書き込み用 

2008年10月18日(土) 10時19分
ずっと、おめでとう画面にエロコメントばかりなのはどうかと思いますので書き込み用に書いてみました


姉さん、発光おめめです 

2008年06月09日(月) 20時10分
魚屋さんに遊びに行ったらちょうど、姉さんの発光式と言う事で参加させてもらいましたw

発光おめめです〜

記念撮影も、エモはもう間違えませんよw

早く一緒に行けるようになってくださいねwww

ひっそり 

2008年06月04日(水) 0時01分
今日は早く帰れたのでラグナやるぞ〜と思ったら緊急メンテ中とかでやる気そがれましたね。

そんなわけで、モスコクエのアイテムを集め始めました。
こういうときにログ作っておいて良かったなぁ、と思いますね。

基本引きこもりですから一人でやるのがあってますからw

週末だけ 

2008年06月01日(日) 23時47分
ラグナしてます
平日は時間がなくなりましたorz
全然更新してないから見る人少なくなりましたからw
書いても読まれないかもw

土曜日は、ギルハンです。
ギルハンくらいしか狩りいけないので土曜日は予定できるだけいれないようにしてます。
それで、ないとかなりしょんぼりです。

久しぶりのグフェです。
なので、緑ポや万能薬忘れて沈黙しまくり・・・
プリ失格ですね
2PTだと、会話が聞こえないときあって寂しいですね。

そんなこともあって、

SD篭ってます
この前はゼロムで篭って出なかったのに、マルで出るかなぁ?


WIZもやりましたが、ラグで簡単に寝てます。
日曜はダメですね。

後、ツルリンさんとも一緒にノグ行ったりもしました。
いっぱい遊べたかなぁ。

忙しくて 

2008年05月26日(月) 22時59分
さっき日記かいてたらいきなりフリーズで消えてしまいました(*ノ_<*)

最近ラグナできてません
平日はあまり出来なくなりました。
週末も接続が減りそうです。
見つけたら遊んでやってください。


カード欲しさにSD篭ってますが、出てくれません。
これは、もっと収集品で割の良いところで地道に稼いだ方が手に入れやすいかも知れません。

人間地道が一番ですねw

いっぱい行けました 

2008年05月18日(日) 17時21分
お昼に福嶋さんとリファさんとお犬様です
途中まで順調でしたが鉛筆が居てあっさりやられてしまいましたw

2次会には熊狩りです

ダンサも装備しっかりしないとなぁ

久しぶり〜 

2008年05月17日(土) 23時13分
狩りいっぱい行けました。
お昼に魚屋さんと名無しにもいけました

久しぶりすぎて狩りの感覚もSS取り忘れてしまいました。
ギルハンで最初はノグに行きました。
久しぶりすぎて死にまくりましたw
プラマイゼロで戻れたので良かったです。
2次会にはダンサでお犬様です
お犬様はTUさんにお任せして、パサナと牛狩りです。

週末くらいしか狩りにはいけなさそうですw

ただいまです〜 

2008年04月27日(日) 0時02分
今週いっぱいネット環境ないところに居たので戻ってきました。
ラグナやる気も少し戻ったのでまた入りたいと思います。
みなさんに、迷惑かけること多いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

変えようかなぁ 

2008年04月12日(土) 23時54分
これからのキャラの育成スタイルを変えようかと思います。
お金があったらキラキラとか使いたいところですが、ないですし、作り直すのも無理なのでこれから変えたいと思います。
これからは、普通のRPGのようにただ敵倒してレベル上げて、アイテム集めて、とか、したいと思います。
まずは、TU覚え去るところからはじめないと。
ヒール砲だけではレベル上げきついですしw

まったりと 

2008年04月10日(木) 23時46分
狩りしに戻りました
基本はWIZあげてます。
ハブとビン集めで羊狩りに篭ってます。
最初は使おうかと思いましたが、考えてみれば使い道がないから売るのも良いですね。
ソロ狩りには必要のないアイテムですしw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像琥珀
» お姉さま発光おめでとうです (2008年01月24日)
アイコン画像まよすけ
» お姉さま発光おめでとうです (2008年01月24日)
アイコン画像琥珀
» 挑戦でした (2008年01月04日)
アイコン画像もち
» 挑戦でした (2008年01月04日)
アイコン画像琥珀
» クエスト中 (2007年12月08日)
アイコン画像まよすけ
» クエスト中 (2007年12月08日)
アイコン画像琥珀
» 棚です (2007年12月03日)
アイコン画像りこすん
» 棚です (2007年12月03日)
アイコン画像琥珀
» お休みです (2007年11月30日)
アイコン画像まよすけ
» お休みです (2007年11月30日)