もうすぐ12月だから

November 26 [Fri], 2010, 0:54

久しぶりにblogを更新。
めっきりTwitterで暴れてばかりいるのでmixiは疎かです。
でも、急性肝炎から復活してすっかり元気。仕事もしてるし週末はまた自宅で朝まで酒浸りです。

さて、もうすぐ12月だからちょっくら今年を振り返ってみよう。

今年はわりとこれでも活発に動き回ってたと思うのです。
まあ、ライブやお芝居やら見に行ったりなんだけどあかにしじんにめっきり興味なくなったせいか他のモノ色々見に行ってたなー。

小沢健二復活ライブをえっちゃんと見に行けたことは本当に最高だった!むかしむかしに一緒に武道館見に行ったえっちゃんとってとこがデカイ。
あとは、Lady Gagaは本当にすごく良かったー( ´ ▽ ` )
パワーに圧倒されました。
そして、妹のおかげで今年はたくさんK-POPアーティストも見れた。
特にBIGBANGね。2NE1も見ることができだけど本当かっこ良かったなー。
2NE1オススメ!

お芝居は、大倉孝二の芝居を見れて妙に感動した。いつもテレビで見てて好きな役者だったから目の前で演技してるのがすごく変な感じだったwww
あとは劇団四季はやっぱりすごい!
香取慎吾と三谷幸喜と小西康孝の組み合わせシングライクトーキングは楽しくてリピートしてしまった。


来年入ってもすぐに藤原竜也と三谷幸喜の舞台見に行くず\(^o^)/

12月もまだまだライブやらなんやらお楽しみ残ってますが、なんだかんだ成長はなかったけど2010は充実してたなぁー。と思います。


以上!


久しぶりにたくさん文章綴ったら疲れたから寝る\(^o^)/


明日は飲み会なのだー

大変だ!

November 07 [Sun], 2010, 18:01
あなたの彼氏が芸能人ならやってみたよ〜
■Rの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「R」の彼氏は「水嶋ヒロ」です

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『あなたの彼氏が芸能人なら』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fsmart%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D38058%26accesstype%3D1

『あなたの彼氏が芸能人なら』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2238058%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------


私の彼氏はヒロ先生のようだ。

memo*

October 27 [Wed], 2010, 23:51

(*・ω・p[2010のお楽しみ]q
2010.1.11 少クラ
2010.1.23 血は立ったまま眠っている
2010.2.4  Talk like sining
2010.2.11 語学ソロ紺
2010.2.16 語学ソロ紺
2010.2.17 BIGBANG@武道館
2010.2.18 語学ソロ紺
2010.3.4  Talk like sining
2010.3.17 TAKERU FESTIVAL 2010 TAKERU DEN
2010.4.3  東京事変@新潟県民会館
2010.4.4 HEY!SAY!Jump!@代々木体育館
2010.4.18 LADY GAGA@横浜アリーナ
2010.5.25 ひふみよ小沢健二コンサートツアー@中野サンプラザ
2010.5.30 クリエに来てクリエ\(^o^)/Part3
2010.6.1 ドラマティック・ライブステージ『IRIS』
2010.6.10 あっぱワンマン@江古田
2010.6.26 NYLON100℃ 35th SESSION「2番目、或いは3番目」
2010.7.10 恵比寿マスカッツ1stコンサート「恵比寿マスカッツ殺人事件」〜歌って踊って殺されて〜
2010.7.26 BIGBANG@めざましライブ
2010.7.26 HALCALI@めざましライブ
2010.8.4 THE GAME〜BOY'S FILM SHOW2010
2010.8.28 音楽と髭達
2010.9.4 「君に届け」試写会
2010.9.15 「君に届け」完成披露試写会
2010.9.16 We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR@東京ドーム
2010.10.24 三浦春馬トークショー@埼玉
2010.11.03 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

私もたまには山手線圏外に行くのだよ。

October 08 [Fri], 2010, 3:54

行きたいなー。と思っていたゴッホ展のためママンと六本木へ。

平日なのに混んでた!
昼下がりマダム達がね、たくさん。

いやー、芸術の秋してきた。
没後120年だけど筆のタッチから力や命を感じる。呼吸というかなんというか。

まあ、たいした感想を私の持ってる言葉の引き出しじゃうまく言えないし、言えば言うほど安っぽくなるからやめよう。

帰りにご飯食べにヒルズへ。

買い忘れてたというか、映画館で見てないから買ってなかったパンフレット購入。


梅蘭のやきそば食べたよー!
ウマー!



