March 08 [Wed], 2006, 21:37
情けない男に恋をしました。
そして、そんな男を好きになったあたしは。
もっともっと情けない・・・情けない女です。

彼は、どうしようもない人です。
人の嫌がることえを平気でやります。
悪口・陰口があたりまえのように口から出てきます。
でも・・・・・そんな所に惹かれたのかな。
自分にスゴク似ているから。だから惹かれたのかもしれません。

本日は・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 16:42
今日は1日疲れた。
なんだか独りでいたい気分だった。

でも何故かこういう時に限って周りは独りにしてくれないんだょなー。
だけどあたし、「お願いです。ほっといてください。」と言う程、強くない人。
淋しい時に一緒にいてくれる人を失うのがとてつもなく怖いもので。
毎日A声のみで笑ってます。
友達を繫ぎ止めておくのって、大変なんだぞ。

だけど今日、いつもの様に笑えませんでした。
なんとなく「コレは笑ってはいけない物なんだ」と思ったから。
笑っちゃ駄目だょ。人が貶されているのに皆笑う。
皆、笑うのヘタクソだなぁ。
あたしも毎日こんな笑い方してんだなぁー。
そんな自分を考えるととても疲れます。

今日は早く寝ようと思います。

祝★NEWブログ完成★ 

February 23 [Thu], 2006, 20:05
はじめまして!!
毎日は無理かもだけど、出来る限り更新してきます!!
ヒマな時は見てください。よろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:travel2108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる