2015.04.16:伊勢神宮(内宮)

April 16 [Thu], 2015, 20:00


今回は1日の休みを使って
同期と伊勢神宮へ行ってきました
もちろん車です






3時間ほどかかるということで
朝は9:00に出発??






途中、刈谷PAで朝ごはん

モーニングセット
30分くらいでぱぱっとすませ
再び出発






伊勢神宮には12:30ほどで
到着しました







まずはお参り
なかなか暑い日だったけど
やっぱり木が生い茂るところは
涼しいですね〜
マイナスイオン効果です。








お参りした後は
おかげ横町



平日だったのでこんな感じでした




おかげ横町の一角に
こんな所が…
4発で?300!
まぁとりあえずやりますよね
二人で二発づつ半分こしたんですけど
私は当たらず…
相方はガムが当たりましたww
結構盛り上がります






まだまだ見たいところ
たくさんあるんですけど
とりあえず腹ごしらえです
選んだお店はこちら!!



おかげ横町でわなく
参拝に向かう途中にあります


伊勢うどん?450
安い!!
女の子はこれくらいが
ちょーどいいですね
他にもセットなどありましたよ








腹ごしらえ後は
またまた散策
おかげ横町に戻って
ひたすらお店に入る入る
そしてフラット見えた看板には
生絞りジュース!(酵素!!)
の文字が!!!!


フルーツラボさん


お店はこんな感じです!
リンゴ、みかん、ミックスジュース
たくさんある中で私が選んだのは


さつまいもジュース(ice)
どんなんだって思いますよね
例えるとスイートポテトを飲む!です
ほんとにこんな感じです
甘いもの、スイートポテトが
大好きな方にはたまらない
そんな一杯ですね
一杯?360でした








その後も お店に入っては
欲しいものを買って
また歩いてを繰り返し…
小腹がすいたので
(食べてばっかりですみません)


これまた、おかげ横町にある
お店で松阪牛串焼き?800を購入


脂がほどよくのってて
美味しかったです!




松阪牛串焼きのお店
いろいろありましたが
ここは料理人的なおじさんが
焼いてて本格的だったので
ここにしました








ざっとですがこんな感じで
伊勢神宮(内宮)を満喫
家に帰宅です






帰りはゆっくり帰ろうと
3箇所ほどSAに寄りました
その中のSAにはなんと!
女性専用!リラックストイレが
御在所SA上りです






全部で3部屋!
扉を開けると
こんな感じです


こんな説明書まで置いてありました






トイレでリラックスできるって
いいですよね












到着したのは18:00すぎ!
平日だったので
渋滞にもはまらず!
有意義な1日となりました






次はどこいこうかな








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/travel15/index1_0.rdf