それにしても六本木ヒルズって、映画館もあって買い物も食べるとこもあって、住んでる人もいるってすごいなー。と今更しみじみ思った。

ニートの楽園や!

あ、ニートじゃ住めないけどさ。

住んでる場所に映画館あるとかたまらんねー。

でも、あんな騒がしい街には私は住めないや(´・ω・`)


帰宅してぐったり疲れたけど都会を堪能しました。

おしまい

急性肝炎になって入院していたわけだが

October 07 [Thu], 2010, 3:49
やぁ、私です。

先々週の土曜から非常に体調が悪く嘔吐に発熱で、また腸炎かなー。なんて思い月曜日仕事の前に病院に行ったら、急性肝炎でそのまま入院になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

飲み過ぎですか?とか聞いたらアルコールだけじゃ、こんなに肝臓全ての数値が上がらないから食べ物か薬のせいでと言われました。
一週間入院していたのだけど、とにかく絶対安静で最初の三日間くらいはベッドとトイレ以外の行動は禁止されてひたすら寝てました。
肝臓弱ってると疲れやすいのね。
ホント一日中寝てた。
普通は8から40とかの数値が倍率ドン!な具合に4000とかになっていたのだよwww
このまま仕事行ってたらぶっ倒れてるまで言われるような数値だったわけで…

退院したけど一ヶ月は飲まないと決めました。
でも、すごく飲みたくて飲みたくて仕方ないのです。アルコールが欲しい!アルコールに溺れたい!あわわわわ。

だけど我慢。もうあんな怖くて不安な思いはしたくないからね。

今週いっぱい療養なもんで暇な私は久しぶりにアニメをたくさん見た!
東のエデン!

すごく今更だけど全話一気に見て劇場版二作も見た!
いんや、面白かったです。
よく考えたら最近のアニメで全話しっかり見たのはひぐらしとか地獄少女ぶりだw
久しぶりにホントに面白いアニメに出会えて満足です(^p^)

行動範囲は自宅とスーパーくらいだったんだけど、昨日ママンを羽田空港に迎えに行くというミッションを遂行したら、たった数時間の外出だったのにえらく疲れたわ。
頭痛も酷かったし、なんだこれ。



早く体力回復させねばー!


入院に手術よくしてるけど、やっぱり健康第一。






だけどやっぱり早く飲みたい。
ぶくぶくアワー。

やっぱりキムタクさんハンパねぇっす!

September 17 [Fri], 2010, 0:38


今日は妹とSMAP行ってきたよー!
ついにSMAPのファンクラブに入ったのでw

うちわも買った!


中はこんな!


今日はDVD撮りだったせいか、キムタクかっこつけすぎわろた。
なんか途中からかっこつけすぎな変なおじさんに見えてきたwww
でも、キムタクのトロッコとか来るとうちわとペンライトがめちゃくちゃ揺れてすごかったなー

SMAPのコンサートは『パンパパン、フゥー!』みたいな王道ヲタ芸が出来て非常に楽しいのです\(^o^)/

あー、楽しかったなー。

やっぱり吾郎ちゃんが一番いいよなー
これは昔からブレませんwww

堂本光一とか吾郎ちゃんとか三浦春馬とか、私は王子様のような人が好きれすお(^p^)

平成生まれの三浦春馬がかっこかわいくて生きていくのが辛いです。

September 16 [Thu], 2010, 0:03

午後休とって座席引き換え時間の三時間前から並んで君に届けの完成披露試写会行ってきた!

