TOP(`・ω・´)<更新:04/06>

May 16 [Fri], 2014, 0:30
 Facciamo merenda..』へようこそ(´ω`*))

 新居へ移転しました。
 約1年の間お世話になりましたm( _ _ )m

 追記にて、新居や他活動場所のお知らせ。           

【やぷみーコラボ】Mr.Music

April 06 [Fri], 2012, 2:23
データが一度ぶっ飛びましたorz

昨年夏より企画していたやぷみー歌コラボ完成です
HN変更や やぷろぐを退 会してしまった方がいらっしゃったりと、
ハプニングにも見舞われながらもついに完成しましたっ

各々、楽しくのびのびと歌っております
楽しんでいただければ嬉しいです(*/∇\*)

Part・参加者(一部旧HNにて表記)
ミク:陽太さん
ルカ:青葉銘僑さん
リン:潤さん
ユキ:みさきさん
レン:霊夢さん
GUMI:分子さん
Append:久遠

プレーヤーが張り付けられなかったので、此方からお楽しみください。


そして、この記事をもちまして「Facciamo merenda..」の実質的な記事は最後となります。
(※新居移転のお知らせはTOPを書き換えたので其方をご覧ください(/ω\;)

このブログを始めたのが昨年4月30日。
一年絶たずのお開きではありますが、コメントを沢山下さった方、
イメイラを描いてくださった方、企画に参加してくださった方、
ブログ更新は亀ペースだし巡回もあんまりできないのにやぷみーでいてくれた方々、
沢山の方々のおかげでここまで居残り、潔く(?)去ることができます。

一年間、大変お世話になりました。ありがとう、そしてさようなら。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
お世話になりました。
最新コメント
アイコン画像分子
» 【やぷみーコラボ】Mr.Music (2012年04月14日)
アイコン画像桜優@霊夢でした←
» 【やぷみーコラボ】Mr.Music (2012年04月06日)
アイコン画像
» 【やぷみーコラボ】Mr.Music (2012年04月06日)
アイコン画像咲弥
» 【やぷみーコラボ】Mr.Music (2012年04月06日)
アイコン画像夜燕
» TOP(`・ω・´)<更新:04/06> (2012年04月04日)
アイコン画像碧海
» TOP(`・ω・´)<更新:04/06> (2011年10月04日)
アイコン画像色猫。
» TOP(`・ω・´)<更新:04/06> (2011年08月18日)
アイコン画像なゆた
» 愛してる!!!!! (2011年08月10日)
アイコン画像分子
» 愛してる!!!!! (2011年08月10日)
アイコン画像霊夢
» 愛してる!!!!! (2011年08月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる