蒼井優になりたい。

April 23 [Thu], 2009, 21:07
ここ数年そんな願望がかなり強くあることに最近気が付いた。

映画は必ず見に行くし、写真集はもちろん出ている雑誌も買う。

ファンといえばファンなんだけど、単に好きというより「こんな女子になりたい」という気持ちからのようで。

こんなことを突然書きはじめたのは、会社の先輩達の一言がきっかけ。

「こうなりたいって人を見つけてとにかく真似することだね」
「自分のブログを持つと仕事の勘が養えるよ」
「目標はただ頭で思っているだけじゃだめ。それを達成するには何をすべきかきちんと書き出して明確にしてひとつひとつ埋めていくの」

これらの三つのアドバイスが脳内変換され、このブログ開設に至ったというわけで。

ひとつめの、なりたい人うんぬんってのは、仕事の仕方とかを指しているんだけど、そう言われてすぐ頭に浮かんだのが蒼井優だったのです。

どこが好きとか自分のどこを変えていくかとかはまたおいおいということで、ひとまず挨拶まで。

よろしくおねがいいたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:travel3do
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/travel3do/index1_0.rdf