三時間も並んだからすごく前で見れたヽ(;▽;)ノ

やっぱり生三浦春馬はかっこかわいくて生きていくのが辛いおおおおおお!!!!

笑顔がキャワキャワ!
本当に生の三浦春馬はビビるくらいキラキラしてるんだよー!
まあ、私もまだ二回目ですが(ll^ω^)


こんなん入る時に渡されて、『君にー!』『とどけー\(^o^)/』みたいなよくCMで流れるようなことしてきたずwww

はあああ、幸せだー\(^o^)/
かっこよかったーーー

明日は、稲垣メンバー応援してきます。

一週間が始まった

September 13 [Mon], 2010, 8:36

昨日もめちゃイケオーディション受けに行って楽しかったあああ!
今度まとめてkwsk書こう。

龍馬伝を見ると、日曜日終わりだぁー(´Д` )ってなります。
帰って、手巻き寿司食べながら八時からの見てたのだけど高杉晋作がヽ(;▽;)ノ
他にも色々死亡フラグ立ち過ぎていて、もうねほんと。
次週第三部完結かー

10時からは飲みながらおしゃれイズム見てたのだけど、三浦春馬キャワキャワ!
かっこかわいいので死にたい\(^o^)/


明後日生で見れるよう。
うへへ。

今週はSMAPも見に行くもんねー
楽しい一週間になりますように!

ほんとはJ-POPが好きで

September 11 [Sat], 2010, 3:13
溜めてたモテキ二話消化。
フォルダー5時代HIKARIがここまで生き残るとは思ってなかった!
当時、なっちゃんとひかりが好きだった!


さて、今日は久しぶりにナンを焼いたからまとめてアップ。


まずこねます。
まいんちゃんになった気分でこねます。
三十分ほど室温で発酵。
かもすぞー!


伸ばす!
打ち粉をはたかないと涙目になるので、気を付けよう。


はい、焼いたら出来た。
キーマカレーにはトマトピューレ入れます。
爽やかになりますのでね。
キーマカレーは簡単です。


以上。


下の部屋が運動会をしてるんじゃないかってくらいうるさい!

夜は墓場で運動会!ってか!!!!
たのしいなー、たのしいなー!


マジでうるせー!

嬉しかったからまた更新するのだ!

September 09 [Thu], 2010, 22:26
今日は乗車率130%の京浜東北線で吊り革を掴もうとしたサラリーマンに左目に肘てつをくらうという幕開け。

マスカッツを聴いてたんだ、私は。
何が起きたかわからず、痛みがする左目を抑える。
溢れる涙。止まらない!!

状況を理解しサラリーマンを見る。
あさっての方向見てやがる!
むしろ、口笛まで吹いちゃいそうなとぼけっぷり!

左目を抑え涙が止まらない私を近くの人は見てる。
お客様トラブル起こそうかと思うくらいの怒り!だって、謝らないんだぜ!



でもね、痛い!と言うタイミング完全に逃しましたよ、私は。

上野から秋葉原での出来事。
顔は忘れないからなーーーー!!!!


それで、会社に左目抑えながらオヨヨ、オヨヨ。と言いながら行きましたが先輩がステキなハガキを!



先輩の名前で出させてもらった君に届けの試写会が当たったのだ!!
yahooooo!
\(^o^)/

というわけで、来週三浦春馬が見れることになった私は一日中ごきげんだったため、Bガタンとも仲良く一日を過ごしましたとさ。

よかったよかった。

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まろ
» CDが売れない時代ですが (2010年07月06日)
アイコン画像えみ
» 大好きな金曜日!会いたかった☆ (2010年05月28日)
アイコン画像えみ
» カンカンカンカン言うとります。 (2010年05月18日)
アイコン画像ヒロコ
» 私は声楽をやってたんだぜ?did y ou know it? (2010年05月16日)
アイコン画像murata
» グアムなう (2010年05月10日)
アイコン画像えみ
» 休みだ、休みだ、Yahoo!\(^O^)/ (2010年03月13日)
アイコン画像ひろこ
» 泣かないと決めた日 (2010年02月24日)
P R
プロフィール