指定校取れました 

2005年09月13日(火) 20時30分
またまたお久しぶりです。

えっと、報告遅くなってゴメンナサイ。
志望校の指定校とれました
幸せすぎて周りが見えなくなって報告するの忘れました(汗)

来月の4日のドリは絶対!!アップする
と意気込んでますのでよろしくお願いします。
15日はCPにしようかな、と思ってます。

暑さがまだまだ厳しいですがお気をつけくださいませ。
それでは、この辺で。

最近の出来事 

2005年08月04日(木) 16時08分
お久しぶりです。暑中見舞いドリ・・無理です
最近長編しか書けないーと落ち込んでいたら本当に長編しか書けないデス。
短編のつもりだったのに何故かドンドン長くなってゆく・・・(遠い目)
暑中見舞いをやめてシリーズモノが終わったら新しい連載としてスタートしまつ。

えーっと。志望大学は決定しました
一般入試なんて私にはムリなので推薦でいきます。
指定校・・・とれると良いな(切望)
ダメだったときように面接と作文の練習しとかなきゃ。

・・ま、今はそれよりも大量の宿題頑張らなくては。
(日々日記参照→http://yapeus.com/users/traumland/)

イロイロ 

2005年07月14日(木) 13時11分
結構ヒサビサの更新のような気がします。
えっと、Mdシリーズが9作となりました。
ここまで長くなるとは思ってませんでした(汗)
ぁ、結局友達の名前じゃなく跡部しゃまのお姉さんの名前ということで。
今後関わりを持たせるためには名前が必要、だと考えまして。

お題をUP。
裏切られた恋10の御題。
でも、ちょっと・・いや、かなり不安デス。
あれって裏切られた恋なのか!?・・・・ビミョ。
実はあと3作書き上げているのですが裏切られた恋じゃないので・・。
もっとシンミリとした気分の時に書き上げます。

CPをやっとこさ載せました。
最初は大好きな忍跡メインで。
・・・でも、トリシシも挿入されてまつ。
トリシシと忍跡が一つの話しに入ってるパターンが大好きなので。


えーっと、多分。
不定期更新は今日まで、と・・・・。
これから更新停止期間に入るのではないかと思われます。
でもチョコチョコと載せるかも。
どっちだ、という突っ込みはご勘弁くださいませ。
何せ、自分で理解してないので(はぅっ・・・・)

大体、3日で一作を書き上げているので更新停止期間が終わったら
一気に何十作もUP・・・・それも素敵カモ

それでは、まだまだ梅雨が明けませんが体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。

意見募集中 

2005年07月08日(金) 17時30分
またまた、スキン(ココの壁紙)変えちゃいました。
気分がコロコロ変わりやすい人間でして
なんだか、春っぽい感じデス。
私、夏って嫌いなんですよねぇ〜。
蚊はイッパイいるし暑いしで・・(笑)
一番好きな季節は秋。
冬になりそうなちょっと寂しくなるような雰囲気が素敵デス。
春はこれから良いことが起こりそうなワクワクした感じがありますが
虫が出てくるのでちょっと・・。
私、虫がホントに駄目なんです(真面目)
冬は春になるちょっとドキドキした感じが良いのですが
乾燥してるので辛いです・・・。
ものすごい乾燥肌なので体中ガサガサに・・・。


Mdシリーズは進んでません。
・お姉さんとどういう関わりをつけるか
・何処まで書くか
を、悩んでます。
何処まで書くか、これは付き合うトコまで書いちゃうか
本編に戻すかを迷ってます。
途中途中で昔話を入れることにするかこの際、終わらせちゃうか。
うーん、どうしよう。
終わらせる予定だったけどあんまり気分が乗らない...
気分が乗らないと全くかけなくなっちゃうので本編に戻そうかな...
ちょっと、悩んでます。


あ、mailからメールフォームで意見も募集してます。
こういう展開が良い、とか。
キリ番設定してないし皆様と関わる機会が全くないので。
その要望に応えられるかは不明ですが(汗)
面白そうな続きを考えて下さいませ。

例:
・本編に戻って跡部しゃまの焼餅が見たい
・昔話で一気にめちゃくちゃ甘甘のトコまでいって欲しい
...etc  面白そうなヤツお願いします。
あ、ちなみに上の二つは載せる予定です
裏ドリとかの意見もまってます(小声)


それでは、頑張って9の続き書いてきますv
どういう続きにしようかな〜

今日は七夕♪ 

2005年07月07日(木) 13時33分
Md、7・8話アップ。
愛咲さんとの対決も終わりました(笑)
えっと、ちょっと挿入ということで8話目は昔話。
なんとか、会話の間に情景描写も入れられた気が・・。
Mdシリーズって何故か描写が全然ナイ。
描写を入れるとその場の空気が分かるので
絶対に必要なモノなんだけど・・・。
文才がない私にはとても難しい代物です
これから頑張って描写を入れていこうと頑張ります。

それにしても、Mdシリーズを書きながら
小説って書く私の感情で内容が変わっちゃうなぁ、と。
ちょっと嫌な気分で書くと内容も暗いモノになっちゃいますし。
7話、穏やかな気分で書けて良かった、としみじみ思います。
メモ帳に向う前はちょっとグチャグチャにしてみようかな、と思ってました。
なのに向うと穏やかな感じに仕上がった気がします。
予定としては、愛咲さんがヒロインを殴る...とか。
それで跡部しゃまがキレちゃって...のような内容を考えてました。
それにしなくて良かったぁ、とホントに思います。
ドロドログチャグチャ最高だけどやりすぎは禁物だからね、うん。


