きなこおねむ

January 24 [Thu], 2013, 9:32


この顔である

チューリップたん

January 23 [Wed], 2013, 23:09


去年植えたチューリップ

春に向けてムクムク伸びてる

オトシンちゃん

January 23 [Wed], 2013, 19:07

今日のおとしんちゃん

はっぱにひっついてる
アマゾンソード食べるって書いてあったから買ったのに、いつもナナとかのとこにいる。
ツンデレさんかいなー

逃走

January 22 [Tue], 2013, 21:06


あぶなー!またハムハム逃げてた

私の不注意ですが。

掃除のあいだハムスターボールに入れてコロコロしてもらうんですが、蓋のしめかたがわるかったみたいで、開いてた

すぐ横の新聞の下にいたけど。
気を付けないとな!

うさうさ

January 22 [Tue], 2013, 19:54


めっちゃかわいい!
去年の年末にカフェでつくってもらった。

なんでもいいですか、って聞かれたからなんでもいいって言ったけど、うさぎがいいなーって言ってたら(たぶん聞いてて)うさぎにしてくれた!
(・∀・)わーい

次は虎がいいなー

きなこのぶすっとした顔

January 22 [Tue], 2013, 19:52


いつもこのかおである・・・

今日めっちゃ変な体制で寝てるのを見てしまった
ダンボールのなかにケージいれてるから、写メできなかったけど。
あれは、すごい

とびもり

January 22 [Tue], 2013, 19:45


どうぶつの森にもはまってます!
発売から毎日やってたのに、こないだデータ消えてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

もう手に入らないものとかあってショック。゚(゚´Д`゚)゚。

ハムスター

January 22 [Tue], 2013, 19:40

ハムスターもかい始めた
去年の9月からだっけな。
この子は、ジャンガリアンのブルーサファイアで【サイゼリア】って名前


こっちはサイゼより一ヶ月あとに来た
ゴールデンのキンクマで【きなこ】
サイゼはすぐ手に乗ってきたのにきなこはかなり噛まれました

2回位噛まれたかなー
警戒心のつよいこです
私が手出すのがいけないんだけどね・・・

再起やっとかみつかなくなりました。
きなこは一度逃げ出したこともあって、大変です(^_^;)


これに入れるとどこまででもいく!

水槽

January 22 [Tue], 2013, 19:36

アクアにはまってます
これはオトシンクルスたん。
茶ごけをみごと一夜にして撃退したすごいこ・・・


餌を食べてるコリちゃん
今はジュリーとパンダがはいってます


動きがはやくて写らないテトラちゃん

グッピー・・・はあきらめたよね(

ふせん!

April 18 [Wed], 2012, 11:42

ふせんもらった!
ウサギかわゆす!
P R
最新コメント
アイコン画像ぼく
» じゃじゃーん (2011年02月27日)
アイコン画像メパ
» じゃじゃーん (2011年02月27日)
アイコン画像むぎむぎ
» 待望の赤ちゃん誕生 (2011年02月13日)
アイコン画像モント
» お座りー! (2011年02月03日)
アイコン画像むぎむぎ
» お座りー! (2011年02月03日)