ついにJリーグ開幕しましたね 

March 10 [Wed], 2010, 1:52
鹿島強いな。
それにしても浦和はなんでいきなり1トップだったんだろうか。
なんかに書いてあったけど、代表の岡田と浦和のフィンケの采配が似てるって書いてあってなるほどと思ってしまった。
交代が後手後手になってる感じは似てるんだよな、確かに。少しイライラする。
でも開幕でいきなり新人の宇賀神を使うぐらいのチャレンジはしてるんだし、岡田よりはいいと信じる。

それより俺を怒らせたのはdocomoのCM作ったやつ。
誰だ、堀北真希を茶髪にさせたやつは。
堀北真希ほど黒髪で清楚なイメージぴったりな女優はいないだろっつーの。
docomoのケータイ使ってる人たち!怒れ!au使ってる俺の分まで抗議しろ!

そういえば堀北真希さんは一目惚れ派らしい。
そのときに備えていつでも身だしなみには気をつけておくか。

オリンピックに思う 

February 14 [Sun], 2010, 19:07
バンクーバーオリンピックが始まったわけだが、競技そのものよりスノボの国母と練習で事故死したグルジアの選手への関心が多い気がする。
事故死したのはもう残念としか言いようがないからまぁいいか。

国母ね。
そんな騒ぐことないじゃんか、って思うのが正直なところだね。
実際に見てないからわからないけど、確かにズボン下げたりしてるのはちょっとだらしないかなと思わなくもない。
でもスノボという競技のスタイルとか背景を考えてみれば、そのぐらい見逃す寛容さがあってしかるべきなんじゃないかな。
堀江モンがtwitterで言ってたけど、こういうのは宗教と同じなんだと。
他のものを一切認めない頑固な連中がいるからややこしくなるんだって。
俺はこうだけどあいつはああなんだ、そうなんだって思えれば全て丸く収まるんだよな。

あと国家を背負ってるんだから云々って言うやつら。
どうせ普段はスノボ競技なんて意識すらしないくせに、オリンピックだからって急に選手に国家を背負わせるのもどうかと思うね。
他の競技にも言えることだけど、競技そのものへの造詣は深くもないくせに、
選手個人の態度や人生に勝手に共感したり反感したりで応援するかしないか決めることが多いこと多いこと。
一個人に注目するよりその競技をきちんと理解しようとすることのほうが大事なんじゃないか?
俺らがこういう傲慢な態度を改めることから始めたほうがいいと思うね。まぁ主にマスコミに反省してもらいたいけど。

ま、普段は宗教なんて考えてもないくせにこういうこと言うときに喩えとして使っちゃう俺も人のこと言えないけどね。

日本代表になった気分 

January 20 [Wed], 2010, 1:51

俺、俊輔にフォローされてんだぜ!って自慢できるかな。

ってかtwitterおもしろいね。
みんなやろうぜ。
http://twitter.com/carlsberg_cup

2009年の印象 

December 31 [Thu], 2009, 0:57
今年ももう終わるということで振り返ってみると、千葉県ひでーなってことにつきるじゃないかと。
ざっと思い浮かぶだけでも、

・J1から千葉勢が消える
・千葉ロッテも悲惨な成績、バレンタイン退任
・県職員不正経理
・千葉女子大生殺害放火
・市橋達也も元々市川で殺人をしたんだっけ
・つーか県知事があのおっさんだもんな。あんなのに投票する千葉県民って・・・

千葉県の皆さん、ご愁傷様でした。来年はいい年になるといいね。

俺が作る甘酒はうまい 

December 29 [Tue], 2009, 5:37
いやマジで。
これ金取れるんじゃねーの?ってぐらいうまいよ?
甘味処が開けるんじゃねってぐらい。

酒粕のチョイスから入れる量、砂糖と塩の具合も完璧。
もうなんか飲むとほっこり幸せになるよ。


あ〜あ、幸薄げな美少女とかが飲みに来ないかな。
堀北真希とか木村多江みたいなのが来ねーかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trauma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
都内の大学に通う成人男性。
サッカーとメモリーズオフは人生である、が持論。
とても正直であり天邪鬼であり、純粋無垢でありひねくれ者である。
要するに、面倒くさい。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像real cheap nike air force
» そばにいてほしい (2014年11月15日)
アイコン画像buy nike free 5.0
» そばにいてほしい (2014年11月15日)
アイコン画像nike outlet orlando hours
» 川崎F谷口と松木里菜が結婚 (2014年09月29日)
アイコン画像dr dre beats china wholesale
» 川崎F谷口と松木里菜が結婚 (2014年09月29日)
アイコン画像nike air promo
» そばにいてほしい (2014年09月28日)
アイコン画像air jordan 11 concord low
» そばにいてほしい (2014年09月28日)
アイコン画像Shoulder Bags Fulton blue Berlin
» 一度でいい。二度とは言わないから、誰かこいつを殺してくれ (2014年09月26日)
アイコン画像ray ban bhiwadi india
» 映画に出てくる外国人みたいに絶叫してしまったぜ (2014年09月05日)
アイコン画像oculos ray ban 3211
» 映画に出てくる外国人みたいに絶叫してしまったぜ (2014年09月05日)
アイコン画像on sale michael kors watches
» 西川史子さんも、芸能人はぼろい商売だって言ってたけど本当だな (2014年08月16日)