8話でとんでもない人物が。
ハイ、また登場人物増えました(シクシク)
前会長と副会長は仕方なかったんですよ。
跡部しゃまのお姉さん、登場デス。
ちょっと、設定がヤバいですけどね。
友達の苗字を止めてお姉さんの名前にすれば良かったな、と後悔。
そのうち変更する可能性が高いデス。
今は面倒なのでこのままにしておきます。

そういえば、今日は七夕ですね。
東京は一応晴れてます。
でも、夕方から雨になるとかならないとか。
織姫と彦星、苦労せずに会えると良いな
明日、やっと期末テストが終了します。
それからは殆どお休み。Mdシリーズをバンバン書く予定です。

残り半分 

2005年07月01日(金) 14時32分
昨日の分の更新履歴つけてませんでした。
ごめんなさい。
誕生日でうかれすぎてました

Mdシリーズ、6作目アップです。
7作目は愛咲瑠蘭とお話のシーン。
どんな感じにするか迷ってます。
これから続きを書こうと思ってます。

さて、今日は7月1日。
今年も残り半分となりました。
・・・多分、今日が折り返し地点ですよね。
あれ、昨日かな。
まぁ、とりあえず残り半分です。
皆様に残り半分も良いことがありますように
受験者の皆様、頑張ってください。
これからが大変な時期だと思います。
私も頑張りますので皆さまも頑張ってくださいませ。

Mdシリーズ 

2005年06月30日(木) 15時12分
Happy Birthday、自分
今日は私、時枝の18歳の誕生日
これで18禁モノを載せられるようになりました。
流石に18歳未満の方は入室禁止とか言ってる私が
18歳未満だと説得力ないので作成してませんでした。
でも18になったので裏ページ作ろうかなぁ〜などと考え中。

Mdシリーズもとうとう、5作目
4作目でちょっと危険な発言をヒロインがしてますが。
何せ、タイトルが独占欲・・ですから。
ドロドログチャグチャな内容になりつつあります。
あ、でも景ちゃんはヒロインを愛しちゃってますのでご心配なく。
どんでん返しは・・・あるかもしれないしないかもしれないです。
まだ6作目途中なので予定は言わないでおきます。
・・・有言実行できるようなできないような微妙な人間なので。
愛咲瑠蘭とヒロインの絡めをどうしようかなあ、と悩んでます。
思いっきりぶつかるかかる〜くぶつかるか・・・。
そして、その後の景ちゃんの絡め方も悩んでます。
うーん、どのパターンが一番グチャグチャになるかな・・・
まぁ、とりあえずお待ちくださいませ。

Poetryに壁紙つけました

新シリーズスタート 

2005年06月23日(木) 17時15分
更新停止中とか言いながら新シリーズをスターとしてしまった私
あまり長くならないようにするので。
ちなみに、タイトルのMonopolistic desireとは英語で独占欲って意味。
やたらと登場人物が多くなって収集がつかない
オリキャラ(ヒロイン含めて)5人って・・・。
名前変換ナシが3人もいる・・・。
これで名前変換小説って言って良いのかな・・・。
でも、Monopolistic desire(略してMd)はやたらと跡部しゃんに愛されてマス。
シリアスは微妙にあるつもりですがメインは砂糖沢山。
涙が出るくらいヒロインは愛されてマス。
ヒロインも跡部しゃんを愛しまくってマス。
結婚シリーズは愛し合っているのにお互いが理解できてない、という
もどかしいタイプでしたが・・・。
Mdはお互いを理解し合って愛しまくってます。
終了は、文化祭が終わった頃かな、多分。
でももしかしたらそこまでいかずに終わるかも。
やたらと長いと収集がつかなくなるからね、うん。

某ドラマに自分が幸せじゃなきゃ人を幸せにできない、という台詞がありました。
あれを読んでいてちょっと同意。
私の心とヒロインの心はいつもは、一心同体。
・・・だけどMdはいつもと心構えを変えてます。
リアルの生活で嫌なことばかりあるからヒロインを幸せにしてあげたくなりました。
なので、やたらめったら、甘いです。お砂糖沢山です。

※やたらめったらは、"とっても”の3段階上って意味。

更新停止決定 

2005年05月13日(金) 15時21分
1ヶ月以上放っておいてすみませんでした
えー、私は4月から高3になって大学受験生になりました。
春休み中に仕上げるとか言いつつ結局終わらないという始末・・・。
一般入試は私の頭ではどう考えても無理なので
推薦入試かAO入試となります。
なので、12月には復活できるもよう・・・。
両親にパスワードかけられパソが使えなくなりました
今は学校のパソを使っているという馬鹿者デス。
先生にバレたら怒られそう・・・。
・・・・というわけで12月まで更新停止となります。
それでは、半年後・・・・。

それまで見捨てずにお願いします

夏風邪 

2005年04月01日(金) 15時16分
気分を変えてブログの感じを変えました。

3月28日にUPした夏風邪の観想、随分遅れました。
一番、言いかったことはですね・・。
最後の2行です。
今回はそれ以外に伝えたいことはなかったので
甘くしてみました。
というより、春休み中はシリアス系がかけないと判明。
シリアスにできなかった、という簡単な理由だったり。


休息以来、2作目となる跡部視点。
とは言っても、休息の最後の方はヒロイン視点になるので
全部を通して跡部というのは初めてになります。

次回は、ひたすら甘くという予告をしたので
春休み中に仕上げたいと思ってます。
前編はもう書けたのですが後編がまだなので
UPも後ほど、ということで。

10月の分も半分ほど出来上がってから、ということで。

では、9月分をまっててくださいませ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像時枝瀬梨
» 心優しい人間 (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:traumlan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる