ビジネスクラス、ファーストクラス 

2007年05月07日(月) 13時51分

海外には仕事、プライベートを含めかなりの数を赴いていますが、残念ながらまだビジネスクラスでの旅行はした事がありません。海外への旅行はなにしろ飛行機でじっとしている時間が長いので、狭いエコノミー席での居心地の悪さを考えるとつい海外旅行を懸念しがちになるのですが、ビジネスクラスで行けるのであれば是非とも行きたいと思います。

旅行が大好きな私はビジネスクラスでの旅行にずっと憧れを抱いていたものの、やはり費用の問題で実際に値段を調べることなく当然のように毎回エコノミーチケットを購入していました。ところが先日、実際にビジネスクラスのチケットの値段を調べてみると思っていたよりかはずっと安い事に気づきました。次こそはぜひともビジネスクラスで旅行しよう思います。
ビジネスクラス海外格安航空券

最近は外国人を普通に見かけるようになってきましたが、場所によっては日本人より多いところも増えてきているようで、共通語として英語を利用する機会は否応無く増えると考えてよいでしょう。

アイルランドは日本にあまり馴染みのない国かも知れません。しかし、アイルランド留学に最適の国なのです。治安が非常によく安心して留学生活を送れるだけでなく、教育の水準が高く質の良い語学学校も多いのも特徴です。また、ヨーロッパの留学生に比べて日本人の留学生の数が比較的少ないので、英語に集中して取り組むことができます。フレンドリーなアイルランド人と豊かな自然に囲まれて、充実した留学生活を体験してみませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:travel2007
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる