ラストA日 

March 05 [Sun], 2006, 21:59
ハィッもぅ卒業ですッ

まぢで実感なぃッ
ゥチだヶでしょ-ヵ

今日ゎ久々にキミコとメゥしたァ
キミコもぃろぃろ大変そ-ぢゃン

なンヵさ-。。。
ゃっぱなンでもなィ
言ゎなぃときマス

推薦の仔達がまぢ裏山ッ
ィィょなァ-
ゥチも推薦にすればょヵったァ
したらこンな思ぃしなくてィィのに-
推薦だったら確実合格ぢゃン


汚遊び 

March 04 [Sat], 2006, 21:05
今日もォ久美タンと遊ンだァ
今日ゎゥチンチで遊ンだょン

まで迎ぇに行って
ゥチンチ到着ッ

とリま 虎ンスヵヶて汚喋りタィム

ンでェ久美に髪巻ぃてって言ゎれたヵらァ
久美の髪巻き巻き開始ッ
ンで-。初めのほぅゎゥチがゃったげてェ
久美に自分で巻かせる練習させてェ
久美が下の髪自分でゃってェトップゎゥチが盛りッ

まぢヵぁぇぇのッ
ふだン。ストレ-トゃで巻き巻きの久美タン初見ッ
まぢ似合ぃ杉ですゎぁン
糞ヵぁぇぇ
まぢゥチの学校着たら絶対目立つつヵモテモテゃなァ

ぁひゃ 

March 03 [Fri], 2006, 20:55
今日ゎ久美タンと遊ぶ日でしたァ-

今日 公立の事前指導がぁったァ
進路指導の奴がまたキレとったシ
まぢゥゼ-ヵら
ぉ前中心で回ってンぢゃネ-ンだょ
すぐデヵィ声だすシ気に入らなぃ奴ゎガンつヶ

みンな怖ぃとヵぃ-ぅヶど。。。
ゎヵンなぃ・・・・・。
自分で「俺怖そうに見え?るヵな-?」「ぃつも怒ってるょぅに見ぇるヵな-」とヵ言ってるし。

そぅぃぅふうに見られるのなンヵもぅ前ヵらゎヵってンぢゃン
だし-自分がそ-ゅ-ふぅにしてンぢゃン意味ゎヵンなィ。。。

怖そぅに見られたぃだヶだろッって感じだしネ

ってヵァ久美まぢヵぁぇぇ
素でホレたしッもぅネ-まぢ大好きッ

本当に心友になりたぃと思ったァ

卒業 

March 02 [Thu], 2006, 20:54
今日ゎ本当に最後の授業が終ゎったァ
なンヵ本当にぁっとぃぅまだなァ-

もぅ 卒業まで明日抜ィてA日ッ

なンヵ 本当に実感なィ
てヵ。もぅ皆と会ぇなくなるンだな-って実感しなィ
本当に卒業式で会ぇなくなる仔も沢山ぃるのにィ

もっともっと ィろンな仔と仲良くなってェ
楽しぃ学校生活送っとヶばょヵったァ

でもォ。。。どンな事言ってもォ
その日ゎくるしネ。。。

また みンなで笑ぃたぃな・・・・・・

また みンなで喧嘩したぃな・・・・・・

また先生達と喧嘩したぃな・・・・・・


ぁンなゥザィ事ばっヵでゥザがってばっヵだったのにィ
こ-ゅ-時になると本当になにもヵも切なくなるッ
本当に人生って長ぃょ-で短ぃょネ

ぁリまとッ 

March 02 [Thu], 2006, 15:44


昨日ゎ卒業生を送る会だったァ
なンヵ。自分が送られるって変な感じスルッ
今年の@ネンAネンの仔ゎ上手ィッッ
すンげ-キレィだったァ
今年ゎ今までなィのゃってくれてェ面白ヵったァ

先生の発表ゎァすンごィ。一生懸命歌ってゃってくれたァ
まぢ感動したァ-ちょっと泣きそぅになったァ-。。。

なンヵ。一日が本当に早ィ
本当に寂しィッ



早ィ。。。 

February 28 [Tue], 2006, 17:24
時間過ぎるのってェまぢ早ぃょネ

もぅ本当に卒業
明日ゎ卒業生送る会だしィ-
本当ッ早杉ッ

でもネェもっと楽しンどヶばょヵったァ
校則まぢ糞厳しくてェ我慢してたのが後悔ッ
もぅちゃっとはしゃぃでもょヵったヵな-みたィな

てヵァまぢゥチが受ヶる公立ャバィ
倍率ドコの学校ょりも高ィッ
去年の倍ッ
一般で入れる人数ゎァ28人なのねン
それに比べてェ
第一希望者15人第二希望者123人
合計138人受ヶるンだょォ
ぁりぇンでしょッ素でッ
28人しヵ受ヵらなィのにッ

ゥチゎ第一希望だょォ
てヵァ第二の人達嫌だぁ
第一ぁるならィ-ぢゃンネその分。倍率上がるンだヵらァ

つまンなィ。 

February 27 [Mon], 2006, 21:53
なンヵパッしなィなァァ

なンヵどンどン最後の授業になるとォ
寂しさ感じるッ

でもォ。。。卒業って実感なィ

でもャッパ寂しィなぁ-
会ぇなくなる仔もィるしィ-

なンヵ嫌だなァァ

てヵ話題がなィ

思ぃつヵン

今日ゎ。短めでッ
でもォ短杉だょネごめンネン。。。

ひゃぁぁぁぁ 

February 26 [Sun], 2006, 20:53
てヵ止まンなィ
まぢ勘弁してェ-

はぁ普段風邪ひヵンのにィ
こ-ゅ-時に限ってまぢ風邪引くンだょネ
まぢつぃてなィ

ぁ-Oまぢ一日がどら早ィ
だってまぢ後一週間だょッ
早杉でしょッ

今週絶対ァルバム配られるなぁ-
まぢ見たくなィヵら
自分の個人写真ントコだヶ切り取って欲しィ
こンな顔が一生残とヵァ素でゃだしッ
ヵァィィ仔ゎ裏山

てヵ日曜洋画劇場砂漠ゃつッ
もぅ何回も見たコトぁるッつまンなィぢゃン
てヵ。。。テレビって同じゃつ本当何回もゃるょネ

それにくらべてッ好きなゃつゎゃンなィ
視聴率上げたィならァィィゃつゃれって

語りィ 

February 24 [Fri], 2006, 23:04
またまた久美たン汚電話で語リンッ

楽し杉ゃゎンまぢァゲぢゃンキャッ

つヵァ勝手に自分のフルネ-ムとヵO
知らン人に回される人まぢムヵツク
つヵO気持ち悪ぃッ

つヵ-O名誉毀損ゃしッ
ぜってぇ-。根にもつヵらッ
後で覚ぇとヶょッ

つヵァゃッぱリ人間って微妙ゃネ
誰ヵと誰ヵゎ絶対どっヵで繋がってるょネ
怖ぃッ怖ぃッ
てヵァ今日学校奉仕作業?ってのぁったァ
ゥチゎOトィレ掃除ッまぢ頑張ったァ
靴下ビチョビチョゃったヶどォ
でも なンヵ楽しヵったァ

学校一週間きったァ早ィ




無力な自分。 

February 23 [Thu], 2006, 22:56
今 友達のブログを見た。
その仔のブログは 同じ学校で同じクラスの仔のゃつ。

その仔は ゥチがブログを読ンでる事も知ってる事も知らなぃ。

言ぉぅと思った。。。だヶど きっとその仔にとっては
知られてた事も嫌だと思ぅし。
ゥチには 知られたくなぃ事も 書ぃてただろぅし・・・・・
それを思ぅと言ぇなヵった。

こなぃだ その仔の ブログに その仔の思ぃが書ぃてぁった。

それ見て 正直泣ヶた。

その仔は 学校では すごく頑張ってる仔
生徒会 学級員とヵ ぃろンな事をゃってる仔

ゥチは その仔の事 ぁンまりスキぢゃなヵったし
ぃつも リ-ダ-ぶってて嫌だった。

だヶど そのブログを読ンで なンヵ 罪悪感でぃっぱぃだった。。。

その仔には 辛ぃ過去がぁる。
その事が起こったのは 知ってたヶど 詳しくは知らなヵった。

ごめンね。

ゥチ なンもしてぁげられなぃ メゥも送ってぁげられなぃ。
相談にも乗ってぁげられなぃ。一緒に泣ぃてもぁげられなぃ。

無力な自分が 本当に嫌だ。

できなぃ話だヶど 会ぃに行って抱きしめて一緒に泣きたぃ。
少しでも 話を聞ぃてぁげたぃ。
少しで分かち合ぃたぃ。

誰にも言ぇずに悩ンで。誰にも言ぇずに苦しンで。
辛かったょね。頑張ったょね。って言ってぁげたぃ。

学校では ぃつも楽しそぅに笑ってるヵら・・・・・
こンなに苦しンでると思ゎなヵった。。。

でも 笑ってるのも 無理してるンだょネ。頑張ってるンだょネ。

でもネ。 その仔の優しさを今でも覚ぇてる
ゥチが先生に怒られて?説教されて泣ぃた時。
背中をさすって「大丈夫?」って言ってくれたょネ。
それネ。一番嬉しヵった。
みンな。「なに言ゎれたの?」とヵしヵ聞ぃてこなぃのに・・・・・
その仔はズット「大丈夫?」って背中叩ぃてさすってくれた。
そン時 その仔の優しさに泣ヶた。嬉しヵった。
ゥチ。その仔になにもしてぁげた事なヵったのに・・・・・

ごめンね。なンにも知らなぃのに勝手に解釈してた。

手紙でもぃぃヵら 気持ちを伝ぇたぃ。
でも その仔にとっては 同情とヵにしヵ聞こぇなぃヵもしれなぃょネ。

ゥチには なにができる?なにがしてぁげられる?


こンちゎァ-(’v`*)♪来てくれてぁりまとッ(●’v`)b 友達大募集ゃヵらァ(●´ω`●)ノ なってくれるってゅ-優しぃ仔ゎOコメントしてネン(*ノ∀`)ノ。.:*☆ つヵO強制ぢゃンッ!!!!!!とりま絡めぇ-ン(*’v`*)⌒★"
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメンddッ(’v`*)⌒☆"
アイコン画像misaki
» ラストA日 (2006年04月24日)
アイコン画像シャケ
» ラストA日 (2006年03月11日)
アイコン画像シャケ
» ラストA日 (2006年03月11日)
アイコン画像鞠坊
» 卒業 (2006年03月03日)
アイコン画像鞠坊
» 早ィ。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像比奈
» つまンなィ。 (2006年02月28日)
アイコン画像シャケ
» つまンなィ。 (2006年02月27日)
アイコン画像鞠坊
» ひゃぁぁぁぁ (2006年02月27日)
アイコン画像
» ひゃぁぁぁぁ (2006年02月26日)
アイコン画像ぁぃ
» 語りィ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tratra2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる