全く学校のことを書いていなかったので、書こう(・ω・)w
 
…暇なのよ。(笑)
 
 
んと、今日は朝、電車内にゆうこ見つけて、だっしゅで外から手つかんだ瞬間扉閉まって周りの視線痛いわ、身体測定あるわで最悪でした
まじ死にたかった…。(笑)
 
もちろん体重チーン。
見てないけど(笑)
昨日食べ放題行ったからしゃぁない!(←言い訳(笑))
 
 
↓りか氏。
 
ゆき氏。
www
 
りさちゃんは全く撮らせてもらえない…。が、
奇跡の1枚 りさ氏。w
わかんねー!!(笑)
だって、りさちゃんのカメラ回避能力やばいねんもん!!(笑)
 
 
ちなみに身体測定終わってから、ずっとD組でおしゃべり
素でおもろかったんですが(笑)
 
しかもしほちゃんビークル聴いてるらしい!奇跡!
服も似たようなん好きやし、びっくり〜(笑)
ほんまありな氏誘って、ショッピング(笑)とライブハウス巡りと派遣wwしようねん
わかったか!ありな氏!(笑)
 
気付いたら4時すぎで
バイトぎりぎりせーふだった!!
学校が1時間も遅く終わるとは…びびった(笑)
 
 
今日は小山の恋しゅーりょーいたしました。
さよなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ARTS&SCIENCE /BEAMS…etc
    ・音楽-BEAT CRUSADERS/ASIAN KUNG-FU GENERATION..etc
    ・ダンス-Jazzダンス/タヒチアンダンス
読者になる
一人旅が好き*
よろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有子
» 始業式 (2009年04月10日)
アイコン画像りか
» 始業式 (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる