いろいろな携帯アプリに手を出して遊んでいるタクシードライバーのだらだら日記です。 不定期更新(・∀・)

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

■メインキャラ■
ギルドHPへ
  • キャラ 名:ミカエラ☆クリス
  • ク ラ ス:レンジャー
  • レ ベ ル:201
  • 龍鱗月花の強化終了が目標
最新コメント
アイコン画像jps@椛
1年以上放置(ノ)・ω・(ヾ) (2010年10月09日)
アイコン画像とら
ちこっと寄り道 (2008年07月27日)
アイコン画像jps@もう少しで引越しかも
ちこっと寄り道 (2008年07月26日)
アイコン画像ふろ
たまたま定時で (2008年06月26日)
アイコン画像とら
たまたま定時で (2008年06月26日)
アイコン画像
たまたま定時で (2008年06月26日)
アイコン画像これは驚き
たまたま定時で (2008年06月25日)
アイコン画像とら
そろっちゃった♪ (2008年06月21日)
アイコン画像しゅりv
そろっちゃった♪ (2008年06月20日)
アイコン画像とら
LvHp支給そして・・・ (2008年06月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
LINEスタンプ第2弾 / 2015年04月15日(水)
とらのとらじろうスタンプも漸く販売開始されました

http://line.me/S/sticker/1088769

購入はこちらからどうぞ



アニメーションスタンプや、しゃべるスタンプなんかの台頭で、
普通のスタンプはあまり動かなくなってきたのでしょうか…

それはそうと、天空のクラフトフリートで第11回リーグ戦が月曜からスタートしました。
もちろんみんな殺る気マンマンで挑んでいます
まぁ勝敗は今までとあまり変化が無い感じなんですけど、
獲得GPは前回と比べてかなり増えましたね~
落とされる回数と、乱戦になってからの粘り強さが格段に上ったのだと思いますw
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
販売開始 / 2015年04月09日(木)
前回の久し振りの更新で書きましたが、ようやくLINEスタンプの審査が終わり、販売開始できました(*^_^*)

http://line.me/S/sticker/1080342
↑購入はこちらからお願いします

たぬきのスタンプですが、初作品ですので結構気に入っています

そのうち虎のスタンプの審査も終わると思うので、そちらもよろしくお願いします。

 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(0)
何年よ / 2015年01月26日(月)
コルムが閉鎖されてから4年もこのブログを放置してたんですねw
最近はメニエールなんて目眩のする病気やアトピーの悪化ですっかり自宅警備員でした
やっと症状も安定したので仕事に復帰します。

さて、自宅警備員の間に何をしていたかと云うと、LINEのスタンプ作ったり、携帯のアプリで遊んでいたりしてましたね
スタンプの販売開始したら皆さん買ってあげてください

最近やったアプリで今オレがハマってるのが、「天空のクラフトフリート」これです。
船艦のパーツを組み替えてミッションをこなしつつ船団同士の艦隊戦をやるんですが、これがまたアツイ!
各船団毎に特色というか、戦略がいろいろあって、やる度になるほど~と感心しちゃいますw
皆様も是非、空の戦いに参加してみてください。
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
CPU / 2011年01月03日(月)
voltage errorとかなってやたらとPCが重くなってしまいますた。
ケースを開けてみたら、いやぁ……なんともすごい埃の塊が(゚ロ゚;)
小型の掃除機やらなんやらでガッツリ掃除してみたところ、
PCがすっごく軽くなりましたw
こんなことなら重く感じた時にすぐにやっとけばよかったと反省
 
   
Posted at 02:13/ この記事のURL
コメント(0)
はげしく / 2010年12月24日(金)
必要経験値増えるんですね(´・ω・`)
とりあえず年始にまとまった休みをとったんでFチケPと、いまさら4周年旗をぽちっとしてみました。
そんで6D求めてレイヴンでちまちま狩りしてますが、ぜんぜん落ちないですね;;
栄光爪の強化なんていつ終わる事やら……
尤もまだ未強化なんですけどねw
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント(0)
誠に遺憾ながら / 2010年11月19日(金)
移管ですね、また(´・ω・`)
やっと最近になって栄光に出るようになったんですが、
皆さん知らない間にすごく強くなっててびっくりw
万単位のダメの中、生き延びる事もできずにいます^^;
チョロチョロと迷惑かけつつも中身は必死に頑張ってますので、
これからもよろしくお願いします゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ

そうそう、今原因不明の病に倒れ、暫くまともに仕事できてません;;
出ても途中で目眩や高熱で帰ってくる始末;;
今日も午後から検査に行くんですが、いったいなんの病気やら……
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
1年以上放置(ノ)・ω・(ヾ) / 2010年10月05日(火)
がっつり放置してましたねw
もちろんブログだけじゃなく、コルムも村放置だったんですが
最近息子がコルムやりはじめたんで少し復活してみました。
それと新武器ネーミングコンテストで爪の名付け親に選ばれまして、
栄光武器なんぞ手に入ったんでやる気も少しだけ
とりあえずこいつの強化を終わらせてみたいですね(ノ´∀`*)
まぁいつになるやらwww
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(1)
迅速な対応 / 2009年09月19日(土)
当日復旧されてたヽ( ´ー`)ノ
連休中なのに運営頑張ってます♪
感謝感謝
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
更新行進交信 / 2009年09月19日(土)
ハックされた(´・ω・`)

ご丁寧に+9にして販売ですか。
他は全部燃えたんデスカネ

どうせなら全部+9にして返してくれればいいのにw
 
   
Posted at 08:59/ この記事のURL
コメント(0)
Fin / 2009年06月29日(月)


コルムオワタ( ゚Д゚)=○)Д゚)
 
   
Posted at 06:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラバント
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-サスペンスやホラージャンル大好きっス
    ・マンガ-絵を描く事が好きなだけであんまり詳しくないです
    ・ペット-特にタヌキが好きw
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
©みんなでMyMiniCity
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.