ほら、やっぱり(笑) 

March 02 [Sun], 2008, 23:39


放置状態になってる…。

今日はとても悲しくなるようなことがあったので、明日に期待。
別に私が悲しむようなことでもないんだけど。
でもね、やっぱり。
人の汚れた部分とかは見たくないよねっていう。

大好きと。
一緒にいようね。
だけで、人間が生きれたらいいのにって思います。

綺麗事でも、かまわないから。

今井寿ドリーム。 

February 17 [Sun], 2008, 23:19

久しぶりに貴方の夢を見ました。

…怖かった(笑)

いやいやいや、最近あんまりバクチク聴いてなかったんで。
昨日何となく思い立って天使のリボルバー出して来て。
聴きながら寝たら……なんだかとっても怖い夢を見てしまいました。
内容は書くと長くなるし、他人の夢話ってものっそい退屈だったりするから(笑)

金曜日に大きな仕事が一つ終わって、明日からまた新しい戦いが始まります。
一日一日が勝負で、時間を大切にしなきゃなって、最近本当に実感。
大事なことって生きてるとどんどん増えてくけど、優先順位をつけないと全部なくしちゃう気がして。
難しいなーって思う。今更だけど。

変わらずそこにあるものに、助けられて生きてる。
それは家族だったり、昔からの友人だったり、ずっと愛してきた音楽だったり。
今井さんも相変わらず今井さんで(笑)
武道館、本当に楽しかった。
彼が生きて音を鳴らしてるっていう事実だけで、私はちょっと安心して歩き出せる気がする。

と。
唐突にそんなことを思った一日でした。

さあ、明日も仕事だ。

雪ですよ。 

February 14 [Thu], 2008, 22:11

雪が降りました。

私が住んでるところは降ることがあまりなはずなのに、
今年はよく降るなぁ…と。

バスに乗ってる女子高生も、珍しいよねって話題でもちきり。
すんげー寒くて、手足凍りそうだった。
カイロ3枚も貼って仕事してたよー。
目の前にいる子どもたちは元気で、寒さなんて関係なかった様子。
若いって素敵。
羨ましいなー。


あ、バレンタイン渡した。
ってか、今日がバレンタインだったって今思い出した(笑)
微妙な本命チョコ。
本当の本命さんにはまだ渡してませーん。

早く会えるといいね。

はじまり。 

February 12 [Tue], 2008, 23:24

はじまりというのは、いつも唐突で。
今回もやっぱり思いつきでした。
しかも、飽き性という…どうしよう(笑)

一年続いたら、ほめてやってちょーだい。
日記の類は一番ニガテなので、思ったこととかあったこととか。
嬉しかったこととか、悲しかったこととか。
もう、浮かんだことから順番に書いてこーかなと思います。
小学生の作文みたいに。

んでは。
初ブログ、よろしくおめでた。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-zuki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ROCKが好きです。BUCK-TICKとRa:IN中心に割と雑食。
読者になる
けっこうイイ歳です。
皮肉屋の超ポジティブ人間。
愛と勇気と根性。
微ヤンキー(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる