5日目

February 21 [Tue], 2017, 11:16
16日に6週目と医者に言われてから5日目ですね
もともと便秘退室なのでとても不安になる;
そして、ひたすら眠いだけだから
これ子供消えたかなって不安もすっごくある
もしかして・・・うんkにまぎれて流れちゃったかな・・・とか
友達はつわりひどかったみたいだけど
こんなもんなのかしら

今日の夜は彼が下ろす交渉を私にしに
家にお泊まりにこられます

3日目の朝

February 20 [Mon], 2017, 8:47
3日目がたった
吐き気が最初に比べてあんまなく
ただただ眠気がすごいだけだ。
本当にお腹に子供がいるのだろうかと心配になってくる


そして
昨日彼の方から電話があり、下ろすようにだいぶ説得されている
理由は
・私だけに大変な思いをさせたくない(結婚しないからシングルになるため)
・親に知られたくない(自分の周りの人が巻き込まれるのは嫌だ)
・お金がないから養育費は無理

とくに最後の二つの理由が大きいみたいで
ずっと親がお金がって話しかしないのである。
ただ私は2月5日に26になっり学年で言ったら27の人たちと一緒だ。
結婚は諦めてるってか他の人を好きになって付き合うってのも想像できてない
なので産むならいましかないと思っている。
リスクなどを考えたら今しかないでしょう
この先人と付き合える可能性だって薄いのに
その場合一人人生終えてしまう。

子供はずっとシングルでいいから欲しいと思ってた。
友達の1歳になった赤ちゃんとかみてると
よけいに羨ましいって思ってたし
それは周り全員にずっと言ってきた事だ今更下ろすなんてあんま考えれない。

2日目の朝

February 19 [Sun], 2017, 7:26
妊娠発覚から今日は2日目昨日は発覚してから初出勤をしてみた。
最初気分も悪く、何よりすっごく眠気があった
仕事できねーわっとおもったけど
どうにか乗り切れたー後半から気分悪いのがそんなになく
ただただ眠いだけ
んで気になるのがお客さんのタバコ
やっぱ妊娠してるって思うと
気になるね・・・
今のよく行く派遣先はタバコを吸うお客さん少ないし
アイコスの人もおおいからさほど気にならないけど
やっぱ気になるもんは気になるね

皆おめでとうと言ってくれ
店のママは気をつかってくれて
お酒は飲まないでいいようにしてくれてる
感動してる
まー三月には女の子の面接などがあるから
私は用済みになるだろうね


子供は産みたいけどお金の問題が1番今悩みを迎えてる
とりあえず働けるだけ働く予定だが
動ける間にお金の問題は解決をしなければならない
お金がないなら子供のためにも下ろすって考えとかもあるけど
お腹に子供いるって思うと
なんか簡単にそんな事できないし
何より産みたい

妊娠発覚

February 18 [Sat], 2017, 7:57
友達が2/12-14に遊びにきた。
友達が来る前にマイクラしてて嘔吐がありゲームに酔ったのかなって思ってたら
14日帰るねーって時にお腹にガスがたまっていたく
それがだんだん吐き気に変わった。

正直最初は軽い気持ちだったけど15日に検査薬を買って使ってみたら
なんと反応があり
さまかねーーーって思い16日にも使ったら陽性反応

いろいろと驚きだ

そして17日に産婦人科に行ってきました。
なんとなんと「あー妊娠してるね」
だってーーーーーーー
なんだとーーーー!!!


あまりにあっさり言うもんだから頭真っ白である
とりあえず友達とママと彼に報告
彼は下ろして欲しそうなうえに自分の両親に知られるのが嫌そうだ
なんならパパになる事をあまり喜んではない
とりあえず
相手の両親にはまだ言うのは辞めとこう
もうちょっと大きくなったら知らせるつもり
とりあえず彼には期待0であるシングルマザーになるでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ツカサ
  • 性別:女性
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる